忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25 (Wed)
急所を負傷した風吹( ̄ー ̄;) 今朝も少しばかり出血(朝だけ)。
明日も出血するようなら、恥を忍んで病院へ連れて行くことにします。

今日も散歩は休んだ方がいいかな・・と思ったのですが、
あまりに気持ちの良いお天気。アイちゃんを奪われ散歩も行けず(^.^;

可愛そうなので、マナーベルトでしっかりガードして
行ってきましたお散歩へ♪マナーベルトが目立たないように
Tシャツでごまかしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ


ベルトに受け止められているとも知らず張り切ってマーキング!


ところで昨日の夕方、お友達のとみさんからあらしに
素敵なものが届きましたーーo(*'-'*o)

来月のあらしの誕生日に・・・と、なんとトールペイントで『兜』を
描いて下さったのです!誕生日当日では子供の日が過ぎちゃうから・・
と、少し早めに送って下さいました~ヾ(´▽`)お心遣いに感謝です!

荷物が届くと当然のようにチェックに来る親子。
トール作品だけでなく、たくさん素敵なプレゼントが入ってました♪


あらしを差し置いて袋に潜り込む父ちゃんヾ(- -;)コラコラ


それもあっクンにいただいたものですが!(中身はかっこいいリード)

あっクンも負けずにチェックチェック!


父ちゃんと同じことしちゃって( *´艸)( 艸`*)ププッ

「風ちゃんのはまた今度!」と、どんなに言い聞かせても
諦められない風父ちゃん、ついに強硬手段に出ましたよ(-"-;)


リード入りの袋をくわえて逃走!!!

(⌒ー⌒メ) 風ちゃーん ママが笑ってるうちに返しましょうね~


ヾ(°∇°*) オマエが言うか!

すごい剣幕で死守する父ちゃんにビビッたあっクン・・・


ハウスに避難してました(´o`;

ほんとにワガママなお父ちゃんですよ┐('~`;)┌
(実は風吹が本当に欲しいのは中身ではなく袋の方なんです!)

素晴らしい作品とともに記念撮影♪


去年ハーネスをいただき、今年はお揃いのリードをいただきました(^-^)

とみさん、いつも本当にありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
大事に使わせていただきますね~♪


( ̄▽ ̄;)まだ言うか・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その後…
風ちゃんの出血は止まりましたか?くれぐれも無理しないようにね~(^_^;)
風ちゃんのリード…あと少し(8月まで)待っててねm(_ _"m)ペコリ

トール作品…ヘタッピなのにまた送ってごめんね(^^ゞ羽子板に続き、これも古屋先生のデザインです。例のアリス…あれから全く進んでいません(^^;fどうもテンション低い時期に入ったようです。いつの日か完成したらまた見てね~。


とみたん 2007/04/26(Thu)17:07:02 EDIT | RES
ありがとう♪
ヽ(*´з`*)ノとみさん、改めましてありがとうございました~~!!!
風吹はね、中身じゃなくて袋の方が欲しかっただけなんですよ( ̄∀ ̄*)
トール作品、どこがヘタッピですか!(°▽°;) あんまり立派なので、我が家の家宝になりそうですよ~(^-^) アリス、気長~に完成を待ってますね♪気乗りしない時に描いて失敗したらいけないので、テンション上がったら描いて下さいね~!
風吹の出血、どうやら落ち着いたみたいです(^ー^* ) ご心配いただいてありがとうございましたm(._.*)m
   
風ママ 【2007/04/26 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site