忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28 (Mon)
術後7日目の風ちゃん…

今朝まで薄い血尿を確認。その後は血のカスのようなものがチラホラ…

ほぼキレイなチッコです(^-^)

いよいよ明日が抜糸の予定日ですが、とうとう風ちゃん
エリカラなしでぶっちぎることになりそうです( *゚艸゚*)

ほとんど傷を気にしませんでしたからね~


( ̄ー ̄) 自分で言う?

明日の診察次第ですが…無事に抜糸できるといいね!


日頃は気に入ったおもちゃでばかり遊んでいるあっクンですが、
たまにおもちゃ入れから、全く無名の控え選手を大抜擢することがあります。

今日も突如テンションが上がったと思ったら…


普段は見かけないこちらのおもちゃにもう夢中♪

これはコハクのママ(風ママの姉)からもらったおもちゃだね(゜ω゜)


この両手が萌え~(〃ω〃)

ドラえもんの手マシュマロみたい!


何がツボなのか喜びの舞も炸裂!

こんなに夢中で遊ぶんだもの~毎日あっクンが遊ぶおもちゃチームへ
レギュラー入りしてもおかしくないのですがねぇ・・・


ひとしきり舞ったら今度はボールも加えてニコイチがスタートしました。


両手とお口で上手にこねこね…

片手でおもちゃ、片手でボールをしっかりキープしています(゜∀゜)


途中で何に気を取られたのかよそ見するあっクン。

そして再びボールをコネようとしたその瞬間!


ボールがポロリ。


大変と言いながら冷静なあっクン。

おもちゃの顔面をキープしたオテテが萌え~~(〃ー〃)

その後 唐突に飽きてしまったあっクン…

やはりレギュラー入りならず!(≧ε≦;)


肉球萌え~~~(〃д〃)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウンウン、風ちゃん、スーパーおりこうさんです!!
いや、キングオブおりこうさん?
それとも、マスターオブおりこうさんかな(≧ω≦。)
血尿もだいぶきれいなチッコになりつつあるようで、
ホントよかったですね(⌒▽⌒)
明日、抜糸なんですね。
風ちゃん、ホントがんばりましたね~。
私も、風ちゃんの抜糸が無事に終わったとわかったら、
鹿児島で祝杯をあげようかな(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

あ、昨日風パパさんに洗ってもらったあっくん、
よかにせ度がアップしましたね(〃ー〃)
Luna305 URL 2009/12/28(Mon)23:56:11 EDIT | RES
どんだけ
おりこうさんなの?って話ですよね( ´艸`)ふふ
キレイなチッコになって、もう落ち着いたかな?と思っていたのですが、
まだちょっと出てるみたいなんでしょね~(・ω・` )
今日 無事に抜糸して、追加のレメディも処方されたので、これで
落ち着いてくれたらと思っています。
抜糸が無事に終わったので、パパと祝杯をあげました♪Luna305さんも
ぜひ彼氏さんと一緒に祝杯をあげてやって下さいませ~(*^m^*)
あらし、さっそく胸毛ガカピカピになっちゃってますよ(^・^;) あはは~
   
風ママ 【2009/12/29 20:48】
無題
風ママさん
風さま、頑張ったね~チっこに赤いに混ざらなくなるのも時間の問題ですね。
そうそう・・「俺っておりこう」風さまのおっしゃる通りです<m(__)m>
あっくん、二個一&喜びの舞いも健在ですね。小出しして遊ぶと長持ちする・・
我家には無い技です(爆)
osumi URL 2009/12/29(Tue)01:04:17 EDIT | RES
無事に
今日無事に抜糸完了しました~ヾ(≧▽≦)ノ
チッコはまだ…ちょっと赤いの混ざってますが、今日、追加でレメディが
処方されました。これで落ち着いてくれたらいいのですけどね~
もうしばらくは安静に過ごしたいと思っています。
今日の抜糸も、すごくお利口でしたよ~~(´ー`)親ばかなんですけどね!
あらしは相変わらずこの遊び方がお好みのようです( ´艸`)ふふ
ニコイチも喜びの舞も、osumi印のパピズには無いですか!(゜ω゜*)
あらし特有のワザなんですかねぇ(笑)
   
風ママ 【2009/12/29 20:57】
あっクンの才能
風ちゃん、やはり~カッコよかですねぇ(#^.^#)本当に絵になるお方です。
明日も順調に行くと良いですね!
そして前回のお話から思ったのですが~
あっクンの舌は~肉厚ですか?
あの舌の技はすごい(≧▽≦)
喜びの舞にニコイチ~~並大抵の者に出来ることではありません。
あーん、ホントにお手手が可愛いでーす♪
まるみ URL 2009/12/29(Tue)01:07:53 EDIT | RES
順調!
風吹ね~(´ω`) 見事なポージングですよね(笑)
今日は順調に抜糸も終了しました~~!あとは・・・血尿が落ち着くのを
待つばかりです。
あらしのベロンチョ、肉厚の巨ベロです!(゜m゜*)ぷっ
たまにこんな風にあり得ない形になってたりするんですよね~~(笑)
あらしの遊び方は独特なのかもしれませんね~私にとってはあらしの遊びがパピヨン基準なんですけども(爆)オテテはもう食べちゃいたいくらい
可愛いです(バカ親!)
   
風ママ 【2009/12/29 21:03】
無題
風ちゃんお利口さんですね*^^*
いいこだぁ~♪
無事に抜糸ができましたかぁ?
チッコもだいぶよくなってきているいようですね!
よかった~~~~!!

あっクンは一人遊び上手ですね*^^*
うんうん♪
肉球がたまらんです~~~~!!
chie URL 2009/12/29(Tue)19:37:15 EDIT | RES
できました!
抜糸!無事にできました~ヽ(´∇`)ノ
ちょこっと泣いてしまったんですけどね…でもすごく頑張ったと思います!
チッコはかなり良くなってるのですが、まだすこ~~し血尿が出ているん
ですよね…。追加でレメディが処方されたので、あと1週間は安静気味に
過ごさせてあげたいと思っています。
あらしは一人でも上手に遊べるので手が掛かりません~!肉球フェチには
あたまらん画像です(笑)
   
風ママ 【2009/12/29 21:08】
無題
あっ!すいません。
押してしまった汗;

今年はお世話になりました!!
来年も風ママさん家にとって素敵な一年になりますようにぃ☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
chie URL 2009/12/29(Tue)19:38:23 EDIT | RES
こちらこそ
本年中は大変お世話にまりました!(*'-')o(*,",)oぺこり
いつもコメントいただいて本当に感謝しています!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!!!
   
風ママ 【2009/12/29 21:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site