忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07 (Thu)
天気予報は大当たり!昨日の晴天とうって変わって、
今日は朝から1日中雨降りでお散歩にも行けません。

雨の日って・・2匹とも寝てばかり。ま、静かでいいんだけど( -_-)旦~ フゥ

時折起き出して一人遊びに興じるあらし・・・
何かいいものを見付けたのでしょう(´ー`)

喜びの舞炸裂っ!・・・あれ?あっクン、そのおもちゃ!!!


ヾ(≧д≦)b たまごちゃんじゃないかーーっ♪

あらしのお気に入り圏外になってしまった孤独なたまごちゃんが、
再び脚光を浴びているっ!!!???ヾ(≧▽≦)ノしかも自分で選んだのっ♪

たまごちゃん、良かったなぁ~(*ノ-;*)

しばし「ぱひゅぱひゅ」遊んだあとで

クッションのかげに何かを発見???


なんだボールじゃん。

( ・_・)ね、あっクン、たまごちゃんは?

( ̄ー ̄)o゛聞いてないしっ。

すっかり舞い上がって自分の世界…ぃやーな予感( ̄ー ̄;)

あっクン!た・ま・ご・ちゃん!

(;-_-) =3 もう忘れとる…

あっクンが去った後、こっそり覗いてみると・・・


健気に笑顔を見せるたまごちゃんがそこに。(T∇T)

掛ける言葉も見付からない・・・(_ _;)
クッションの影に隠したまま、結局一回も遊ばなかったのを
ママは知っているから。…そこに隠したことすら忘れてるんだ(-"-;)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
あっクンの気まぐれは罪作り?(* ̄m ̄) 
またいつか遊んでもらえるその日まで、待ち続ける
たまごちゃんに、優しく愛のクリックをー!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、可愛い過ぎる~^-^
玩具で無邪気に遊ぶ姿って、本当に微笑ましい~
男の子はこれだからやめられないね~(爆)
うちのタマゴちゃん。、何処に行ったんだろう・・・?
ぴろみん URL 2006/12/07(Thu)18:55:20 EDIT | RES
単純
あらし、あまりに単純過ぎて、次の楽しいことにすっかり心奪われてしまったみたい~(≧ω≦)b 男の子って、甘えん坊で無邪気で、可愛いですよねっ♪ でも・・なぜかこのたまごちゃんには同情しちゃうんですよねぇ~
ぴろみんさんちでも、どこかでたまごちゃんが泣いている??(笑)
   
風ママ 【2006/12/07 22:40】
無題
「あっクンたら酷いわあたしとのことは遊びだったのね
と言うたまごちゃんの声が聞こえそうですね~。
あっクンたらホントに罪作りなオ・ト・コ
み~にゃん URL 2006/12/07(Thu)22:04:11 EDIT | RES
(* ̄m ̄) ププッ
あらし本人には全くそんな気ないのでしょうけど(笑)たまごちゃんを見てると、なんだか切なくなるんですよね~顔がリアルで笑ってるせいかしら・・・(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/12/07 22:42】
無題
あっクンの無邪気な顔かわいい~♪
喜びの舞もステキよ
たまごちゃんのその後は~?
忘れ去られたままなの~?
ラムママ URL 2006/12/07(Thu)23:44:39 EDIT | RES
その後
たまごちゃん、その後は・・・クッションのかげに放置したまま、一回も触っていません(* ̄m ̄) 先程確認したら、まだそこにありました(爆)なので、おもちゃ入れにそーっと戻しておきました~(^.^;
無邪気顔、いいですよね~(´▽`〃)喜びの舞も、おバカっぽいけど好きなんです(´∀`*)親バカです~
   
風ママ 【2006/12/08 00:06】
あっクン、可愛い♪
あっクンがボール見つけた時の顔
とっても可愛いヽ(^。^)ノ
今日は、風吹父ちゃんに邪魔されなかったのねぇ~(^^ゞ
宇宙もボール大好きです!
またいつかたまごちゃんを、
あっクンが見付けてくれますように…^_^;
宇宙&シエル URL 2006/12/08(Fri)00:02:31 EDIT | RES
単純クンだから
自分で放置して忘れていたボールを、改めて見付けて感動してました(^・^;) ボール見付けた瞬間に、たまごちゃんのことはもう忘れたみたいです
(;-_-) =3 フゥ 今日は雨降りで、風吹もすごく眠かったんでしょうねぇ、あらしが視界にいても、楽しげに遊んでいても、チラ見するくらいで黙っていましたよ(* ̄m ̄)  宇宙くんもボールがお好き?(^w^) パパさんが遊んでくれるのかな? たまごちゃん、今度はいつ相手にしてもらえるかしら(笑)
   
風ママ 【2006/12/08 00:11】
ご無沙汰しています。
こんにちは~(*^-^)9”
たまごちゃん、とり残されちゃったんですね…。たまごちゃんどこのブログでも見受けられますが大人気ですね。
私も買おうかと思ったんですがコレといって他に欲しいものがなく送料のが高くなってしまうのでついでの物が見つかるまで待て!!状態です。
あっくんはなんだか無邪気で本当、可愛いすぎます。
まさみ URL 2006/12/08(Fri)12:39:04 EDIT | RES
こちらこそご無沙汰でした
たまごちゃんとの最初の出逢いは、お友達にいただいたのがきっかけだったんです♪それはもう大のお気に入りになってしまって、朝昼晩いつでも、気が付けばたまごちゃんで遊んでいる・・と言った感じで、本当に大好きなおもちゃだったんです。が!去年の夏に、姉にもらったおもちゃが登場するや、すっかり心変わりしてしまって、たまごちゃんの出番はなくなってしまいました(;^ω^A  おもちゃだけ、ってなかなかネットでは買えませんよね~送料の方が高いし~~。でも、うちの近所のペットショップで売ってありましたよ~探せばどこかで扱ってるかもしれませんよ(^-^)
   
風ママ 【2006/12/08 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site