忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04 (Thu)
風パパママも、よく髪が寝ぐせになったり顔に枕やシーツの寝じわが
付いたりしますが、我が家の風吹さん、寝起きの顔が歪んで
寝ぐせ顔になってることがしょっちゅう!( *´艸`*)


唇が乾いて歯にくっついてます(≧∇≦)

普段はこんなにクールなちょい悪オヤジ

ちょ・・・気取り過ぎじゃ?(゜∀゜)

それがこーんなお顔にっ!!!

( ̄▽ ̄;)ふ、風ちゃん、オトコマエ台無し・・・

でもせっかくオモロイ顔なんでギャグを一発。


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

この人にはバカウケ!



ホントはちょっぴり恥ずかしいんだ。。。( *´艸`)クス


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ポチッとクリックで風吹の寝ぐせを直してあげて下さ~い♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

風ママさん・風くん・あっくんは寝正月でしたか・・・。天気悪かったしね~^^;)。まぁ、ゆっくりできるのもいいことかな?うちは毎年恒例の両親を伴っての年末年始旅行に行きましたが、やっぱり天気が悪くて早々に帰ってきました~。でも今年はカノン&モナを連れての初めての年始旅行。夏に下見に行った甲斐があり、無事に終わりました^^)。毎年ペットホテルで寂しい思いをしている娘たちも満足だったようです。

実家に帰った際に、カギとも再会しましたが、それは後日BBSにハリハリしてご報告しますね。

暖かくなったら、またオフ会企画しましょうね。
今年もよろしくです。でわでわ~^^)。
かずねこ&みえねこ 2007/01/04(Thu)22:34:57 EDIT | RES
あけまして
おめでとうございます!かずねこさんご一家は年末年始のご旅行が恒例でしたね~♪今年も予定通りお出掛けになったのですね(´ー`) 親孝行ですね~ご両親もカノンちゃんモナちゃん同伴で、より喜ばれたのではないですか?
我が家は今日で風パパの正月休みも終わりですが、結局お出掛けもせずお正月の雰囲気もほとんどなしのお正月でした(^.^; ま、たまにはこんな年もありますよ!ってことで(*^m^*)  カギちゃんも元気に新年を迎えたのかな?お写真楽しみにしていますね♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/01/04 23:38】
タンメン最高!
風吹くんの顔、最高ー!(≧m≦)
キキの寝起きは変な顔だけどあれは真似できない!
新年早々笑わせてもらいました(^^)
風ママ家も今年一年笑いのたえないすばらしい一年になりますように。
今年もよろしくー(^^)v
キキママ 2007/01/05(Fri)09:58:24 EDIT | RES
ありがとう♪
風吹のあの顔を見て真っ先に、「タンメン」のギャグをする河本が思い浮かんだのよー(* ̄m ̄) ププッ ウケていただけて良かったわ♪笑いは体にいいらしいね!ホント、笑って過ごせる一年にしたいです~!
こちらこそ今年もよろしくね~(⌒∇⌒)ノ
   
風ママ 【2007/01/05 19:55】
男前(^_-)
風吹君、間違い無く男前ですよ~(^_-)
いつも我が家のパパも、風吹君は男前やな~って、
言っていますよ~♪
宇宙&シエルの寝ぐせ顔を撮れるように
なりたいなぁ~^_^;
宇宙&シエル URL 2007/01/05(Fri)11:25:36 EDIT | RES
嬉しいデス♪
風吹、お顔がとんがってシャープなんですけど・・・男前だと言っていただけて嬉しいです(o^-^o) 年を取るにつれて、お目目がクルッとなって可愛くなって来たんですよね(^^*ゞ 宇宙くんシエルくんも間違いなく男前街道まっしぐらですよ!寝ぐせ顔、お二人もなってますか~???(* ̄m ̄) ププッ
激写の時を楽しみにしています~( *´艸`)クスクス
   
風ママ 【2007/01/05 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site