忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)
コハク(パピヨン♂)にモテモテの風吹(* ̄m ̄)

付きまとわれるのが鬱陶しくて仕方ないもので、吠えて吠えて
吠えまくり、全身全霊で不快感をあらわにしておりましたが・・・

御年7歳5ヶ月の風ちゃん…青春まっただ中のコハクのスタミナには
さすがに付いてゆけません(^・^;)

途中から「無視」する作戦を導入します(時々爆発してましたが)

コハクはウザイけど、コハクのパパママやお兄ちゃんに構って
もらうのは嬉しくて仕方がない様子(*^m^*)

マッサージのようにナデナデしてもらいご満悦♪

風ちゃんが楽しげで怒らないのを良いことに、
どさくさに紛れて急接近を試みるコハクさん( ̄ ̄ー ̄ ̄)

寝てる時は手を出さない・・と決めていても、やっぱり
風吹へのあふれる想いは抑えきれない( ̄ー ̄)


決まって背後から忍び寄り、隙あらば((((((# ̄3 ̄)ちゅ~~

お陰で風ちゃんの首筋はご覧の通り

コハクのヨダレでウエッティ( ̄∀ ̄*)
おまけにウェーブまでかかってますよ。

風ちゃんにこれでもかと拒絶され、コハクの想いはつのるばかり・・・。
本能でしょうか、コハクの腰の動きが怪しくなってきました!
気が付くと、風吹を見つめながらワンツーのリズムで腰振りっ(≧ω≦)b

HGほどの激しさはありません。そう、ちょうど甲子園の入場曲と
ピッタリ合うくらいのリズムでしょうか(* ̄∇ ̄*)あはあは。

就寝準備でお布団を敷くと、風吹がクネクネ、いつもの
ブレイクダンスを始めました。と、その向こう側で
コハクもワンツー♪リズムを刻んでおりました。


一夜限りのダンスユニット誕生ですっ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

風吹にご執心のコハクですが、実はもう一人、コハクに
モテモテの人がいたのです~!それは・・・

σ( ̄▽ ̄)ワタクシ。風ママでございます♪
風ちゃん追っかけの合間隙間にやって来てくれまして
愛を育みましたよー♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪コハク可愛いー

逆にコハクが警戒したのは・・・風パパ( ̄ー ̄;)
仕事だったので遅れてご対面したのがいけなかったようです。
ちょっと人見知りなコハクさんでした(^.^;


さて、コハク一家の来訪以来、存在感の薄いあらしクン・・・
おとなしいがゆえに目立たないだけなのですが(* ̄m ̄)

それでもちゃっかりみんなに可愛がってもらってました♪
そして夜は・・・


そうなんです(´ー`) お兄ちゃんの腕枕で寝たんですって~

お兄ちゃんに抱っこされて記念撮影しましたよ(^w^)
風吹とコハクの2ショットはイヤでもたくさん撮影してるので(笑)
あらしとコハクもムリヤリ2ショット!


お互い思うところもあるようですが…( ̄▽ ̄;)


夜中、みんなが寝静まってもちっとも落ち着かないコハクさん。
風ママのところに来たところを捕獲!布団に引きずり込んで
ガッチリ押さえ込んでいたのですが、愛しの風吹の寝言が聞こえた瞬間
バビュ→ン!!!とすっ飛んで行ってしまいましたよ(゜ー゜;)

風吹がトイレに起きれば同行し、風吹が寝たら寝顔を見つめながら
一晩明かしたようですε-(´ー`*) 寝る間も惜しいのですねぇ。

一夜明けてもやっぱり…





(⌒-⌒;) 腰も動いちゃってますから。

風吹に恋い焦がれるあまり、大好きなおやつにもおもちゃにも
ごはんにも見向きもしないコハク・・・さすがに朝ご飯は
食べましたが、疲れのせいかコーフンのせいか、ずっとお腹が
ゆるゆるでしたよ(;´д` )


コハクのパパ、翌日(8日)はお仕事なので7日中には大阪に
帰り着かないといけません。
お別れの時間が刻一刻と近付いています。

次のエントリーへしつこく続く・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site