忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)
我が家の不良テレビですが、交換が決まってからも日に日に状態が
悪くなる一方・・・交換の日までこのままでガマンしないといけないのは
おかしい!と風パパが怒りまして。

メーカーに抗議メールを出しましたら、メーカーさん速攻で代わりの
テレビを持って来ましたよ( ̄▽ ̄;) 文句言ってみるもんですね。

新しいテレビに交換されるまでの残り2日間のレンタルですが、
勝手に消えたりフリーズしないテレビ・・・快適です!(当たり前)


今日は冬晴れののどかなお天気(´ー`)代わりのテレビ到着を待つ間、
カーテンを洗い、窓拭きをすることにしました。

窓辺があまりに気持ちいいもので


風ちゃんベランダでゴロゴロ(゜m゜*)ぷっ

その後テレビも届き、のんびりお散歩してから再び窓拭きの続きを・・・

和室からベランダに出てお掃除していると、中から2匹が見てました♪


リビングの窓も開いてるのにあっクンたら和室の窓が開くのを待ってます(゜ω゜*)

風ちゃんは先ほどから何やら「キュンキュン」訴えています。


精一杯高い所でしおらしくおねだりしたかと思えば


ついにはぶち切れヤンキーモード(-"-;)

風ちゃん、今日はちゃんとお散歩にも行ったし
アイちゃんの出動日ではありませんから。

窓拭きが終わり、引き続きお花の手入れをする頃には
アイちゃんのことも諦めてくれたようですよε-(´ー`*)

花殻摘みをするママのヒザに乗っかって


ママのハートをくすぐるこ~んな顔を見せてくれました

(〃´ω`〃)風ちゃんアンタかわええのぉ(親ばか)

そんな風ちゃん、ママのヒザからおりるなり唐突に


激しくブレイクダーンス!!!ヾ(≧д≦)b


あっクン目が点( -∇-)

背中でも痒かったんと違いますか( ̄▽ ̄)

父ちゃんの不思議行動を冷めた目で見ていたあっクンですが

数分後には・・・


シッポかぶるほどにはしゃいでましたー( *´艸)( 艸`*)ププッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ママのハートをくすぐるこ~んな顔を見せてくれました
っておばちゃんのハートもくすぐってくれたっちゃぁ~

23日のお返事に端っこウォーク=ごきぶり!!!
とか「わや」言うけぇ~!!!
端っこウォークは「ハムスターちゃん」でつよっ

あっくん…がははぁ。
セット乱れすぎでつねっ
tamie 2007/12/26(Wed)23:23:09 EDIT | RES
たまに
ツボにはまる可愛い顔をするんですよね~(ノ∀`*) tamieさんもくすぐられましたか♪ 端っこウォークと言えば、カサコソごきぶりのイメージが大きかったけど、そうですね!ハムスターの方が可愛い!!!もうごきぶり言うのやめます(* ̄m ̄) ププッ あらし、セットは“ズラ”ですから(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/12/26 23:41】
無題
先日はお疲れ様でした~!
風ちゃん、アイちゃんが恋しいのね~!
見てておばちゃん切ないわぁ~!

あっくんもっさーなのは尻尾よね~?
胴の長いムースはこんな風にはならないのよ~!
でもしっかり笑顔なのがプリチー(=^^=)
saiko URL 2007/12/27(Thu)01:05:19 EDIT | RES
たまに・・
オフ会はお疲れ様でした~!楽しかったです♪
風吹ね、たまに思い出してはアイちゃんを恋しがってピーピー言ってますよ(^.^; 私も切なくなって負けてしまいそうなのですが、そこはグッと堪えて・・・そうすると今度は吠えたりして叱られる可愛そうな風吹です(^・^;)
あらしのもっさーはハイ!尻尾です~( ̄ω ̄) あらしも胴長だけど、ジャンプして着地した瞬間、頭と尻尾が近付くみたいで、良くこんなことになるんです(* ̄m ̄) ププッ 笑顔なのは遊んでもらってゴキゲンだからなのー♪
   
風ママ 【2007/12/27 06:55】
無題
テレビの件は、さすが風パパですね。凄んで下さったようで(笑)

風ちゃん・・・本当にチャーミングな表情でとても、おっさんとは思えません♪
あっくんは、「でられまてん」の引きつった表情がこれまた可愛いですね。
お掃除をしながらも、楽しんでいる風ママ・・幸せですね。
ふーせんひよこ URL 2007/12/27(Thu)12:44:43 EDIT | RES
メールですが
そうなんですよー!テレビの件、やっぱりこういう時は男性の方がいいみたいですね。もっとも、凄むと言ってもメールで。ですけどね(笑)
風吹、おっさんの年齢だけど可愛いと言うこのギャップが面白いんですよね(*^m^*) こたつでへそ天・・・(゜m゜*)ぷっ なんでもないことだけど幸せを感じます♪あらし、遠回りする知恵がなかったんですね~(^・^;) 開けてもらえるまでその場で待ってました!ハイ♪お掃除中もいつでも一緒ですから~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/27 16:06】
無題
風ちゃんの行き倒れ姿にうぷぷっと笑ってしまいました~。
リビングの窓が開いていても、風ママさんがすぐ近くに見える和室からベランダに出たかったんでしょうね~。
個人的には「アイちゃんよこせー!」の怒ったお顔がスキッ♪
あっくんシッポかぶれるんですねー。あっくんのふさふさしっぽはウチのだんなのお気に入りです★
ちゃーみー URL 2007/12/27(Thu)13:19:52 EDIT | RES
どこでも
風吹ってば、どこででも寝ちゃうから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ まるで行き倒れですよ(笑)あらしはホント、甘えん坊と言うか、ママっ子で可愛いです(ノ∀`*) 風吹も甘えん坊ですがまた違った甘え方で・・・(^・^;) アイちゃんは結局出してもらえず、今日もしばらく訴えていましたが、ダメと言うのにいつまでもピーピー言って、私に叱られてしょげて寝てしまいました(;^ω^A あらしのシッポ、パパさんが気に入って下さってるんですねー♪暑い時期過ぎてから抜け出して、今はスカスカなんですけどね~長さはまだ健在なので被れちゃうんですよ(^w^)
   
風ママ 【2007/12/27 16:11】
無題
テレビ、言ってみるもんですね(*^_^*)
快適な環境になって良かった良かった。
因みに、こう見えて(℃_゚)ン!?私、結構そういう失礼な業者の態度には、切れる方です (^^;)
26日は、とっても暖かくて、窓拭きには最適でしたよね(°ー°)(。_。)ウンウン
風ちゃんの「ママなにしよん?」と
あっ君のモッサーは、かわいさ炸裂ですね ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
エルフママ URL 2007/12/28(Fri)01:31:10 EDIT | RES
少しでも
交換まで日にちがあったので、その間少しでもまともに見られて良かったですよ~~!風パパのお陰ですね(^.^; 私ったら交換してもらえることに気を良くしてそれだけで満足してましたが、風パパの意見も確かに!ですよね(;^ω^A 私がのん気過ぎたみたいです。エルフママさん、すごく優しそうですが、そういうとこには手厳しいんですね?( ̄ー ̄)ゞ しっかり者なんですね! 26日、暑いくらいでしたね!暖かいお陰で体も良く動いて掃除がはかどりました♪風あらの笑顔に癒されつつ・・・(´ー`)
   
風ママ 【2007/12/28 09:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site