忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27 (Tue)
本日は珍しい光景からお届けしようと思います。

おもちゃになど興味ない風ちゃんがナント!


おもちゃの海にダイブ!

しばらくおもちゃの中を泳ぎ回り何かを探している様子・・・


( ̄ー ̄;)ぃやっぱり!

アイちゃんアロハちゃんも、風ちゃんの血尿が心配なので
今は封印中・・・ママが預かっていますからヾ(´ω`;)

目指すものがおもちゃ入れにないと悟った風ちゃん、続いて


ソファの背もたれへ。・・・確かに近付いとるけど。

以前はアイちゃんの居場所がタンスの上だったので、
ソファの背もたれに乗れば届くに違いない!と信じていた風ちゃん( ̄ω ̄)

その頃の名残で今でもアイちゃん催促=ソファの背もたれが定番なのです。

どんなにねだっても、ダメなものはダメですから。


風ちゃんの体のため!ならぬものはなりませぬ!

・・・ママだって出してあげたいのはヤマヤマなんだ(´_`;)


(-"-;) 一旦スイッチ入るとしつこいもんね。

アロハちゃんの催促はあっても、アイちゃん催促はしばらくなかったし、
すっかり忘れてると思っていたんだけどーーー


結構忘れないモンだな( ̄Θ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイちゃん・アロハちゃんがダメなら
今度はスヌーピーさん!?
大きさ的にはOKだと思うけど・・・(笑)
スヌーピーさんお気の毒(?)さまです(^^;)
風ちゃんの体の為にママは隠したんだから、
ガマンするんだよ~!!

↓のカレンダー面白いですね♪
早速「リキ」でやってみました(^^)
やっぱり面白い(爆)
リキママ URL 2008/05/27(Tue)23:25:09 EDIT | RES
実は・・・
アイちゃん、アロハちゃんに継ぎ、実はスヌーピーが狙われていたのですが・・・なんと(>Д<) ・・・続きは近日中に!!( *゚艸゚*) リキママさん、さすがするどいですね( -∇-)  風吹のお楽しみを取り上げてしまうのは可愛そうだけど、やっぱり心配ですからね~。なんせ風吹は激しいですから(^・^;) 精密検査が決まったので、これで原因がわかればいいのですが・・・。
カレンダー、やってみたんですね♪リキくんのスケジュールはどんなだったのでしょう~~o(^ー^)o
   
風ママ 【2008/05/28 00:26】
無題
風ちゃん、急に思い出しちゃったんですね、よっぽど愛しちゃっているんだと…でも体のため暫くは我慢ですね。
でも居場所がわかっちゃう風ちゃんはすごい!
まさみ URL 2008/05/27(Tue)23:49:20 EDIT | RES
そうなんです!
風吹、急に思い出すんですよね~~~(^.^; ここ数日は毎日催促されて、聞こえないフリするのが大変です(;^ω^A  しばらくのガマンでいいのか、ずーっとガマンになるのか・・・どうなることやらです。風吹、たぶんハッキリ居場所はわかっていないと思うんですよ(^w^) いまだにタンスの上に居ると思い込んでいるフシもあります。でも、アイちゃんが居る押入れを開けると、上の方をクンクンにおって反応するんです!「ここか?ここに居るのか???」って(゜m゜*) 実際姿は見えないし、見せないようにしてるんですけどね!なのでやっぱり居場所、わかっちゃうのかも!
   
風ママ 【2008/05/28 00:31】
無題
風ちゃんおててなめなめしてアイちゃんの催促ですか?
かわいい催促に耐えねばならない風ママさんツライわぁ~(TДT)
起き場所ってなかなか忘れませんよね~。
ぱぴーのおもちゃも封印しているものがあるのですよ。
(風ちゃんと同じく必ずお戯れするぬいぐるみ)
「ココココ!ここにあったハズ~!!」ってその場所で待ってたりすると心痛みます。
隠し場所の方を見つめていると・・・実は知っているのでは?とドキドキしてしまいます(笑)
ちゃーみー URL 2008/05/28(Wed)21:18:42 EDIT | RES
あの手この手
風吹はあの手この手で催促して来ます( ̄∀ ̄) お手手ペロペロ甘えてみたり、更に甘え声でおねだりしてみたり、その場所に行って張り付いてみたり・・・風吹のお楽しみの一つなので、催促のたびに心痛みます(´_`;)
ぬいぐるみの置き場所、変えたんですけど、最初の場所をまず疑うようです~~やっぱり忘れないみたいですね!ぱぴーくんもちゃんと覚えてるんだ~~( *゚艸゚*) 風吹もね、今の隠し場所(押入れ)を開けるとクンクンして探してる風なんですよ!上の段にある!って言うのも勘付いてるみたいで(;^ω^A  鋭いですよね~~!
   
風ママ 【2008/05/28 23:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site