忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/31 (Sun)
2006年戌年も今日で終わりですね~早いなぁ( -_-)旦~ しみじみ
このブログをスタートしてちょうど半年経ちましたよ。

ブログを通してたくさんの方とお知り合いになれて
楽しい2006年下半期でした(^ー^* )

大みそかだし、風ちゃんあっクンも皆さんにご挨拶しようね!
・・・って( ̄▽ ̄;)お取り込み中のようですね。


(・ω・` )そうでした。

風ちゃん、結石を持ったまま年越しになりそうです。
お薬飲んでるのでオチッコがいっぱい出るんです。

でも少し排尿困難気味なので、ゆっくりしか出てこないから
長い長~いオチッコタイムなのです(*´ェ`*)ゞ
(血尿はお陰様で落ち着いたようです)


2006年終盤になってから、結石との闘いとなってしまい
ずっとこんな状態ですが、それでも風ちゃんは
めげたりグチったりなんて一切しないんですよね。



ママはちょっと落ち込んだりもしましたが、そんな健気な
風吹の姿に、何度励まされたことか・・・ホントはママが風吹を
安心させないといけないのにね(´`;)
だから落ち込んでなんかいられないんですっ!(・∀・)9

来年も引き続き、みんなに笑顔をお届けできるブログを目指して、
そして自分も楽しみながら精進したいと思います~

「笑う門には福来る」
今年も笑顔で締めくくりましょうーヾ(´▽`)

来年もいっぱい威張ります!


来年もやっぱり素直なお犬好しです!

そうそう、あっクンからの近況報告。

ベロ力トレーニングに励む日々・・・(* ̄m ̄)

今年はブログを始めて、また少し世界が広がった気がします(^-^)

いつもコメント下さる方も、読み逃げの方も、たくさんの励ましと
応援と元気を下さってありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです♪



風吹あらしから皆様へメッセージです

我が家は寝正月の予定でーす(毎年恒例ですよ)
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
2006年クリック納めですよ~( ̄∀ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お忙しい年末にクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!来年もヨロシクお願いします~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プチおひさです~(^.^;
なにげに暗い我が家だったもんでプチおひさです(^-^;)
風ちゃん石持って新年突入かぁ・・・
がんばれ~!!来年はきっとスコーンと飛び出すよ!!

なんだかあっという間の1年だったけど
また来年もよろちくね~!!
すこし落着いたころオフ会再開できるといいね♪
もみまま 2006/12/31(Sun)15:36:58 EDIT | RES
大変だったね
今、ブログ覗いて来たけど、母ちゃんまでダウンしちゃってたのねー( iдi ) 大変だったね~って、今、大丈夫なの???あんま無理しちゃダメだよ~~!安静にしててねっ!ひゅうクンも少しは元気出てきたのかな・・・
風吹は石、大事に持ち越しだわーー(^・^;) ホント、スコーンと出てくれたらどんなに嬉しいだろうね~!そう願ってますわ(^-^)
戌年の一年は、ホントにアッという間だったなぁ・・・のんびりゆったりしてたつもりなんだけど、年とると一年過ぎるの早いって言うもんねぇ(;^ω^A
来年も楽しいこといっぱいの年になるといいね!落ち着いたらまた遊ぼうね~~~♪楽しみにしてます!良いお年をー♪
   
風ママ 【2006/12/31 20:44】
良いお年を^^
大掃除や何やらやるべき事は片付けたのね。
お疲れ様(*^^*)
我が家は結局、中途半端なままで年を越しそうよ。
買い物は2週間ぶりに休みだったパパに出動してもらって一家総出で行ってきたよ。
今は高いびきでコタツで寝てる(* ̄m ̄)
風吹は結局、石が出ずに年越すのね。
でも相変わらず見た目は元気そうで何より・・。
コハクがこの前から吐いたり、ご飯を食べなかったりで少し心配だけど・・いざと言う時は正月早々病院に連れて行く覚悟よ。
私事だけど・・ちょうど去年の今日、身体の異常に気付いて不安で真っ青になってた日!
あれから1年あっという間に過ぎて・・
2007年はお互いに健康で笑顔の年にしたいね。
良いお年を☆^(o *^ω゚)o
りん URL 2006/12/31(Sun)16:44:06 EDIT | RES
お互いにね
一応ね~やるべきことは片付けたかな?って感じ(´∀`*) 特に体調が悪いってこともなかったから、天気のいい日に集中して頑張ったの!後がラクだしね~(^w^) 中途半端な年があってもいいんじゃなーい???ヾ(´▽`)
パパ、今日休みだったんだね。お疲れ様~。コハク・・・どうしたのかな?あらしもこの前朝方に一回吐いたけど、今は元気元気だよ~。お正月も病院開いてて心強いってか安心だね!こっちも開いてる病院、探しておかなくちゃ。風吹がいつオチッコ止まるか心配だし・・・。お互いに何ごともなく過ぎるといいけどね~。
そっか~~去年の今日、不調に気付いたんだったね~。もう乗り越えたんだよっ!!!すごいじゃん!頑張ったよね今年!来年はきっと明るい年になるよ(^_-)☆ 我が家も、風吹のことは心配だけど、なるようにしかならないから・・現実を受け止めて前向きに行きたいと思ってる!また何かと相談に乗ってね~~~....(# ^^) ゴロニャン 良いお年をーー♪
   
風ママ 【2006/12/31 20:52】
無題
風ちゃん、石を持ったまま年越しになってしまいましたかぁ
でも、血尿だけでも落ち着いて良かったですよね

風ママさん・風ちゃん・あっクンにはいつも楽しませていただきました。
きっと来年もまたたくさん楽しませていただけることでしょう。(笑)
チョコラ共々、来年も仲良くしてくださいね!
良いお年をお迎えくださ~い

み~にゃん URL 2006/12/31(Sun)17:24:28 EDIT | RES
とりあえず
石持ちのままの年越しですが、とりあえず血尿も落ち着いて、本人も元気にしていますので、いつも通りのまったりした年越しになりそうです~♪
こんな拙いブログなのに、楽しみに覗いて下さって、ホントに感謝感謝です!来年もこんな調子だと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ~~(*'-')o(*,",)oぺこり 今年も残すところあと数時間ですが、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
   
風ママ 【2006/12/31 21:12】
よいお年を!
風ママさん
風ママさんには今年ほんとうにお世話になりました。
その後の経過をメールしようと思いながら体調が安定せずなかなかできなくて。。。
また来年ゆっくりメールしますね~。
おかげさまで例のかたとはいい関係を保っています。。。

風吹くんも来年は体調が安定しますように!
あらしくんもいつも元気で!

来年もひなこともども宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね~(*^ー^*)ノ〃

PS。いつも読み逃げばかりでごめんなさーい(/≧◇≦\)
こでまり 2006/12/31(Sun)17:48:46 EDIT | RES
とんでもない!
こでまりさん、こちらこそ、お世話になりましたーー!風吹のことで落ち込む時、暖かいコメントをいただいてどんなに励まされたかわかりません。
メールは、体調が落ち着いてからゆ~っくりお願いしますね(´ー`)
そうですか~その後はいい感じなのですね♪安心しました!
風吹のこと、いつも気に掛けて下さってありがとうございます。あらしも今の調子で元気に過ごせることを願っています~~。こちらこそ、来年も変わらず仲良くして下さいね!読み逃げ全然気にしないで下さいね~!覗いて下さってるだけでも嬉しいのですから!(^_-)☆ 良いお年をーー♪
   
風ママ 【2006/12/31 21:16】
良いお年を…
風吹君、早く石が出ますように…

風ママさんが側に居る事が、風吹君・あらし君の
笑顔の源なんだと思いますよ~(^_-)-☆

あらし君、べろ芸特訓頑張ってねぇ~(^^ゞ
ちなみに、我が家も恒例の寝正月です!!^_^;

風ママさん・風吹君・あらし君、
いつも楽しませて頂きヽ(^。^)ノありがとうございました(*^_^*)
来年も楽しく拝見させていただきますね~(^_-)-☆
では、良いお年をお迎え下さいね(^^♪
宇宙&シエル URL 2006/12/31(Sun)22:34:37 EDIT | RES
良いお年を♪
風吹のこと、ありがとうございます(´ー`)
笑顔の源(私)が笑顔でいなくちゃいけませんね!
あらしのベロ芸・・(* ̄m ̄) ププッ 年明けにはご披露できるかと思います(笑) 宇宙くんご一家も寝正月ですか?(^ー^* ) 我が家はいつも初詣はひと出が落ち着いてからゆっくり行くようにしているんです~。(ホントは風パパと飲み明かすので起きられないんですー)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!良いお年を~♪
   
風ママ 【2006/12/31 23:32】
明けました!
いつも慌しく読み逃げしてたのですが、、、新年の挨拶に来ました~(^_^;)
風吹ちゃんの様子が少し落ち着いたようで安心したわ(*^◯^*)
今年も風ママ一家にとって、楽しい一年でありますように!
どうぞ、ゆっくり寝正月をお過ごしくださいな♪(* ̄m ̄)プッ
ラッキーまま URL 2007/01/01(Mon)00:38:42 EDIT | RES
新年おめでとう!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!ラッキーままさん♪元気にしてましたかっ!
新年最初のコメントどうもありがとう~ヽ(´∇`)ノ
いつも覗いてくれてたのね!嬉しいです~~~♪
風吹ね、今のところまた小康状態なの。気に掛けてくれてありがとう!
お昼近くまで寝てましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ うんうん、楽しい一年になるように頑張ります!ラッキーままさんも良い年になりますように。今年もよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2007/01/01 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site