忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/26 (Thu)
今朝の風ちゃん、出血は見られませんでした!
なので病院へは行かず、このまま様子を見ることにしました(^^*ゞ

アイちゃん禁止から丸3日・・・
全く懲りた気配のない風ちゃん、日に何回も

「アイちゃん禁止絶対反対!!」「アイちゃんよこせ!!」

と抗議行動をしておりますよ( ̄ー ̄;)


ママの弱点をお見通しの風ちゃん(;^_^AA うるるん光線には負けないゾー!

♪~( ̄ε ̄;)アイちゃんてダレ~?どこにおる~?
いつもはタンスの上に置いてあるアイちゃんですが、今は
押入の中に隠してあるんです。


やっぱりタンスの上だと思い込んでいる風ちゃん( ̄∀ ̄*)

少しでもアイちゃんに近付けるソファの背もたれに乗っかって
猛アピールしていますが、残念ながらそこには居ませんよー( ̄▽ ̄)

あんまり切なく訴えるので、心配したあっクンがやって来ました。


(´;ω;`)あっクン、なんて優しい子ですか♪


( ̄▽ ̄;)あ。そーゆーこと・・・

気が紛れないかと、アイちゃん似(?)のおもちゃを出してみました。


(゜▽゜)お?好印象♪


(-゛-メ)チッ。ダメでしたか。


作戦失敗で、ますますおねだりがエスカレート( ̄ェ ̄;)

どんなにお願いされても今回ばかりはダメなんです!
風ちゃんのためだからわかって下さい。

どんなに言い聞かせても諦められない風ちゃん(´Д`)


切なく懇願する風ちゃんを、動画にてご覧下さい(^.^;

(※音あり)



だから・・・そこには居ないんですってば(^・^;)


最初こそ風ちゃんの応援団をしていたあっクンでしたが・・・


必死な風ちゃんをよそに、ボールに夢中!!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そんなことしていると今に


とばっちりが来るんです!!!(あっクンの予言通りだな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、治ったみたいで良かったね~!!
病院に行かなくて済んだようですね。
でも、油断は禁物、お大事に

あっくん、とばっちり来ないといいね
来そうになったら、ママのところに逃げるんだよ~!!(笑)

↓素敵なトールですね
とみさんとってもお上手

あっくん、素敵なプレゼントをたくさんもらってよかったね
リキママ URL 2007/04/26(Thu)21:49:45 EDIT | RES
ひとまず
出血も見られなくなったし、風吹は相変わらず元気だし、ひとまず安心です。でも用心にこしたことはないですよね(^-^) お気遣いいただいてありがとうございます♪ 風吹、なかなか希望を聞き入れてもらえないと、あらしに八つ当たりしちゃうんですよね(^.^; 出来るだけかばってあげていますが、たまにガウガウけんかになることもあります。すぐにおさまるのが2匹の良いところなんですけどね・・・(^・^;)
とみさんのトール、ますます腕をあげられて実物は本当に素晴らしい出来なんですよ♪いつもたくさんのプレゼントを下さって、感謝しています(´ー`)
   
風ママ 【2007/04/27 18:53】
女の子なのに・・・
最近モナが、みえねこの腕でフリフリにハマってます^^;)。女の子なのにねぇ・・・恥ずかしい。と思ってたら、今日は腹筋するかずねこの脚でカノンがフリフリ。お前たち・・・。

しかし、ビリーズブートキャンプはキツイですよ~。運動不足のかずねこには特に・・・。
かずねこ&みえねこ 2007/04/27(Fri)01:04:36 EDIT | RES
女の子でも
マウンティングはするみたいですね!モナちゃんはみえねこさんより上を・・カノンちゃんはかずねこさんより上を狙っているのかもー(≧ω≦)b

話題のビリーズブートキャンプですか。でもかずねこさん、ダイエットが必要な体型ではないでしょう~~!でも・・・我が家もそうですが、メタボリックが気になる年頃ですもんね・・・( -_-)旦~ フゥ 頑張って続けて下さいね~!そして次にお会いする時は、ほっそりスリムなかずねこさんですかね( ̄∀ ̄*)
   
風ママ 【2007/04/27 18:58】
無題
わー!おねだり風ちゃん、可愛いっ(><)
こんな可愛らしい声&しぐさとウルウル目線の誘惑に勝つには、相当の修行されましたのね^^;
とばっちり受けて困るあっクンもカワユス^-^
ぴろみん URL 2007/04/27(Fri)02:16:41 EDIT | RES
まだまだ
修行が足りず、ついつい甘やかしてしまいそうな、弱い自分が出て来るんですよ(´`;) あの顔と声で懇願されちゃ~ねぇ(´Д`) でも風吹のため!今しばらくは心を鬼にしなければ!あらしも可愛そうに、なかなかアイちゃんを出してもらえないイライラが、あらしへの八つ当たりですからね(^・^;) ま、でもあらしはあんまりめげてないようですが(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/04/27 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site