忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06 (Wed)
寝顔が可愛いのでこっそりカメラを向けたら・・・


気付かれてしまいました( ̄ω ̄)

そして、


撮影拒否のサイン(゜∀゜;)

一旦引き下がり、再び寝入った頃に再挑戦!


(≧ε≦;) べべ別に盗撮のつもりなど!

堂々とカメラ丸見えで撮っとるんだ!

ママが写真を撮りたいのが伝わったのでしょう・・・
お昼寝態勢からきちんと起きてカメラ目線をくださる風ちゃん。


う、うん。ありがとう。でもママは風ちゃんの寝顔ショットが欲しかったんだわ(*´3`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん 寝顔は禁止ですよね(笑)
気持ちよく寝てるのに
ママに邪魔されたんだぁ~
風ちゃんとしてはポーズ決めたかったんだ
もう~かわいいんだから・・・
ハーモママ URL 2008/08/07(Thu)18:31:55 EDIT | RES
ついつい
寝てるところにカメラを向けると起きちゃうことはわかっているのですが・・・ついついね~(*´ェ`*)ゞ たまに起きずに撮らせてくれることもあるんですけどねぇ(^.^; 今回は私がジャマをしてしまいました(反省)そうなんですよ、あんまりカメラを向けていると「も~仕方ないね」みたいな感じでポーズ&目線くれるんですよ( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/08/07 23:52】
無題
あ~バツバツ!・・・に大爆笑しました。

いいショットですね。

かわいい寝顔を撮りたいのに、うちのアリスも音や気配には敏感ですぐに起きてしまします。

↓の あっくん・・わくわくの顔が超かわいい~

ちっくん・・頑張ったね~おりこうさん!!
ふーせんひよこ URL 2008/08/07(Thu)20:58:48 EDIT | RES
ほんとは
カメラに気付いて目が覚めて、きゅ~っと体に力が入ってるところなんですよ~ちょうどお手手がクロスして×みたいになってて、このセリフが浮かんだのです~( *゚艸゚*) カメラに全く気付かない時もあるんですけどねぇ、今回は気付かれてしまいました(^.^; アリスちゃんも敏感なんですね。風吹と一緒です。 あらし、病院は大好きなんですよ(^w^) 診察台は高いし何かされるしで、診察台が苦手なんです。診察室まではノリノリで自分から突進していきますからね(笑)
   
風ママ 【2008/08/07 23:56】
無題
風ちゃんの撮影拒否のサイン(爆)
立派なアイドルって感じ!
「事務所通して下さい!」って?

事務所のマネージャー兼スタイリストさんは風ママさんだものね(^m^)

寝顔って撮るの難しいですよね(^^;)
カメラのちょっとした音でも起きてしまうからね(TT)
リキママ URL 2008/08/07(Thu)21:19:51 EDIT | RES
芸能人
アイドルと言うよりは、パパラッチに驚き顔を隠す芸能人のようにも見えますね(≧3≦) =3 「撮ってんじゃねー!」みたいな(笑)可愛い寝顔は難しいですね~~いつも白目&舌チロの貞子顔的なものが多いです(^.^;
   
風ママ 【2008/08/08 00:07】
無題
あ-バツバツ!はウケました(笑)…モデルには肖像権があるものね。許可がないとね~(ノ∇≦*)
起きて撮影許可した顔が眠そうで、かわいい!
↓ワクワク期待感いっぱいのあっくんも、たまらん可愛いですぅ。それにヨンコイチだなんて…達人ですね!
キキ 2008/08/07(Thu)23:02:57 EDIT | RES
いつも
風あらは無許可で撮ってますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 今撮りたい!と思ってカメラを向けても、もう今のいい顔ではなくなってることって、多々ありますよね~。起きた姿は幾らでもチャンスはあるのに、わざわざ起きてくれて・・・(;^ω^A しかも眠そうだし(笑)
あらし、病院に着いてもワクワク舞い上がってるんですよ(^w^) 怖い目に遭うのは年に2~3回くらいですからね(゜m゜*)ぷっ ヨンコイチ、たまたまですけどね(*^m^*)
   
風ママ 【2008/08/08 00:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site