忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)
なんやかんやバタバタしているうちに2009年も過ぎようとしています。

今年は風吹の血尿に始まり血尿に終わる…

ホント、このことで頭がいっぱいの一年でした。

でもお陰様で年内ギリギリで解き放たれました~(´ー`)

そう言えば夏にはあっクンにも心配な症状が出てしまいましたが…

その後は何事もなく元気元気に過ごしています。

あっクン、大晦日ですよ。今年はどんな年でしたか?


( ̄▽ ̄)ほぼあめちゃんとの思い出やね。

いやいや楽しかったのならそれでいいのです♪

あまりオフ会には参加できなかったけれど、その代わり個人的に
お友達とご一緒させていただく機会が多く充実していました(*'-'*)

風ちゃんは?


ヾ(゜▽゜)イヤなんの予言だよ。

てか風ちゃん、紅白の時間は確実に寝てるでしょうに(-ω- )

今年は風ちゃんのことでたくさんご心配をお掛けしてしまいましたね。

来年は明るい話題がいっぱいの年だといいね!

風あらのブログに足を運んで下さった皆さま、

コメントを残して下さった皆さま、


本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
本当にいろいろとお世話になりました。
我が家は風ママさんにいろいろ教わったんですよ(#^.^#)
お陰で、チャポ丸と本当にお話しが出来るようになってます(^^ゞ
( ´艸`)あっクンは~あめちゃんがホントに"つき"なんでつね
風ちゃーん、白ですか?
あたしも紅白の時間は寝てるかな?
‥素敵な交流をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>
まるみ URL 2009/12/31(Thu)01:45:07 EDIT | RES
こちらこそ♪
今年はお世話になりました(o^-^o) で、私何をお教えしましたでしょうか
( ̄▽ ̄)キョトン。(笑) でもチャポ丸くんとお話できるようになったことは何よりです(^w^)  あらしは来年もあめちゃん大好きでしょうね♪
風吹…予言が当たるのかどうか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ 大好きな嵐とかゆずとかが出演するので我が家は紅白観ながら晩酌です(笑)
こちらこそ~仲良くして下さってありがとうございました!まるみさんも
良いお年をお迎え下さいね♪
   
風ママ 【2009/12/31 11:34】
お世話になりました~♪
風ママさん
等々大晦日ですね。今年1年お疲れ様でした。そして明るく新年を迎えられる事本当に良かったです。紅白時間きっと台所に立ちっぱなしでしょうね・・(毎年)
今年は数少ないオフ会参加でもお会いできた事嬉しかったです。
また、5レンジャーのfastbirthdayにご協力頂いて有難うございました。
お陰で素敵な贈り物になりました。
風ママ家とも来年も仲良くさせて下さいね。良いお年をお迎え下さい。
osumi URL 2009/12/31(Thu)03:02:41 EDIT | RES
こちらこそ~
こちらこそお世話になりましたm(_"_)m  ついこの前まで、膀胱炎治療も
年越しを覚悟していたのですが、このような急展開で一気に解決とは…
本当に明るく新年を迎えられます(´ー`) osumiさんは紅白の時間
新年の準備でお忙しいのかな?我が家はパパがおせち嫌いなのでラクです~
オフ会、来年はもっとお会いできるといいですね!そう言えばそうでした~
5レンジャーちゃんの記念にご協力できたこと、光栄でした♪
こちらこそ今後もますます仲良くしていただけると幸いです('-'*)
osumiさんも良いお年を~♪
   
風ママ 【2009/12/31 11:43】
無題
本当に、大変な1年でいらっしゃと思いますが…お疲れ様でした。
なにより年内に抜糸まで終えられた事、本当に喜ばしい限りです。
と、こうして無事にご挨拶が出来るのも収穫でしたね!はは…。(笑)
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご家族みなさま、良いお年をお迎え下さい。。。
phoenix 2009/12/31(Thu)08:59:10 EDIT | RES
長い1年
こうして大晦日を迎えると、あっという間な気もしますが、やはり振り返ると風吹の通院のことばかりが思い出されますね…本当に長かった!
手術して抜糸して…ほんの10日の間に、この長年の鬱積もキレイサッパリ
一掃された感じです(´ー`) 本当に、長いこと見守り応援して下さって
ありがとうございました!
そうですね♪当たり前にコメントできなかった時期もあって、こちらも
収穫ですよね(^w^) こちらもphoenixさんに感謝です!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
phoenixさんも良いお年をお迎え下さいね♪
   
風ママ 【2009/12/31 11:49】
よいお年を♪
風あら家にとっての1年・・・
大変なこともいっぱいあったことでしょうね。
でも!
明るい光の中新年が迎えられじゃないですか~ッ(@^▽^@)
ホント、よかったですね~。
今年も1年、風ちゃん&あっクンには癒してもらいました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいまし~
こゆ母 URL 2009/12/31(Thu)11:04:34 EDIT | RES
良いお年を~
2週間おきの通院…大変と言えば大変でしたか(*´ェ`*)ゞ
でもその前の年に比べればまだマシな年でしたよ(^w^) 何しろ最後に
解決できたわけですからね~♪本当に!明るい明るい新年になります!
長いこと見守り応援して下さってありがとうございましたm(_"_)m
こんなブログでも癒しになっているのなら嬉しいです♪
こゆ母さんも良いお年をお迎え下さいね('-'*)
   
風ママ 【2009/12/31 11:54】
無題
今年は心配事の多かった年だったかも知れませんが・・・。
風ちゃんの病気も良くなったので、
来年は明るく楽しい年が迎えられそうですね(^^)
きっと素敵な2010年になることでしょう♪

今年一年たくさん楽しませていただきました。
(↑読み逃げですいません^^;)

皆様良いお年をお迎え下さいね。
リキママ URL 2009/12/31(Thu)18:17:51 EDIT | RES
お陰様で!
心配事…昨年に比べればそれほどでもなかったですよ(^w^) 昨年の方が
本当にいろいろとありましたから…でも昨年から引きずっていた血尿も
なんとか改善の兆しで、本当に明るく新年が迎えられそうです♪
素敵な2010年になるように頑張ります~(´∇`*) 
読み逃げ全然大歓迎ですから~♪お気になさらず!
リキママさんも、良いお年をお迎え下さいね♪
   
風ママ 【2009/12/31 19:40】
無題
今年も色々とあった年ではありましたが、年内に決着がつき
新年を明るい気持ちで迎えられる事ができるのは
とっても嬉しい事ですよねぇ~。

風吹君、本当によく頑張ってくれました!!
お近くなら、いっぱいナデナデして褒めてあげたいのに~って
えっ!? イラナイってそう言わずに…(笑)

こんな変なおばちゃんですが(^^ゞ(汗)、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
宇宙&シエル 2009/12/31(Thu)21:18:23 EDIT | RES
お陰様で~
ほんのこの前までは年明けも膀胱炎治療に通うものだとばかり思っていた
ので、一気に決着が着いたことは本当に嬉しいことでした♪
風吹、ホントによく頑張ってくれたと思います(´ー`)
ナデナデはね~本人の気分次第で、素直にナデさせてくれる時とそうでない
時があるんです~(´ー`;) ナデナデよりもご褒美(=ボーロ)だと
かなり喜ぶと思いますよ(笑)こちらこそ、今年もお世話になりました!
来る年もどうぞよろしくお願い致します♪
   
風ママ 【2009/12/31 22:07】
無題
風ママさんにとって今年は長いようで短い一年だったでしょうね。
風ちゃんの血尿もそうですが、あっクンの痙攣も。。。

それでもこうしてみんなに癒しと勇気を与えてくれる風ママさんのブログ。

来年もたくさん風ちゃん・あっクンの笑顔見せて下さいね♪
それでは良いお年をお迎えください(^_^)v
ブン&みわ URL 2009/12/31(Thu)22:54:16 EDIT | RES
はい!
>風ママさんにとって今年は長いようで短い一年だったでしょうね。
おっしゃる通りです~!体内時計は年々進んでいるようで、過ぎてみれば
なんだかあっという間だったのですが、振り返ってみるとその過程の間は
長く長く感じていました(^.^; あらしの痙攣も、その時はかなり心配しま
したが、今となっては何だったんだろう?と言う感じです。
こんなブログですが、癒しや勇気を与えられていますでしょうか(´ー`)
そうだとしたら嬉しい限りです♪来年もたくさんの笑顔をお届けできる
ように、頑張りますね(´∇`*) 
先ほどみわさんのブログ(コメント)を覗かせていただきましたが…
風吹とあらしのごはん、基本のフードが違うんですよ。風吹はずっと
肝臓用の処方食なんです。これを結石用に替えると肝臓の数値に影響
したりで…。今後どうしたものかと考えています…。
あ、もう残すところ1時間を切りました~。みわさんも、良いお年を
お迎え下さいね♪
   
風ママ 【2009/12/31 23:10】
今年もよろしく♪
あけましておめでとうございます。
風吹くんもあらしくんもいろいろあった一年だったんですね。
でもふたりとも元気になってお正月が迎えられてよかったですね!
今年はふたりとも病気知らずの一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

風吹くんすごい!予言が的中!!(・o・)
ゆり URL 2010/01/01(Fri)12:14:50 EDIT | RES
こちらこそ♪
ゆりさん…(¨?はて?と思いましたら、ハリポンママさんでしたか~♪
HN変更されたんですね?あけましておめでとうございます!
ご無沙汰ばかりで失礼しております~m(_"_)m  昨年は(も)健康面で
心配が尽きない年でしたが、なんとか無事に解決して穏やかなお正月を
迎えることができました(´ー`) ホントに、今年は通院を減らして
楽しいお出掛けを増やし、笑顔で過ごせる年にしたいと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり
…( *゚艸゚*) 当てずっぽうに言ったら当たってました(笑)
   
風ママ 【2010/01/01 17:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site