忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29 (Fri)
まず・・・昨日風ちゃんに宣言した通り、今朝ちゃーんと
お散歩に行きましたので証拠写真を。(* ̄m ̄) ププッ


ベッタリくっついての暑苦しいお散歩でございました( ̄▽ ̄)


さて、ママが洗濯物を干していると背後が何やら慌ただしい。


押入に向かって祈りを捧げる(ように見える)あっクン・・・


押入の中に何かがあるのだね?( ̄ー ̄)ゞ

残念だけど呪文で開く仕組みではないのですよ。

面白いのでしばし観察( *´艸`*)
掘ってみたり眺めてみたり、時折ママに目で訴えたり。

あんまりしつこく押入に執着するもので・・・


こちらも押入大好き風ちゃんが割り込んできましたよ( ̄∀ ̄*)

風ちゃんに何が出来ると言うのかな?


どうせそう言う下心だと思いました。

押入にあったママのぬいぐるみなんかを手込めにしていたことも
あったので、押入が開くとワクワクするらしいのです(^・^;)

でも残念。しばらく風ちゃんなりに頑張ったけれど
(わずかな隙間から必死に覗いただけですが)
どうしても開けられないと悟ります。


逆切れかよ。

あっクンの様子があまりに可愛いので、ほんのちょっとだけ
隙間を広げて再び観察♪(コラコラ)


きっとすぐそこに、あっクンの求める何かが見えているのですね(´ー`)

でも一体何かしら((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

(o ̄∇ ̄)o!!まさかジャガジャガではなかろうか。
いや、ジャガジャガはさっき、2個ともリビングで見掛けたぞ。


あぁ!そこまでして助けたいモノって・・・

もう見ていられない!どれ!開けてあげましょうヾ(´▽`)

スーーーーーッ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・。




・・・これかい( ̄ェ ̄;)

お布団の出し入れの時に入っちゃったんだね。


異様に執着してまで救出しなくとも
同じ物がおもちゃ入れにもうひとつあるではないか(´`;)


( ̄▽ ̄;)わかりやすっ!


でもあんまりはしゃがない方がいいですよ。
さっきまで一緒になってワクワクしていた父ちゃんが


ちょっぴり拗ねちゃってるんだよ・・・|*-ω-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早朝散歩ご苦労様でした~!!

あっくん
自分で入れたから分かっていたのかな~!?
必死で取ろうとしている姿がかわいい~
風ちゃんの方が諦めが早い?
リキママ URL 2007/06/29(Fri)22:33:49 EDIT | RES
鼻が利く
(*´ェ`*)ゞ 実はあんまり早朝でもないんですよ・・・8時過ぎです。今日は雨予報だったので降り出す前にと出掛けたのですが・・・お日様出てて暑かったです~(^・^;)  あらしね、こういうのには鼻が利くんですよね~~お布団の一カ所を掘り掘りするので見てみると、お布団の下敷きになったおもちゃが出てきたり・・押入も完全に閉まっていたのに、よく気が付いたと感心してるんですよ!風吹はわけもわからず割り込んで来たので、あまり興味が持続しなかったようです(゜m゜*)プッ
   
風ママ 【2007/06/29 23:58】
無題
ぴったり寄り添ってのお散歩ですね。並んで歩くとしっぽのふさふさがかわいいわぁ~(≧∀≦)ノ

あっくんお宝手に入れられてよかったね~。どうしてもそれが欲しかったのでしょうね。
「喜びの舞」のあっくんの目が怖いわぁ・・・(;´∀`)

明日オフ会参加させて頂きますね~。
風ちゃん&あっくんに会える~♪楽しみ~!
ぱぴーにわんこの付き合い方をびしびし教えてやってください。
明日お会いできるのを楽しみにしてますねー!
「けっけっけっ」はぱぴーだけではないんですね。初めてなものですからわからず、なにかの発作かと思いました(;゚Д゚)
ありがとうございます。
ちゃーみー URL 2007/06/30(Sat)10:55:13 EDIT | RES
いつも並行
お散歩はいっつもピタッと並行移動です(* ̄m ̄) ププッあらしの方が風吹に寄って行く形なんですよ。後ろ姿がそっくりで親子だな~って思います(´ー`)  あらしにとっては「お宝」なんですよね(≧3≦) =3 あらしの目、確かに怖っ!
明日のオフ会、参加出来るのですね~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わんこの付き合い方は、たぶんよそのパピちゃんに習った方がいいですよ( ̄∀ ̄*) うちの2匹は(特に風吹)自己中でマイペースで威張りん坊で・・・協調性なしですから(^・^;) 明日楽しみにしています♪ けっけっけ・・・一応他の子にも聞いてみて下さいね~私が間違ってるかもしれないし(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2007/06/30 14:55】
無題
風ちゃんとあっくんは散歩の時必ず並んで歩くんですね!w(*゚o゚*)wしかも風ちゃんは壁側(*^m^*) うちのララ&モコは一緒に並んで歩けないんですよ・・・ララはまっすぐ歩けるのに、モコはあっち行ったりこっち行ったりで全然ダメで(ノω・、) ウゥ・・・風ちゃん親子みたいに仲良く歩いて欲しいなぁ~
あっくん、おもちゃの救出お疲れ様!!
LAMO’sママ URL 2007/07/01(Sun)10:17:04 EDIT | RES
一定の場所では
ずーっと一緒に・・ってわけではないのですが、ある一定の場所にさしかかると、こんな風に並列で(二人三脚みたいに同じリズムで!)歩くんですよ。他の場所ではマーキングに余念がないので、どっちかが立ち止まれば一緒に立ち止まり・・・みたいな感じです。あらしの方が風吹に寄り添うように歩くんですよ(^w^) モコちゃんは好奇心が旺盛なんですね!
   
風ママ 【2007/07/02 18:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site