忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/06 (Wed)
本日二つ目のエントリーです(^^*ゞ


こーんないいお天気はどのくらいぶりでしょう!ヽ(´▽`)/
明日からまたお天気下り坂との予報なので、1ヶ月ぶりに
近くの東平尾公園へ遊びに行ってきました~♪

ずっと近所のお散歩ばかりだったので、2匹ともそれはそれは
大コーフン!車でほんの5分の道のりが待ちきれなくて、
ずっと「ヒーヒー」鳴きながら移動していました~(*´∇`*)

公園内には南国風味な場所も・・・(^w^)

日差しが暖かくて、ホントに気持ち良く過ごせました。


さざんかでしょうか?ピンクのお花が咲き始めていました。

最近はコタツに引きこもりがちな軟弱あっクンなので、
今日は思う存分 走り回っていただくことにしました!


ほ~ら楽しい♪( ̄ー ̄) 実にわんこらしい健全な姿

どんぐり発見!

自然との触れ合い。これまた楽しげではありませんかっ(´∇`)

そして風父ちゃんも童心にかえる程のゴキゲンぶり♪

急な斜面もなんのその!大はしゃぎなオヤジ( *´艸`*) ぷぷ。

あっクン、どうよ久しぶりの公園は。

お外で遊ぶと楽しいね~っ!

いっぱい走りなさい。見ているママも楽しいよ♪
走ってる姿はいいねぇ(´ω`)実に無邪気だ。

ってあっクン!!!(≧Д≦;)そっちにはハトさんがっ!!!


( ̄▽ ̄;)お前ってヤツは…

ちょっと前までハトにもビビっていたくせに( - -) トオイメ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ハイテンションあっクンは怖い物ナシ!?存分に楽しんだ
風親子に「良かったね」のクリックをお願いします~♪
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってたよ~ん(*^m^*)
二つ目のエントリーへ続くってあったから
ネットをくるくる回りながらまってましたよ~ん(*^▽^*)ゞ

今日はほんとにいいお天気で暖かかったですね。
私は寒くなると調子が悪くなるので
今日の暖かさはありがたかったです。

風吹くんもあらしくんも おもいっきり走って楽しそうですね~♪
あらしくんの走ってる姿ナイスショットが撮れましたね~(*^^*)
わんこの走ってる姿はホントいい!( ^ー゜)b
見てるこっちも嬉しくなっちゃいますよね。

先日ひなこも近くの公園に行って自由にさせたのですが、寒かったせいかあまり走りませんでした(-ω-;)
パパにリードを引っ張ってもらって一緒に走ってましたけど。。。
こでまり 2006/12/06(Wed)18:40:00 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞ
一つの記事を書くのにモタモタしてしまう私なので、ずいぶんお待たせしてしまったのではないでしょうか~~(;^ω^A でも、待っていてもらえるなんて、なんだか(いえ、かなり)嬉しいです♪(=´∇`=)
昨日までがすごく寒かったので、今日はホントに良い日和でしたよね~!風吹の結石治療で、公園行きも控えていたのですが、今日みたいな日に家にいるのはもったいない!ってことで、近場で楽しんできました!やっぱり伸び伸び遊ぶ様子はこちらも幸せ気分になれて良いものです(´ー`) あらしのナイスショット、いつもなら私に向かって走ってくることが多いのに、今日は素通りされちゃいました~その瞬間の1枚なんですよ(* ̄m ̄) あらしの動きに合わせてカメラを動かしてみました!
ひなこちゃん、寒いと動きが鈍くなるのかな?( *´艸`) それともパパさんと一緒に走りたかったのかしら(^ー^* ) フフフ
   
風ママ 【2006/12/06 20:21】
スパニエル
あっクン、先祖犬スパニエルの血が
騒いだのでしょうねぇ~^_^;
宇宙も鳥を見て、吠えて追い駆けようと
しますよ~(*_*;
東平尾公園って、すごく素敵な場所
なのですねぇ~(*^_^*)
公園で無邪気に走っている姿、
とっても心が和みますヽ(^。^)ノ
リードを放しても、ちゃんとママの所に
帰って来るなんて、羨ましい限りです(^^ゞ
宇宙は間違いなく、帰って来ないですから…(>_<)
宇宙&シエル URL 2006/12/07(Thu)10:47:04 EDIT | RES
ビビリのくせに(^.^;
少し前までハトすら怖くてビクビクしていたのに・・危害はないと悟ったのか、最近は大丈夫になったみたいです。が、こうやって群に飛び込んで行くほどの勇気はなかったハズなんですがねぇ~( ̄ー ̄)ゞ 昨日は気が大きくなっていたとしか思えません(* ̄m ̄)
東平尾公園は、サッカーのアビスパ福岡の本拠地(博多の森)なんですよ~。とにかく広い公園で、我が家がよく行くのは、ほんの端っこ辺りなんです。ほとんど人がいなくて貸切状態なので、たまに爆走させています(^w^)
リードを放すのは決まった場所だけですね~風吹は呼んでも戻りませんから、まわりを斜面に囲まれた場所で目を光らせて遊ばせています。あらしは基本的にビビリさんなので、ちょっと気が大きくなって離れても、自分で慌てて戻って来るんですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2006/12/07 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site