忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/07 (Fri)
今日は七草…風あらも無病息災を願ってササミ入り七草粥を食べましたよ~♪

このところお天気が悪く寒い日が続いている風あら地方ですが、
今日は日中 日が差して窓辺ではポカポカ過ごせました。

そんな昼下がり…

おやつが待ち切れない風ちゃんが1時間も前から催促を始めました。

ママは今、泣けるDVDを観ているの!

ちょうどいいところなんだ。うおぉ~リュウ~!ジェロニモ~~!号(┬┬ω┬┬)泣
(※ごく一部にしか伝わらなくてゴメンナサイ!でもこれでわかったアナタはスゴイ!)

だからちょっと静かにしてもらえませんか!

とお願いしても風ちゃんには通用しない…(-"-;)

言うこと聞かない子はこうしてくれます!


“レゲエおやじの刑”だ!

ふっふっふ( ̄∀ ̄*)これでしばらく動けまい。


ヾ(-ω- )あっクンウケ過ぎ。

そんなに笑っとると今に…


ホラ見れホラ見れ(゚▽゚;)

父ちゃんにどやされつつも気を取り直してボールに夢中なあっクン。


夢中…なハズだったのに


なぜまた思い出す?

あっクン、調子こいちゃってるようなので…


“AKB48ビギナーの刑” レゲエおやじとどう違うか とか聞かないで(゚m゚*)プッ

風ちゃんも同じ目に遭ってるんだからこれでお互いさ


ヾ(°m°;) 風ちゃん笑い過ぎ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
炎の犬?
リュウ、ジェロニモと聞いて、考え付くのは、
炎の犬ぐらいです....炎の犬というタイトルじゃなかったかも...

あ、かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もよろしくお願いします。

風ちゃんたちもフードかぶったら、かたまってしまうんですね。
ウチの子たちもです。
なんでなんですかねぇ?
目はうつろになるし.....
しかし、あっくん、笑いすぎ!!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

365日のカレンダーってあるんですね~知らなかったです。
私も次回は応募してみようかな。
誕生日とかではなくても、
自分のワンコや知ってる子が載っていたら、
嬉しいですよね(o⌒∇⌒o)
Luna305 URL 2011/01/09(Sun)15:17:18 EDIT | RES
鋭いっ!
うぉ~♪Luna305さんもご覧になってましたか!正解ですよ~~(o^-^o)
あけましておめでとうございます~!こちらこそ~今年もよろしく
お願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
風あらとも被り物全般(ほっかむりも)苦手なので、必ず固まりますw
あらしなんて段々と上向きになってって「ぬーん!」って感じになって
しまうほどイヤがります(^.^;  視界も遮られるし、なんか乗ってる感が
イヤなんでしょうね~~拘束されてる感じとか…。
でもこの状態でもおもちゃには反応するんですよ(笑)おもちゃの威力は
絶大です(*^m^*) あらし笑ってるみたいに見えるでしょう~~!
実際はあくびですが(笑)
カレンダーは今年初めての試みらしいですよ(^-^) 福岡にある某エクステリアの会社が企画したもので、私も教えてもらってなかったら知らないまま
だったと思います~。無料ってとこが最大の魅力ですね(^w^)
また来年もあるのかな?あるといいですよね~(´ー`)
   
風ママ 【2011/01/09 23:55】
無題
ジェロニモが出たということは、ギラギラ若い平泉成さんも出現ですな(^m^)むふふ
ちなみな私は何話めかにしてやっと「平泉成!!」と気がつきました(゜▽゜)
だって今の穏やかなイメージから程遠いし~^^
あっクンの思い出し笑い、めっちゃツボ~!!(≧▽≦)ぐはは
ほんっと表情豊かなあっクン!大好き(^▽^)
セバス URL 2011/01/09(Sun)22:44:26 EDIT | RES
全部
観覇しましたよ~ぅヾ(≧▽≦)ノ 泣いたなぁ~~。
リュウ!そっちの道を選んでしまうのかい?って結末にビックリ
だったけどね…(*´3`)でもストーリーなんかもすっかり忘れてたから
思いっきり楽しめた~(o^-^o) 結構な冒険スペクタクルだったねo(*'o'*)o
うんうん!ワイルドな平泉さんに驚いた~!
最初にセバスさんに教えてもらってたからわかったけど
聞いてなかったら気付いてないかも!昔はお名前が“成”じゃなくて
“征”の字だったのねん!これも知らなかった~~(*゚Д゚)
あらしのスケベ笑い(爆)ノーファインダー撮影で偶然撮れてたの(゚m゚*)プッ
これは使える!って即採用よ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/01/10 00:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site