忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27 (Sun)
術後6日目の風ちゃん。

まだ薄い血尿が出ていますが、キレイなチッコも増えてきました!


頑張った風ちゃんに!っとお友達から可愛いお花が届きました♪

睡眠不足の風ママが少しでも癒されるようにとの温かいお心遣い…

本当にありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり


今日の記事は昨日の続きだったりします。

ママの暴投で、大事なあめちゃんとしばし離れ離れになってしまったあっクン…


その選択は正解ですね( ̄▽ ̄)


ひとりでもノリノリのあっクン。

この後見せた笑顔に、ママは思わず二度見しちゃいましたよ。

だってね、あっクンのベロが


あり得ない状態になってるんだもん(≧3≦) =3

まぁ見事な二つ折り!


参考までにこちらが通常の状態。


それがコンパクトに収納されている~!

何がどうなればこうなるのかしら。プーーーッ( ≧з≦):;*.':;

そんなあっクン、今日パパの手により1ヶ月と3週間ぶりに洗われました!


2割り増しワイドになったあっクンでつ(゜ω゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと。。できたっ。。
なぜだかずっとコメント書いても送信できず今日に至りました^^;

風ちゃんの順調な回復。。良かったです
綺麗なお花は心が癒されますね。。
癒されると言えばあっくんのキャラ^m^
看病は大変だけど風ママさんにはあっくんという強力な癒しアイテムがあるから心強いですね*^^*
風ちゃんも俺様オーラ健在のようで(笑)安心しました
早く綺麗なチッコが出ますように。。
しんしん URL 2009/12/28(Mon)18:04:45 EDIT | RES
なんか…
コメントできなかったですか(゜Д゜;) なんかご迷惑をお掛けしてしまった
みたいですね!スミマセンでした~~!でもなんで急に大丈夫になったの
かしら(;゜▽゜A  風吹のこと、ありがとうございます~♪
結構大きな傷なのに、痛み止めが効いてくれてその辺に対するストレスも
なく済んだようです。傷の回復も順調なら明日が抜糸の予定です(^-^)
お花はいいですね~~~(〃´ω`〃)サプライズでいただいたことも
嬉しいやら感動やらで本当に癒されました~。( ´艸`)ふふ そうですね
癒しと言えばあらしの天然キャラ!この子がいてくれたお陰で、術前から
術中~術後とかなりいろんな面で支えられました。あらしの存在は大きい
ですね! 風吹のオレ様は手術翌日から戻ってました(^.^; でもそれが
何よりの安心材料でもありましたけどね(´ー`) 綺麗なチッコ、本当に
あとほんの一息です!
   
風ママ 【2009/12/28 22:37】
無題
風ちゃん少しずつ回復してきているようでなによりです*^^*

あっクンは可愛いですね~~♪
とっても癒されますよ*^^*
笑顔が一番♪
風ちゃんも早く笑顔になれますようにぃ☆
chie URL 2009/12/28(Mon)19:41:36 EDIT | RES
そう言えば
風吹の笑顔、手術からまだ見られていません…
どの時点で笑顔が出て来るか、それも楽しみですね(^w^)
あらしのマイペース加減がたまらなく癒されますね~♪
あらしはおもちゃさえあればいつでも笑顔を見せてくれますよ(笑)
   
風ママ 【2009/12/28 22:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site