忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/29 (Thu)
風ちゃんが年オトコだった今年も、残り2日となりました~。


ついこの間、年オトコネタでご挨拶したような…

ほんとにあっという間ですね~(*´3`)

明日からちょっと旅に出るため、この記事で今年ラスト更新と
させていただきます。旅に出ると言っても…


そう、一泊(^m^ )

9月にも行った湯布院のあの温泉宿に行ってきます。


と言うわけでラスト更新は年末のご挨拶を…

今年は、信じられないような悲しい出来事も起こりましたね。

最初は普段通りに生活できることに罪悪感さえ感じるような空気でしたが
そうじゃないんだと、被災地の方々に気付かされたのでした。

何気ない当たり前のことがどれだけ幸せなことか…。

今年は両親へのプレゼントで一緒にプチ旅行を実現することができました。

風吹に心配な症状が続いた時もありましたが、再発することもなく…

またあらしも暑い時期以外は発作も落ち着き、元気に新年を迎えられそうです(^-^)


そして詳しいことは書けないけれど、気持ちギリギリのところで
頑張っているあなたへ…

こっちが支えるべき立場なのに、いつも逆に元気をくれたね!

ブログ楽しみにしてるよと言ってくれたから、折れずに続けて来られました。

なんてことない風あらの日常だけど、少しでも癒しになれば嬉しいです!

それからいつも足を運んで下さる皆さま、お忙しい中コメントを残して
下さる皆さまにも心より感謝申し上げます(*'-')o(*,",)oぺこり

どんなに励みになっているかわかりません(´ー`)


いやいやどうもどうもm(__)m …って(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

いや、ママ的には風あらにも「ありがとう」なんだけどねw

でも今日は風あらからも、日頃見守って下さる皆さまにお礼を!!


今年もお世話になりました!どうぞ良いお年をお迎え下さいねヾ(´▽`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいお年を~
由布院ですかぁ~、いいですね(o^―^o)ニコ

今年も、風あらちゃんの癒しスマイルに、とーっても癒されました(〃▽〃)ポッ
とんでもない災害に見舞われた年ではあったけど・・・
来年は明るい光がともる年であって欲しいと願います。

風あら家の皆様、よいお年をお迎えくださいね~
こゆ母 URL 2011/12/30(Fri)10:28:48 EDIT | RES
良いお年を♪
行ってきました由布院!!(≧∇≦)
由布岳の雪化粧も見られたし、霧の由布院も体験したし…
冬の由布院を満喫してきました♪
帰宅後は…お正月の準備でバタバタしています~~!
買い忘れの品をパパに頼んだら・・・帰って来ないから調理も出来ず( ̄▽ ̄;)
今のうちにとPCを開いている次第です(笑)

こちらこそ今年も小雪ちゃんスマイルにどれだけ癒されたことか~(〃ー〃)
桜の季節に一度お会い出来たことが忘れられません~(o^-^o)
本当に・・・今年はいろんな面で何かと心配事の多い年でしたが、こゆ母さんのおっしゃるように、来年は明るい光がともる年でありますようにと、切に願います。
こゆ母さんも良いお年を~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2011/12/31 15:20】
無題
今年も、楽しいブログをありがとうございました。
私は今から実家です。
楽しい奉仕作業が待っています....
今年はよかパピのオフ会に参加したりと、
パピヨンの輪が広がった一年でした。
風ちゃん、年男だったですね(@^▽^@)
風ちゃんやあっくんの記事に和まされる事も多く、
隼たちと暮らしていく上で、いろんな励みになりました!!
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Luna305 URL 2011/12/30(Fri)11:38:16 EDIT | RES
こちらこそ♪
Luna305さんも、今頃ご実家でしょうか…(´ー`)
こちらこそいつもブログに足を運んで下さってありがとうございました♪
Luna305さんもオフ会でパピまみれになる魅力にハマりましたね?(笑)
我が家も風あらが若い頃は欠席知らずで参加したものですが…
今では・・・飼い主も風あらも年をとりました(;^ω^A
その分、参加されたお友達のブログでこっそり楽しませていただいて
います♪
あ!こちらこそいつもLuna305さんや皆さんのコメントに元気をいただいて
いるんですよ~!風あらに心配事が起こった時などは特に、心強く感じて
いました(^-^) 風吹なんて耳も遠くて、す~っかりおじいちゃんに
なってしまったけど、来年もますます元気に威張って(←あらしにね)
欲しいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2011/12/31 15:28】
無題
温泉入って美味しいお酒飲んで、今頃は夢の中かな~?
冬の由布院もまたいいんだろうなぁ…。
お話またいっぱい聞かせてね♪

今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!!
また一段と風ママさん&風ちゃん&あっクンとの距離が
縮まった楽しい年になりました!!!
いつも風ちゃんの威張りんぼキャラとあっクンの
ほんわかムードに癒され元気をもらいましたー!!!
来年もまた一緒にいい思い出いっぱい作ろうね♪

よいお年をお迎えくださいませ♪
ほるこ URL 2011/12/31(Sat)01:24:45 EDIT | RES
ただいまー(≧∇≦)
お昼過ぎに帰ってきましたー♪
コメントいただいた時間はねぇ…うん。寝てた(笑)
冬の由布院!ちょっと寒かったけど、夏の暑さよりは全然OKだった~!!
暑いと長居できないけど、寒さはね、お散歩して体を動かせば紛れるしw
旅日記は年明けまで待っててね~(´ー`)

こちらこそ~!!仲良くしてくれて感謝感謝です♪
全く愛想のなくなった風吹なのに、いつも声掛けて気に掛けてくれて~
風吹もずいぶんほるこさんには警戒心が薄れたよね~!!(おやつの力も
多少は借りて・笑)
風あらのキャラが少しでも元気を与えられているなら嬉しいな(´∇`*) 
ウォルテレちゃんもいいキャラ持ってるもんねぇ~~( *´艸`*)
ホント大好きよ(イジリ甲斐があって・笑)
来年もいっぱい遊べるといいね♪まずは新年会( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ほるこ家の皆さんも良いお年を~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2011/12/31 15:40】
無題
湯布院のお宿こんなにすぐにリピーターになられるとはとっても居心地のよいところだったのですね。
一年の色んなことを思い出されてゆっくりされたんでしょうね(^^♪
旅日記楽しみにしています

風ちゃん年男だったんですね。
我が家にも年オトコと年オンナが一人ずついます。さて幾つと幾つでしょう(笑)

わたしも風ちゃんとあっクンに元気をもらった一人!!ありがとうございました。
どうぞ風家の皆様よいお年をお迎えくださいね。
あっ♪紅白始まったみたいです!!
ガキ使も気になるところではありますが(笑)
ちゃのママ URL 2011/12/31(Sat)19:17:48 EDIT | RES
落ち着く感じ
そうなんですよ~(o^-^o) お宿の従業員の方皆さん温かいし、
街全体も、派手さはないけど落ち着く感じがするんですよね~~
ってまだ2回しか行ってないのに、なんだかハマってしまいました♪
年末なのに…翌日が大晦日だなんて思えないような感じでしたw
レコード大賞とか視てたのに(笑)
旅日記ですね、年明けてからのんびり更新しますね~(^w^)

はい。風吹は年男でした(^-^)
えぇ~っと…ちゃまクンちの年男と年女ですか!!…風吹と同じ12歳
…は、いないですよね(゜∀゜) 24歳と48歳とか?…違うか(^・^;)
風吹あらしのブログで少しでも元気になっていただけたなら嬉しいです♪
こちらこそいつも見守って下さってありがとうございます('-'*)
ちゃま家の皆さんも、良いお年をお迎え下さいねっ!
あ、あと2時間切りましたよ~~!

( *゚艸゚*) 私も紅白とガキ使の両方を掛け持ちで見ています(笑)
   
風ママ 【2011/12/31 22:24】
無題
冬の由布院、またひっそりとしていいよね~。
今回の年越しは結局自宅で過ごすことになったけど、
うちが出かける年は雪が降るのよね。
雨男ムースのせいかなぁ。。。

今年も風ママさんにはお世話になりましたが、さらにムースが風ちゃんにお世話になりました。
来年もまたいっぱい遊ぼうね♪
ではでは、よいお年を~(^^)ノ
saiko URL 2011/12/31(Sat)22:49:42 EDIT | RES
やっぱり
由布院って好き!!って思った~(´ー`) 前回は意識しなかった由布岳を
今回は何回仰いだことか( *´艸`*) 由布岳が雪化粧だった~♪
由布院では、間もなく年越し…って言う感覚がどっか行っちゃってたw
こっち戻って来てからパパと手分けしてバタバタ正月の準備とかしたけど
今現在もまだ(紅白視てるにも関わらず)大晦日って気がしてないのよね~
ジャニーズカウントダウンを視れば少しは実感わくかしら(笑)
自宅での年越しも、のんびり落ち着けて私は好きよ~(´∇`*) 
ムーちゃん雨男?晴男の風あらと一緒にお出掛けしたら、どっちが勝つ
かなぁ(笑)
こちらこそ~今年はご一緒する機会をたくさん作ってもらって、
楽しい時間を共有できてホントに楽しかったです(o^-^o)
今まで協調性がなくて嫌われることの方が多かった風吹を、ムーちゃんが
好きになってくれて、本当に嬉しかったよ~~♪相変わらず愛想ナシな
風吹だけど、これからも仲良くしてねっ!!
saikoさんも、良いお年を~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2011/12/31 23:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site