忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06 (Tue)
今日も雨降りの風あら地方。

雨の日は寝ていることが多い2匹・・・

ソファで寝ている風ちゃんの横に、威張りを恐れぬあっクンが
やって来ましたよ( ̄ー ̄)ゞ


大音量でホリホリ巣作りするあっクン。


それでも起きない父ちゃんをチラ見(゜ω゜)


爆睡してるだけです!( ̄ー ̄;)

父ちゃんが起きないのをいいことに、くつろぎモードに突入。


掻いて・・・


嗅いで・・・


舐める・・・


そしてビミョーな表情で余韻に浸る(。・m・)クス

おやじメニューフルコースを堪能したのち


ようやくお休みモード( ̄ω ̄)

・・・に入ったところで父ちゃんお目覚め!(>Д<)


気付くの遅過ぎですけどもヾ(°∇°;)

結局父ちゃん、息子を追い出しますからね( ̄ェ ̄;)

でもあっクンはちっとも慌てませんよ。
ほんとにビビッた時は光の速さで逃げるのに今日は・・・



腕立てする余裕さえありますからね( ゜ω゜):;*.':;ブッ


おまけ。

ニコイチで遊ぶあっクンの動画です。
カメラを向けると意識してやめちゃうんですよね~(^・^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶妙なタイミングで、風ちゃん起きるのね~!!(爆)
せっかくあっくん寝るとこだったのにね
それにしても、腕立てといい、ニコイチといい、
芸達者(古~)だね~

↓の写真、とってもよく撮れていますね!!
カメラマンの腕もいいのかもしれないけど、
やっぱりモデルがいいからだね
リキママ URL 2007/11/06(Tue)23:49:50 EDIT | RES
寝れずじまい
(゜m゜*)ぷっそうなんですよね~今から寝ようかって時にあらしの存在に気付くんですもん。結局ここでは寝れずじまいでしたよ( ̄▽ ̄)腕立てに見えるアレ、あらしはソファから降りる時によくこんな降り方するんですよね~。なんていうか前足から順に滑り降りるように(゜ω゜) ニコイチは本人が楽しくて自然にこんな遊びになったみたいで(笑)
写真、モデルがいいだなんて~~(ノ∀`*)嬉しいことを♪ありがとうございます!
   
風ママ 【2007/11/07 12:36】
ちょっとは気にしちょる???
あっくん(あははぁ。
大音量でホリホリした後で風ちゃんのことちょっとは気になったみたい(ぷっ。

ニコイチで遊ぶあっくん!可愛すぎなんやけどぉ~♪
まさか口に銜えちょるの忘れちょるわけやないんよねぇ~!!
なんでニコイチで遊べるんやろお~??
不思議っちゃ☆
tamie 2007/11/07(Wed)01:48:23 EDIT | RES
気にしてまつ!
実は何度かチラ見しながら掘り掘りしてましたから、かなり気にしながらだったと思います(゜ω゜*) ニコイチは・・・なんででしょうね~気付いたらもうこんな風に遊んでいて、他の子もやってるものだとばかり思ってましたが・・・(^^*ゞ あらし特有なんでしょうかね(笑)
   
風ママ 【2007/11/07 12:38】
無題
うぅぅ~、かわえぇよ~、あっくん!!お尻サイコー(≧∀≦)
えりっち 2007/11/07(Wed)07:31:32 EDIT | RES
尻!
私もあらしのお尻、大好きなんですよー(^m^)ゞ ポリポリ 
   
風ママ 【2007/11/07 12:39】
無題
う~ん。見てるとやっぱ2頭飼い・・・したいですね。日曜日の後に妻に、あの~あと1頭買おうかっち言ったんですが、まだダメっち・・・ラヴに仔を産ませるんやろって・・・産ませて3頭飼いもいいじゃないって・・・
アホかっち言われました(涙)
ラヴ兄 URL 2007/11/07(Wed)17:51:19 EDIT | RES
実際・・・
わんこを飼って面倒を見るのは奥さんの方が多いのじゃないですか?一時の衝動で飼ってしまって、後々やっぱり子供を飼いたかった~って後悔しちゃうかもしれないし、今はグッと堪えた方がいいかもしれませんね(^.^; 同じ多頭飼いでも親子で飼うって、ちょっと格別な気がします。実際ラヴちゃんの子供が生まれた時、感動もひとしおでしょうね~(´ー`)
   
風ママ 【2007/11/07 23:39】
う~む・・・おもしろい!
あっくんの 「うりうり」「くんかくんか」「べろん」は、何度見てもおもしろ~い!

カノンはどうかな~と、しばらく観察してたけど「カキカキ」して「頭ブルブル」で終わり…^^;。あっくんみたいに、もうちょっと魅せてくんないとなぁ(笑)。

ところで、みえねこの実家の前原方面の方言では「クンクン」におう事を「ふんかふんか」と言います。今回「くんかくんか」に非常に受けてしまった かずねこでした^^。
かずねこ&みえねこ 2007/11/07(Wed)19:28:57 EDIT | RES
ナニゲに・・・
方言ですか~~「ふんかふんか」・・・(゜m゜*)ぷっ くんかくんかはナニゲな~くそんな風に聞こえると言うか、見えると言うか、思いつく擬音を当ててみたんですよ(笑)
   
風ママ 【2007/11/07 23:41】
無題
あちゃ!お休み前の儀式?を終えて、ゆっくり眠るはずだったのに?
残念だね~。あっくん。

動画、そうですよね~。カメラを向けると、意識してやめるか、たいした動きしなくて、我が家も苦戦してます。
モコ URL 2007/11/07(Wed)20:37:00 EDIT | RES
動画って
わかるんですかね~~~!動画に限ってやめちゃうので不思議なんですよね~意識するほどのことでもないのに(゜m゜*)ぷっ ホント!お休み前の儀式とかしないで寝ちゃえば良かったのに・・・(笑)
   
風ママ 【2007/11/07 23:43】
こんばんわ
あらあら…また追い出されちゃったんですね┐('~`;)┌でも慌てていないところがすごい!!いつもは速攻、逃げてるのに…
ニコイチで遊ぶあっくん、なんとも楽しそう~
うちは二個あるものは一つは咥えて一つはおなかの下で温めています。
なぜに温めているかは意味不明…きっと取られないようにかとも思っていますが。
まさみ URL 2007/11/07(Wed)22:15:52 EDIT | RES
たまに
こんな風に風吹の威張りにも動じない時があるんですよ~(^w^) 逆にナメてかかって父ちゃんのことをおちょくってることも!ニコイチも色々ですね♪お腹で温めるなんて可愛いです~~(〃´ω`〃)そうですね、きっと取られないように守ってるんでしょうね♪
   
風ママ 【2007/11/07 23:45】
無題
あれまっ!気付かれちゃったのね~(^・^;)

ところで「おやじメニューフルコース」
風ちゃんはしないのかな?
でも。。。あっクンは『オヤジ』には見えませんから
ブン&みわ URL 2007/11/07(Wed)22:25:08 EDIT | RES
年齢は
とっくにオヤジの域ですけどね~あらしも( ̄ω ̄) でも仕草などはまだまだ子供なんですよ(´ー`) おやじメニュー、風吹はフルコースはやらないんです。クンクンしてることもほとんどないし~ペロンもないですね~。陰でこっそりやってたりして(笑)
   
風ママ 【2007/11/07 23:48】
無題
おやじメニューフルコース、笑わせてもらいましたププッ
でも、これってくつろいだときにしますよね
風とおちゃんの熟睡中で良かった良かった(*^_^*)
あっ君、ボールを上手に転がしますねぇ
エルフママ URL 2007/11/07(Wed)22:49:49 EDIT | RES
特に
眠い時、寝る前なんかに良く見られます(^w^) 風吹は、たぶん私が撮影のために動き回ったせいで起きちゃったんだと思います(;^ω^A あらし、もっと長く遊んでいたんですけどね~カメラを向けるとダメなんですよ・・・もったいない( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2007/11/07 23:50】
無題
風ちゃん、あっくんもお洋服の季節ですね~!
なめた後のビミョーな顔。。。
どんな味なんでしょう?
(イヤ、食べようとは思わないケド。。。)

↓niku-Qの写真、いいですね~!
風ママさん、カメラマンさんのすぐ後ろに行かないと、カメラ目線にならないのでは??
saiko URL 2007/11/07(Wed)23:24:42 EDIT | RES
そろそろ
洋服が必要ですね・・・朝晩冷えてきましたからね(^-^) 舐めた味?想像できない(゜m゜*)ぷっ 足だったら香ばしいニオイがしてるからそんな味かもだけど~耳をカキカキした後は・・・( ̄ー ̄;)ふふふ。
風吹の目線でしょう~~(´▽`;) カメラマンさんの後ろに、別のスタッフさんと風パパがいたんですよね。で、その中で風吹は私を見てしまったみたいで・・・(;^ω^A
   
風ママ 【2007/11/07 23:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site