忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)

毎度ニコイチで遊ぶあらしクン( ̄ー ̄)

両手でボールコネコネするもので、時々ボールが飛んで行く。

飛んだボールを拾って投げてあげると


両手でボールをキャッチしようとします。

おもちゃくわえてるから両手で受けるしかないんだ( ̄ω ̄)

たまーにお顔でキャッチしてみたりなんかして(゜ω゜*)


(※当たって見えますが、実際は当たっていませんよ~)

投げてもらうのが楽しくて、わざとボールを落とすことも(^w^)


っとここで!楽しく遊んでいたあっクン、瞬間移動にて緊急避難!!


様子をうかがうあっクンの視線の先には


あっクンの遊び場を侵略し高笑いする将軍様。

父ちゃんに威張られ、意気消沈するかと思いきや・・・


懲りずに父ちゃんの真横に陣取るあっクン。

ヽ(´o`; あっクンよ、そんなことしたら・・・


ホラ怒られた("▽"*)

またまた威張って陣地を広げた風ちゃんでしたが


(゜∀゜;)ふ、風ちゃんうしろ。うしろ見てみ!


あっクン、元の場所に返り咲き∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

どうする風ちゃん!?


(≧ω≦。)プププ  

今回はちっとも懲りなかったあっクンに軍配が上がったようです(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっすいません、くっくっくっ・・・
笑いが・・・いいコンビですね~?
あっくん、懲りない男ですね~。
風ちゃん、あきらめた?
その後ろであくびのあっくん、最高です!
モコ URL 2007/08/01(Wed)23:40:52 EDIT | RES
はい♪
とっても息のあったお笑いコンビだと思います!(爆)あらし、怒られても威張られても父ちゃんの傍がいい!って時があるようで(´ー`) そんな時は風吹も諦めて知らんぷりしてくれます。
   
風ママ 【2007/08/02 00:16】
無題
風ちゃんとあっくん、親子だけど、似てなくて、でもとってもナイスな関係ですね~!
あっくんがそんな性格だから風ちゃんともうまくいくし、また、風将軍様も威厳が保てるのでしょうね~!

今日は威厳もカタナシだった模様ですが(ΦωΦ) ブブッ
saiko URL 2007/08/02(Thu)00:59:50 EDIT | RES
そうなんですよ
あらしのこの性格だから親子うまくやって行けてるんだと思います(^ー^* )
おっとりあらしで良かったなぁ~とつくづく思いますね♪風吹の威張りもこうやって徒労に終わることもたびたびです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/08/02 08:19】
無題
あっくんは本当にコツコツと遊ぶタイプですね。おもちゃで遊ぶのが好きなのかな♪
もう超キュート(*^_^*)
でも父の威厳を保とうとするふぶき将軍も
・・・大しゅきでちゅわ(●^o^●)
阿部家 2007/08/02(Thu)01:07:48 EDIT | RES
必ず
あらしは必ずおもちゃと一緒ですね(^w^) 「遊ぼっか♪」と誘うと、まずはおもちゃ選びに走ります(*^m^*) ほんとにおもちゃが大好きなんですよ~6歳になっても無邪気に遊ぶ姿、私も大好きです!風吹の威張り、たまにムカツクこともありますが(^.^; これも風吹のチャームポイントだと思っています(*'-'*)親ばかですね完全に(笑)
   
風ママ 【2007/08/02 08:22】
無題
懲りない男、あらし君だから将軍様とうまくいくのでしょうねぇ~(*^。^*)
しかし、いつ見てもあらし君の遊び方器用だわぁ~(^_^;)(笑)


風吹君、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい1年になりますように…(^_-)-☆
そしていつまでも、かわいい威張りん坊・将軍様で、いて下さいね♪
宇宙&シエル URL 2007/08/02(Thu)05:56:06 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~~~\(●⌒∇⌒●)/ わーい
8歳になっちゃいました!幾つになっても元気に威張っていて欲しいものです(´ー`)  あらしのこの性格にどれだけ救われているかわかりませんね~あらしだから風吹とうまくやって行けるんですね♪あらし、器用ですよね(゜m゜*)ぷっ 私もいつも感心しています(笑)
   
風ママ 【2007/08/02 08:26】
父ちゃん転がされる
うまいことあっくんは風吹父ちゃんを転がして元いた場所を確保しましたねっ!
それもさりげなぁ~く(笑)
両手でキャッチしようとするあっくんすごいですね~(≧∀≦)
いつ見てもニコイチで遊ぶ姿はおもしろーいっ♪
ちゃーみー URL 2007/08/02(Thu)10:15:45 EDIT | RES
ほんとだー♪
父ちゃん、うまく転がされてますね~(゜m゜*)ぷっ あらし、いつも威張られっぱなしではないんですよね(^w^)  手でキャッチはやっぱり普通じゃないんですかねぇ(^.^; あらしのニコイチ我が家では日常的な姿ですよ~(笑)
   
風ママ 【2007/08/02 14:10】
初おじゃまします
もしかして?
風ママさんって小説家&漫画家ですか?
風吹&あらしくん、めちゃ×②楽しそうですね。我がラヴは白・グレ-のみの色でしか遊びません赤色なんてとんでも無いっちかんじかな

では。またおじゃましますね
ラヴ兄 2007/08/02(Thu)11:29:36 EDIT | RES
ようこそー♪
ラヴ兄さん、さっそくお越しいただきありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
>風ママさんって小説家&漫画家ですか?
(;゜▽゜Aフキフキ いえいえ全然違いますよ~~。漫画は趣味でらくがき程度の四コマ漫画など描いてましたが最近は全く(^.^;
ラヴちゃん、色を識別できるんですね~~~o(*'o'*)o でもカラフルなものじゃなく、モノクロを選ぶんですねぇ。そういう好みなのかな?またお越し下さいね~(^∇^)
   
風ママ 【2007/08/02 14:14】
私の和み担当
ぷぷぷっ!
いつも素敵な父子関係です事*^-^*
あっクン、お手手で上手に遊ぶんだね~
可愛い~~~
なんか、こんな姿を見ていると、本当に和むわー!

ぴろみん URL 2007/08/02(Thu)11:32:58 EDIT | RES
ほのぼの
あらしって、ほんと一人でも上手に遊ぶんですよね~(´ー`) 和み担当ですか♪そんな風に思っていただけて嬉しいですね~~(*'-'*)
あらしの性格だからいい親子関係なんだと思います~
   
風ママ 【2007/08/02 14:18】
無題
今日はあっくんのが一枚上手でしたね。
たまにはいいんじゃない??と思っていた私です。
あっくん手でキャッチしようとするなんて…うちは落ちるまで待ってます。
口でキャッチ??なんてもってのほか──(,,-´д`-)y──┛~~
あっくんの写真じゃないけど顔面キャッチです。
まさみ URL 2007/08/02(Thu)12:39:04 EDIT | RES
たまには
そうなんですよ~こんな風にあらしは威張られっぱなしではないんですよ~たまにあらしが風吹をおちょくるんです( ̄▽ ̄;) 風吹が歯痒がってワンワン怒るんですけどね(^.^; 今回は吠えずに諦めてました(笑)口でキャッチもできますが、おもちゃ咥えてると手で受けようとしますよ。ジンくんたち、キャッチしませんか。。。あ、顔面キャッチですね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/08/02 14:21】
無題
そうだ!風吹クン、今日がお誕生日なんですよね、おめでとうございます。
読んでて思いました。
あらしクン、手でコネコネって…ちょっと珍しい楽しみ方ですね。
ウチのらむねも、いい加減ボール好きですが…それはあまり見ませんねぇ~。
実は、すっごく前足が器用なのかも。。。

phoenix URL 2007/08/02(Thu)12:57:35 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~(o^-^o) お陰さまで元気に誕生日を迎えられました! あらしのコネコネ、みんなはやらないんですね~(^.^; やっぱりあらしだけの特技なのかな?(*^m^*)
   
風ママ 【2007/08/02 14:25】
無題
あらしくんの一芸見させて頂きました^_^;
両手でキャッチってスゴイ(@_@;)
ニコイチもスゴイですが・・・

ところで風ママさんの写真ってどうやって編集してるんですかっ?
いつもとてもよく表現されていて面白いです(^^♪
良かったら教えてくださ~い
レオママ URL 2007/08/02(Thu)15:25:48 EDIT | RES
編集は
あらしのコレ、芸にしちゃっていいですかね~( ̄∀ ̄*)やっぱり他の子はあまりお手手でキャッチとかやらないのかなぁ。
写真の編集ですが(^-^) 私はホームページビルダーの、ウェブアートデザイナーと言うソフトを使って、加工や文字入れ、あと汗とかの書き込みもしています。他のソフトは使えない(操作できない)んですよ(^.^; PC使うようになってもうずっとコレですね~習うより慣れろで、自己流なんですが・・。
   
風ママ 【2007/08/02 22:25】
無題
あっ君、ホントに癒し系ですね(*^_^*)
将軍様は孫悟空で、あっ君は三蔵法師みたいですププッ
風ちゃん、8歳になったんですね。
おめでとうございます
威張りん坊で良いから、いつまでも元気でいて欲しいですね
エルフママ 2007/08/02(Thu)16:22:32 EDIT | RES
お師匠さん
ヾ(´▽`)あはは!あらしが三蔵法師で風吹が悟空ですか!風吹は似合ってるけど、あらしはお師匠さんみたいな落ち着きがありませんからねぇ(笑)
風吹にお祝いありがとうございます(o^-^o) お陰様で元気に8歳を迎えました~!そうなんですよ。威張りん坊でもいいから元気で過ごしてくれたら・・それが一番ですよね(´ー`)
   
風ママ 【2007/08/02 22:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site