忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/26 (Mon)
少し前になりますが、ちゃーみーさんのブログで
カレンダーメーカーと言うのを紹介されていました(^-^)

カレンダーに1ヶ月のスケジュールが書き込まれたもの(ジョーク)
なのですが、なんだか面白そうだったので、風あらのカレンダーも
作ってみましたヨ!ヾ(≧д≦)b


まずは風吹のカレンダー。
風吹の1ヶ月は果たして・・・?



・・・( ̄ー ̄;) 1ヶ月の三分の一は飲んどるがな。


なんだかハマリ役のような・・・( *゚艸゚*)


そしてあらしのカレンダー。



(ノA`)なんてこと!働きづめではないですか。


まさか父ちゃんの酒代を稼ぐために?(´д`;)  なわけない。

ちょっと可愛そうだったので、「あらし」ではなく
「あっクン」でやってみることに!


はてさて結果やいかに!




なんと( -∇-) ・・・空想に明け暮れる日々。


(o ̄∇ ̄)o!! あっクン今、おやつのこと空想しとったね?

『目標-5kg』て!(≧3≦) =3(_ _)ノ_彡☆バンバン!


あ~楽しかった♪
おヒマな時に遊んでみてはいかがですか~?(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャハハ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
あっくん…おやつの空想ですか…らしくていいかも(笑)
でもこのうそこメーカーって笑えますよね。
私もやってみようかしら??
まさみ URL 2008/05/27(Tue)08:50:25 EDIT | RES
いろいろ
うそこメーカー、いろんなバージョンがあって面白いですよね~♪ここには載せてないけど、他のもやってみましたよ(^w^) ちょっとお遊びには良いですよ~~♪
   
風ママ 【2008/05/27 17:42】
無題
風ちゃん毎日買い物&飲み会で忙しいですね~(笑)
14~15日の間に何をやってるのかが気になるところですね!
旅にでも出るのかしら~?
あっくんおやつを空想しながら毎日働いて酒代を稼いでいるのかも~。
なんて健気な仔なんでしょ~。
ちゃーみー URL 2008/05/27(Tue)09:49:31 EDIT | RES
やっと
カレンダーメーカー、やっと載せることが出来ました~(^w^) 風吹、同じパターンの繰り返しで・・・買い物はきっと酒でしょう(笑)自宅で飲み会かもしれないし(≧3≦) =3 14~15日は謎ですね( ̄ω ̄) これはもうご想像にお任せするしかないでしょう!あらしのは両極端で面白いです!
   
風ママ 【2008/05/27 17:45】
無題
風ちゃんと私って一緒じゃん!っていうか私は毎日飲んでいますけどね(汗)

あっクンの働きぶりは尊敬しなくちゃいけませんよね。
で、ナイスショットじゃないですかあっクンの疲れた表情!(笑)
ラヴ兄 URL 2008/05/27(Tue)10:52:14 EDIT | RES
毎日?
ラヴ兄さんは毎日飲んでらっしゃるんですか!たまには休肝日を作らないとですよ~~ヾ(´ω`;) あらしは真面目に働いて土日も忙しくして(何やってるんでしょうねぇ・笑)いつ休むんでしょうか(゜m゜*) 疲れたような顔でしょ~これは過去のストック写真から発掘して来ました~(^w^)
   
風ママ 【2008/05/27 17:48】
無題
カレンダーメーカー、【チョコラ】と入れたらあっクンの上をゆく勤労ぶり
何と1ヵ月全部【働】がっ(^.^;)
ママに強制されるモデルさんを表してるのかも!?(笑)
風ちゃんの薄毛、ただの換毛で良かったですね~
み~にゃん URL 2008/05/27(Tue)12:26:37 EDIT | RES
おおぉ!
>何と1ヵ月全部【働】がっ(^.^;)
あらしも働きづめだと感心したけど、チョコちゃんは土日も働いていましたか!なんて健気なのでしょうね~(ノA`)よよよ。ママさんのためにモデル業をこなしているわけだ・・・(笑) 風吹の薄毛、はい~♪なんでもありませんでした~~ヽ(´∇`)ノ 何だろう・・って気にしてた時は毎日除きこんでたけど、もう自然に任せて放っておくことにしました(^w^)
   
風ママ 【2008/05/27 17:52】
お久しぶりです~(*^^)v
あら~っ!風君とあっ君も やってみたのね~(^_-)-☆
我家の2ひきも 先日やりましたよ~~♪
フフフ・・・面白いよね~♪

風君は飲み会!!に買い物?はオツマミ?それともオヤツ?かな。。。(笑)
あっ君は 営業活動でお疲れ様~?クスクス。。。


ジャスミンママ URL 2008/05/27(Tue)17:04:13 EDIT | RES
ヽ(´∇`)ノお久です!
ジャスミンママさん、ご無沙汰してます~!体調の方はいかがですか?書き込みして下さっていると言うことは、少しは良いのでしょうか(^-^) 
カレンダーメーカー、ジャスミンちゃん達もやってたんですね♪このシリーズ、面白いですよね(^w^)  風吹の買い物はお酒におつまみでしょうね(゜m゜*)ぷっ あらしの仕事はおっしゃる通り、きっと営業ですよ(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/27 17:54】
無題
うわ、なんだ!これ!オモロー!!!
あっクン、なんて働き者なの!感動的だわ
ま、個人的には飲み会三昧なライフスタイル、好きです*^-^*
ぴろみん URL 2008/05/27(Tue)18:58:09 EDIT | RES
酒好きには
オモローー!(≧∇≦)/ でしょ~♪あらしは真面目なのよね~~。
お酒飲める人だったら、飲み会三昧、やってみたいよね!私もそう思う~~。けど、お金も体も続きそうにないわ( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/05/27 23:22】
無題
これはまた面白い!
風ちゃんのスケジュールはまるで芸能人並み!
さすがモデルさんだけあるわ~( *゚艸゚*)
あらしくんは。。。そっか~風父ちゃんの付き人で休む暇無し?
で・・・あっくんは空想に明け暮れても、ちゃんと“まなぶ”事は忘れてないんだよね~(^_^)v
ブンもやってみよっと
ブン&みわ URL 2008/05/27(Tue)20:04:30 EDIT | RES
ぜひ!
ブンちゃんもやってみてくださ~い♪風吹のスケジュール・・・芸能人もこんなに飲み会やってるのかしら(゜m゜*)ぷっ 芸能人てか、芸人?(≧3≦) =3 あらしはそうそう~空想しても学んでますよね!月2回だけど(笑)
   
風ママ 【2008/05/27 23:24】
やってみました!
あはは~面白いですよね!風ちゃんの飲み会って。爆!あっくんは勤労青年だし。こりゃ妄想が膨らみますね!(^o^)丿

うちもやってみましたら、31日間中30日は「悩み」残り1日は「泣き」でした。笑!!なんにをそんなに悩んで悔やんでいるのだっ!!
虎太郎&みく 2008/05/27(Tue)22:44:44 EDIT | RES
コタちゃん・・・
悩んで泣いて?(o ̄∇ ̄)o!! 何をそんなに悩んでいるのーー!おばちゃんに話してごらん!って感じだわ~~(゜m゜*) 風吹が人間だったらこんなのも有りかも!ってスケジュールですよね(笑)あらしは真面目な空想家さんなのです(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/27 23:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site