忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)
今日は風ママ号(マイカーです)を車検に出しました。

朝出して夕方終了。代車はありましたが、2匹を乗せるのも
気が引けたし、何より明後日には里帰りで大移動が控えているので
今日は1日ゆっくり過ごしました(と言ってもママは荷造りしてましたが)

実家には10日間滞在の予定ですが、持って行く荷物は大量!

2匹のフードにペットシーツ、お手入れ用品、おもちゃ、お土産etc...
使い慣れたもので少しでも過ごしやすくとの配慮も込めています。

ママが忙しくしていて、2匹のお相手が出来ませんが・・・(´_`;)


おや。あっクンも忙しそうですね( ̄m ̄〃)

寝転がって何をやってるんですか♪
遊んでるのは一目瞭然ですが一応聞いてみますね( ̄∀ ̄*) 


うん。そのボールを?


こねこねして?


再びこねこねですか(¨?


ああ~!(≧ω≦)bわかった!

ニコイチ咥えに挑戦中なのですねっ♪

ガンバレガンバレあと一息!!!



(o ̄∇ ̄)o!!あ。

・・・・・これは~~(´▽`;)


( ̄ー ̄;)明らかに失敗ですよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは!
ニコイチは失敗でしたね〜!
でもあっクンのちっちゃいお口でくわえれたら、それはそれで怖い・・・。

実家に帰られるんですね、気をつけていってらっしゃ〜い☆
風ちゃん&あっクンとゆっくりしてきてくださいね♡
ビクママ 2007/09/24(Mon)21:05:32 EDIT | RES
それがたまに
ニコイチ咥えてるんですよこれが!( ̄▽ ̄;) アゴがハズレやしないかとヒヤヒヤです!
はい(^-^) 約1年5ヶ月ぶりに里帰りしてきます!実家で気を遣う相手(旦那)がいないので、羽を伸ばして来ますね~ヾ(´▽`)行ってきまーす!
   
風ママ 【2007/09/24 22:57】
無題
おっと!ニコイチ思わず応援しちゃいましたよ♪
転がったボール?を横目で見るあっクン可愛すぎ~!
ブンは出来るんですよ~Vなーんて。。。ボソボソになって廃棄処分寸前のボールに限りですけれどね(´▽`;)
新しいボールになった途端、あっクン状態です(笑)

明後日からのお里帰り、道中くれぐれもお気を付けて!
楽しい旅でありますように♪

ブン&みわ URL 2007/09/24(Mon)21:59:15 EDIT | RES
ブンちゃんも
ニコイチ咥え、出来るんですね♪あらしも今回は失敗してますが、しょっちゅうやってますよ(^w^) 毛羽立ったボールだと歯に引っかかりやすい分、咥えやすいんでしょうね(*^m^*) あらしも小さめのおもちゃ&ボールの組み合わせならOKです。
しばらく留守にしますが、帰ったらまたよろしくお願いします♪楽しんで行ってきまーすヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/24 23:00】
にこいちぃ~~~でつかぁ~☆
あっくん(がははぁ。
凄い残念やけど失敗したんじゃぁ~

明後日から里帰りですかぁ~!!
いいですねぇ~♪
リフレッシュしてきて下さい
tamie 2007/09/24(Mon)22:01:13 EDIT | RES
体勢が・・・
こんな寝転がった体勢じゃ~失敗しますよね(*^m^*)

明後日からしばらく留守にしますが、忘れないで下さいね~(笑)
1年5ヶ月ぶりにナマで親孝行してきます!
   
風ママ 【2007/09/24 23:03】
無題
あっくん・・・ニコイチ挑戦すごい!!!

必死にやっているのが、かわいいですね♪

それも寝っころがって(笑)

準備も大変ですね。気をつけて行ってらっしゃい~
ふーせんひよこ 2007/09/24(Mon)22:10:32 EDIT | RES
いつも
ニコイチで何やら真剣にやってますよ(*^m^*) 寝転がって遊ぶと、なんとなく猫ちゃんぽいです!ボールにジャレる猫(笑)
10日滞在ですから荷物もそれなりに増えちゃって(;^ω^A  しばらく留守にしますが、帰ったらまたよろしくお願いします!行ってきまーすヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/24 23:05】
無題
いよいよ里帰り・・・準備は出来ましたか??ワンちゃんも解っていますよ~これから先のドラマ・・・?
楽しみに待ってますよ里の写真・・・。
ゆっくり休んで下さいね(^^♪
ラヴ兄 URL 2007/09/24(Mon)22:24:10 EDIT | RES
気付いてますね
荷造りを始めると、ソワソワし出すのでちゃんとわかっているようです。置いて行かれまいと必死になって、荷物を準備する足元を右往左往したりして・・・ちょっと邪魔だったり(;^ω^A  海と山しかないとこですが、写真撮って来ますね~♪しばらくネットも休んでのんびりしてきます~(´∀`*)
   
風ママ 【2007/09/24 23:07】
無題
旅行って大変ですよね!この夏、初めてニスティを連れて母の実家に行きました☆私たち人間の荷物は事前に宅配便で送り、手に持つ荷物はニスティの分だけでした^^;
えりっち 2007/09/24(Mon)22:47:35 EDIT | RES
わんこの分
意外にわんこの分の荷物が多かったりもするんですよね(;^ω^A うちは2匹分なので、フードもシーツも倍!宅配便で送ったこともあったけど、今回は一人だし、車なので全部持って行きます!積み込みが大変ですが・・・(笑)
   
風ママ 【2007/09/24 23:11】
無題
10日間も帰られるので 荷物も多くなってしまいますよね~
風ママさんの故郷 ○○年前に行ったことがあるんですよ
海が綺麗でいいところですよね^^

あっクン すごいワザに挑戦してるんですね~
ガンバレ ガンバレ あっクン☆


ラムママ 2007/09/24(Mon)23:07:09 EDIT | RES
何もないとこ
そうなんですよ~すごい荷物です!自分のものなんかは忘れても向こうで買えるけど、2匹のもの(特に風吹のフードや薬なんか)はあっちで買えないものが多いので、全部持参なんですよ(^.^; ラムママさん、五島の方へ来られたことがあったんですね~♪何もないとこですが、海は自慢できます!
あらし、この組み合わせでニコイチ咥えは無謀なんですけどね~(゜m゜*) 夢中で遊んでましたよ(^w^)
   
風ママ 【2007/09/24 23:15】
無題
明後日出発なんですね。
10間はブログで、風ちゃんあっくんに会えないのかな~!?

ニコイチ頑張って練習しているね~
練習あるのみ!! ガンバレ~!!

↓のカフェ、とってもいいところですね。
涼しくなってきたし、
出かけるには丁度いい季節になりましたね
リキママ URL 2007/09/24(Mon)23:22:56 EDIT | RES
10日間は
実は投稿予約機能で、毎日更新されるように設定してみました!うまく行けばチラッとずつですが、毎日風あらが顔を出します(笑)覗いてみてくださいね~(^-^) 
ニコイチ、この組み合わせではなかなか成功しないでしょうね( ̄ー ̄)ゞ
このカフェ、とってもいいところで、一度で気に入りました♪ドッグラン付きって言うのがいいですよね~!これからの気候はお外で過ごすのが気持ちいいので、公園で遊ぶことが増えそうです(^w^)
   
風ママ 【2007/09/24 23:46】
無題
↑上記コメ見て驚きました!
投稿予約機能ですかっ、スゴい事しますね。(汗)
…マネしてみたくなるphoenixでした。
個人的に、とっても楽しみにしております。。。
phoenix URL 2007/09/25(Tue)01:42:28 EDIT | RES
初挑戦
(;^ω^A 初めての挑戦なので、ほんとにその日に投稿されるのかが、かなり心配です。10日も放置したら皆さんに忘れられそうで(笑)ホントに短編ですが、毎日更新されるように設定してみました(うまく行きますように!)
ただ・・・更新はされても、私が見れないので10日間はコメのレスも出来ないんですよね~(^・^;)
   
風ママ 【2007/09/25 07:33】
無題
お里帰りの準備、お疲れさまです。
お里帰りって…嬉しいですよね(*^_^*)荷物さえなければ(゚゚;)
ところで、あっ君のニコイチは、そのようにして実現していたのですね(*_*)
コマ送り写真で見ると、よ~~くわかりますププッ

風ママさん、気を付けていってらっしゃ~~い\(^_^
エルフママ URL 2007/09/25(Tue)17:25:56 EDIT | RES
楽しみ
里帰りの準備、大変だけど楽しみが優ってますね~♪ワクワクドキドキです(ドキドキは一人なのでちょっと心細くて)
あらしのニコイチ、いえいえ違うんです~こうやって寝転がってるのは珍しいんですよ!いつもはソファの端っことかを利用して二個いっぺんに咥えるんです(^w^)  しばらく留守にしますが、帰ったらまたよろしくです~では行ってきまーすヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/25 20:01】
無題
そっかー!ニコイチって寝てからやってるのね~!
でも、この大きさ、、、かなりきついような気がしますが??

では、このコメをご覧になる頃にはご自宅にお戻りのことと思いますが、お気をつけて行ってらっしゃーい!!
というか、同じ県内に来られるので、
気をつけて起こしくださーい!!???
え?どっち??
saiko URL 2007/09/26(Wed)01:14:38 EDIT | RES

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site