忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)
本日ふたつ目のエントリーです(^^*ゞ
この記事は続編ですので、ひとつ前の記事からご覧下さい。


楽しい時間はアッという間に過ぎ、あと数時間でお別れ。
そんな風に思って見ると、コハクの顔が寂しげに見えてしまいます。


風ママに抱っこされた風吹を見つめるコハク。

会えた記念に3ショットに挑戦しました(≧ω≦)b

コハク、あとで2ショットに切り抜くのかい?(*^m^*)

それならコハクのご希望通り、2ショットも撮りましょうね(^-^)

風ちゃん…もう拒否してないね…(´ー`)

お邪魔虫?のあっクンはその頃

お兄ちゃんとの別れを惜しむかのように遊びに興じておりました。

そして珍しくカメラサービス( *´艸`)クス


楽しい時間はホントにアッという間ですね(´_`;)
もう出発の時間です。

たった一泊ではありましたが、コハクの存在感の大きかったこと!!!


風ママのお気に入りショットです(〃▽〃)

コハクってば、ホントに純粋!
風吹への恋心はたぶん間違ってると思うんだけど、
その一途さには心打たれましたよ(*ノ-;*)

かなわぬ切ない恋・・・いつまで続くのでしょうねぇ(´∀`*)
離れていても風吹の存在を感じられるように、風吹のニオイ付き
愛用の毛布をプレゼントしました~
また今度会える時まで、元気でいるんだよ!


大阪へ発つコハク一家を見送って、福岡インター入り口まで
風吹あらしも一緒にドライブしました。

冬の嵐で高速道路の通行止めなど心配されましたが、
昨日(7日)夜、何ごともなく無事に到着したとの連絡が入りました。
お疲れ様!ゆっくり休んでねっ!

ドライブの帰り道、「出てきたついで」と、初詣に行きました。

願いはひとつ!もちろん健康祈願です。

帰宅後…家の中がとっても静か(´`;) 台風一過?

コハクにモテモテだった風ちゃんも、これでゆっくり眠れるね(笑)


あっクン、コハクからは逃げ回っていたけれど、やっぱり疲れたかな?


コハクが帰って丸一日…今日1月8日の写真

ホントに!夢のような2日間でしたよ(´∇`)

風吹あらしは平穏な生活に戻ったけど~・・・
コハクの恋煩いがとっても心配な風ママです(´ω`)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
それぞれお疲れの3パピに「お疲れ様」クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢の後は。。。
1番上の写真のコハちゃん、もうすぐお別れなのが分かってるような表情ですよね。さよならの後は涙を零していたそうですし。。。
コハちゃんハリケーンが去って平穏な生活に戻った風ちゃん・あっクンも、
何だかホケ~ッと、ちょっと拍子抜けしちゃってるみたい。
賑やかだった分、帰っちゃうとやっぱりちょっと寂しいんでしょうね
み~にゃん URL 2007/01/09(Tue)00:17:40 EDIT | RES
ホントに
コハク、なんだか寂しそうでした・・・それでカメラを向けたんですよね(・ω・` ) 姉のブログを見て私まで切なくなりました~~(*ノ-;*)
コハクはなかなかお友達と遊ぶ機会もないようだし、風吹あらしと一緒の時間がよほど楽しかったのでしょうね~。ずっと前から風吹のことも好きだったし・・尚更ですね(^・^;) 風吹あらしもなんだかんだ言って、やっぱりちょっと拍子抜けしてますよ。今日は気晴らしに公園へ行ってきました!
   
風ママ 【2007/01/09 15:55】
おはようございます^^
>コハクの恋の相手は、正真正銘の男の子、しかもオヤジですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

っていうのに^^:ちょっと苦笑いなんですけどw
でも^^コハちゃんにとっては初恋相手なのでしょうね~
もっと大人になったらwかわい~~ぃメスが好きになる?(^_-)☆

風吹ちゃんの毛布を抱いて寝るコハちゃんを想像すると^^
でも・・やっぱり切ないですね (*/。\*)

風吹ちゃんあらしちゃんにお疲れ様の一票♪
コハちゃんにさびしがらないように~~の一票♪
ポチッとなぁ~(*^^*ゞ
はっぴぃ♪ 2007/01/09(Tue)08:03:35 EDIT | RES
ほろ苦い初恋
1年5ヶ月前に会った時からずーーっと思っていてくれてるみたいで(´∀`*) せっかく恋してもらったけど、苦すぎる初恋ですよね・・どうにかしてあげられるものならいいのですが、こればっかりはねぇ(;^ω^A
コハクがもう少しオトナになって、今の風吹に対する恋心が自然に消えてくれるのを待つしかないですね(^.^; しばらくは寂しいかもしれないけど、時間薬で、またいつもの天然癒し系のコハクに戻って欲しいです~(´ー`)
応援クリック、ありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
   
風ママ 【2007/01/09 16:02】
無題
ハイパーなア・イ・ツの正体はコハク君
だったのですねぇ~(*^_^*)
コハク君とあらし君似ていると思うのですが、
親戚ですか(・・?
コハク君にモテモテの風吹君は、タジタジですねぇ~(^_^;)
耳毛大丈夫でしたか~?
威張りん坊風吹君の魅力が分かる、コハク君なのでしょうねぇ~^_^;
憧れの先輩犬って、感じかしら…(^^♪
記念写真の時のコハク君の嬉しそうな表情を
見ているだけで、こちららもトキメイちゃいそうで~すヽ(^。^)ノ
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)クリック!!(^_-)
宇宙&シエル URL 2007/01/09(Tue)08:13:58 EDIT | RES
似てますよね♪
コハクもずいぶん大人になって、ハイパーさは感じられなくなってましたが、風吹あらしは十分圧倒されてました(* ̄m ̄) コハクとあらし、似てますよね~♪いつも姉と話してるんですよ!ちょっとした表情がソックリなんです。コハクも出身犬舎がFFさんなのですが、あらしとは近いつながりはないようです。風吹の耳毛は無事ですよ~(^w^) コハクはただただ鼻を近付けて優しくクンクンしたり、(^3^)☆Chu!みたいな感じでしたから(*^m^*) 風吹には、かなりガウガウされたにもかかわらず、コハク、ちっともへこたれないんです。あの威張りん坊のどこら辺が好きなのか・・・謎ですねぇ~~( ̄∀ ̄*) 記念撮影、コハクだけが満面の笑顔でしたね(笑)上手に写せなかったのが残念ですが、HPトップにしばらく載せておこうと思います(´ー`) 今日もクリックありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/01/09 16:10】
感動した!!
↓ずっと読ませてもらいました 夢のような二日間ほんとに楽しそう♪コハちゃんのストーカーぶりが目に浮かびます
写真みんなよく撮れてますが特に風ママさんお気に入りのコハク君のショット 素敵です♪
りんさんのブログでみたコハク君の涙 じーんときちゃいました…切ないですね 
ラムといっしょに励ましに行きたいです☆

風ちゃんあっクンの寝顔かわいい~
お疲れ様のポチッ!
ラムママ URL 2007/01/09(Tue)09:23:37 EDIT | RES
長々と
写真が多すぎて長くなってしまったのですが、読んで下さってありがとうございました(^-^) 6日の昼過ぎにやって来て、7日のお昼前には発ったので、正味、丸1日間しかいなかったし、ずっと家の中だけだったのですが、コハクに楽しませてもらったので、もっと長くいたようなお得な気分です♪
コハクはオスワリで休むことなく、ずーーーっと風吹に付きっきりでしたよ~(^・^;) まさにストーカーですね。見ていて可愛そうなくらい・・。
お気に入りショットは、もう少し明るく撮れたら最高だったのですが、優しい表情でとても気に入ってます♪これが本来のコハクです!(笑)
コハク、泣いてたそうで・・読んでて涙ぐんでしまいました。コハクは賢い子なんですよね~~ちゃんとお別れがわかったのでしょうね。お近くならぜひラムちゃんのなぐさめを~!と言う感じですが、ちょっぴり遠いですね(^.^; お気持ちが嬉しいです♪クリックもありがとうございます!
   
風ママ 【2007/01/09 16:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site