忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
ある日の深夜・・・そろそろ寝ようとPCを閉じると
爆睡していたはずの風吹がワタワタと何かを咥えて布団の上へ逃げてった。

( ‥)何を持ってった?近付いてみると


ママのポーチ(巾着袋)ですな( -∇-)

風ちゃんは、寝起きに(寝ぼけると)傍にあるものを死守しようとする
変なクセがあるのですよね( ̄ω ̄) たまたま傍にポーチが落ちてたようです。


ヾ(°∇°*)いやそれママの大事・・・


盗ったのはアナタの方ね((o(-∇-;)

別に今取り上げようって気はないのだよ。
貸してあげるから気が済むまで持ってなさい。




(;-_-) =3 フゥ。すっかり被害妄想のカタマリだ。


(゜∀゜)ん。風ちゃん眠いね?

そっかそう言えばもう1時過ぎだもんね。
寝なさい寝なさいヾ(´▽`)お休み~!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ 誰が見ても眠いとわかります!

寝ている間に取られやしないかと気が気じゃないんですね( *´艸`*)

風ちゃんはガーガー、ママはワーワー
しばし夜中であることを忘れて調子こいてしまったもので


あっクンに怒らりちゃった(≧ε≦;) (目が怒ってたー!)

その後消灯したら風ちゃんもすぐに撃沈したようです。
ポーチはキープしたままでね(。・m・)クス


翌日・・・・・

眠いのガマンしてまであれほど守り抜いたポーチでしたが、


風ちゃんに見せたら思いっ切り拒まれました( ̄ー ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
「盗る気やなぁ~」の風父ちゃん、目がすわってるよ><と思ったら、眠たかったのね^^;
えりっち 2008/03/13(Thu)23:05:49 EDIT | RES
眠い顔
眠い顔と怖い顔、紙一重ですよねー( *゚艸゚*) ホント目がすわってる・・・
   
風ママ 【2008/03/14 17:51】
無題
今日は入れますように~!

えええー??
翌日はいらないんだ~。。。
かなり本気なのに~(^m^)ププッ!
saiko URL 2008/03/14(Fri)00:21:13 EDIT | RES
良かった~
今日は書き込み出来たみたいですね(´∀`*)良かったです♪
風吹、なんのために死守したのか・・・ε= (-_^;) 風吹の気まぐれにはついてゆけません(笑)
   
風ママ 【2008/03/14 17:52】
無題
風ちゃんって爆笑じゃん。寝ぼけて、なんでも自分の物するんですね・・・初めて見ました、その様なクセ!
さてさて今晩は何を咥えてくるんですかね???
ラヴ兄 URL 2008/03/14(Fri)10:10:16 EDIT | RES
それが・・・
このクセはいつもってわけじゃないんですよ~(^.^; 日頃傍にないようなもの(例えば丸めたティッシュなんかだったり)があると、起きるなり慌てて守ろうとするんですよね~(^・^;) 変な子です(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/03/14 17:56】
無題
わはは~☆風ちゃん寝ぼけ癖があるんですね☆
どうして死守する時のお手手ってこんなにかわいいんでしょうね~♪
お布団の波の中で風ちゃん気持ち良さそう~

↓パーカーとってもお似合い!
うーん、やっぱステキ♪尊敬~☆
ぱらちゃん URL 2008/03/14(Fri)12:54:25 EDIT | RES
寝ぼけ
そうなんですよ~~寝ぼけるんです(^.^; あらしも、寝てるとこ抱っこしようとすると人が変わったようにガウるので、ある意味寝ぼけちゃってるんだと思うのですけどね・・・風吹のは面白いです(゜m゜*)ぷっ 我が家は一緒に寝ているので、布団の上は風あらの寝床です(笑)
パーカー似合うでしょう~(親ばか発言!)私の趣味と、ぱらちゃんさんの趣味が似ているのでしょうね(´∀`*)
   
風ママ 【2008/03/14 17:58】
(>_<)
翌日はいらんのかぃ!笑
あんなに必死だったのにねぇ…(>_<)

風ちゃん、あっくんに突っ込まれとるしッ(^o^)丿きゃはは。
本当にいつも可愛い親子に癒されてます。表情が豊かですよね~
うちの虎太郎もこんなに表情豊かになってくれたらいいけど。←まだまだ人生経験が足りんのね!!

みく 2008/03/14(Fri)14:37:51 EDIT | RES
突っ込み
(≧∇≦)/ ハハハ みくさんの突っ込みが面白い!私も翌日の風吹に「いらんのかい!」って突っ込んでましたよ(*^m^*)  あらしはね、私の腕枕を待っていたんですよ。なかなか寝ようとしないもんで、視線で怒られました(笑)虎太郎くんも十分可愛いし、癒されますよ~~♪
   
風ママ 【2008/03/14 18:01】
無題
うつらうつら・・しながらも、手でポーチを押さえている風ちゃん・・おもろい!!
ふーせんひよこ URL 2008/03/14(Fri)21:25:32 EDIT | RES
しっかり
寝ぼけながらもしっかりキープするんですよね~本能でしょうか(笑)
   
風ママ 【2008/03/14 23:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site