忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)
古~いボールを「お年玉よ♪」と差し出しても・・・


簡単に喜んでくれるのがあっクン。

・・・なんておバカさん単純なんだ( *´艸`*)


ボール一個ですっかりノリノリ♪

そんな様子がおもしろくないのは風父ちゃん・・・


喜びの舞に乱入して憂さ晴らし!

あっクン可愛そうに・・・

威張り散らされてイヤな思いをしたに違いない。


って・・・ちーとも堪えてないね( ̄▽ ̄;)

ま~ね、前々からたまに威張りに屈しない時がありましたけれども、

2009年のあっクンは一味違いますよ。

今年のあっクンは~~


強気でつ!

そして息子からの挑戦状をたたき付けられた風ちゃんも・・・


当然 負ける気などございません!

風ちゃんの威張りは元気な証ですからね。
ま、ケガのない程度でバトルしてくれてる方がある意味安心かも(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんとあっくんのバトル、
楽しそうです(‐^▽^‐)
今年も楽しいバトルで、楽しませてくれそうですね。

期待していますw(*´∀`*)w
Luna305 URL 2009/01/05(Mon)23:52:56 EDIT | RES
こういう時
あらしが風吹を小バカにしてるんですよね(^.^; だから風吹が怒るんです。楽しいバトルだけならいいのだけど、眠い時のあらしは凶暴化しますからね~~キケンです!
   
風ママ 【2009/01/06 16:58】
無題
明けましておめでとうございます(^▽^)
昨年もお世話になりました。
大きなオフも楽しいけど、プチオフでまったりも良いですよね~。またラブリー風ちゃん達に会いに公園に行かねば。
今年も、ももるな共々どうぞ宜しくお願いします♪
あっ君の喜びの舞、いつ見ても可愛いな~。
セバス URL 2009/01/06(Tue)00:19:36 EDIT | RES
あけまして
おめでとうございます!こちらこそ~昨年はお世話になりました!大きなオフだと風吹のコーフン度も増すので、参加の回数も減ってしまうかと思いますが、限られた人数でのんびりだったらイケそうです~♪私もまた、タバコ買いに行こうとするももちゃん(笑)と、ハイパースピードのるなちゃんに会いたいです!今年もよろしくお願いします♪・・・あらしの舞い、ほぼ毎日見られますよん(*^m^*)
   
風ママ 【2009/01/06 17:02】
無題
すっかり出遅れてしまいましたが・・・明けましておめでとうございます。
暮れから風ママさん大変だったんですね~。
私もようやく正月の疲れを癒すべく、昨日久々にまったりできたような気がします(≧∀≦)
風ちゃん&あっクンの被り物も見れたので何かいいことが起こるようなわくわくした気分です♪
風ちゃんの威張りんぼ&あっクンのノリノリ喜びの舞で風ママさんも早く風邪が治りますように。
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します。
ちゃーみー URL 2009/01/06(Tue)09:02:11 EDIT | RES
こちらこそ
出遅れまくってます~~(;^ω^A あけましておめでとうございます!
そうなんですよ~~暮れも押し迫ってから色々とあって、正月明けて今頃やっと落ち着いてきました。とか言いながらま~だ風邪を引きずってるんですけどね。年を取ると治りも遅いようで(トホホ)風あらの被り物が縁起物みたいに言って下さってありがとう~(o^-^o) 前向きな考えってことで、きっと良いことがありますよ♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!
   
風ママ 【2009/01/06 17:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site