忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
今日の福岡地方、最高気温が33度とか34度とか・・(´Д`)

ジッとしていても暑くて自然と笑顔になってしまう風親子。


体温調節してるだけなのに満面の笑顔に見えてしまう(´ー`)


いっそモッサーな着ぐるみを脱ぎ捨ててしまいたい。そんな顔。


それでも今日は強い風が吹き、扇風機のみで過ごせた我が家。

時折 風が吹き込む窓辺でまったり過ごす風ちゃんに
カメラを向けてみました(^w^)


(^.^)はいはい?


(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

(;´▽`A`` すっかりお見通しで。
だってこんな日は夕方になっても地面がアツアツですから・・・

あーー、明日!明日の朝 行きましょう!・・行けるといいね(゜ー゜;)


春先の我が家の窓辺には縁側が出現するのですが、
お日様の移動で夏場はベランダの先の方にしか日が当たりません。

お陰で直射日光の厳しい暑さからは免れているのですが、
普段は照り返しの暑さで二人の茶飲み話は見られないのですよ(^.^;


久々に窓辺でのーんびりぼんやり過ごす風ちゃんでしたが


突如目の前に現れたあっクンに驚愕!(ママもだ!)


いつの間に外に出てたんだ(゜∀゜;)


その後風ちゃんは場所移動。
入れ替わるようにあっクンがやって来ましたよ。

はいカメラカメラ♪


(゜m゜*)プッ 君たちの素敵写真が撮れるなら、
ママはパー子にだってぺーにだってなれるんです
(6/26記事の素敵コメントより♪)


ささ♪撮りますよヾ(´▽`)


ぉお(゚ロ゚屮)屮 今日はなんだか二枚目俳優ですよっ!


ん?うん。・・・バッチリ撮れたのは撮れたのだけどね?

実はさっきこんなモノまでバッチリ撮れちゃったんだ・・・。







二枚目俳優の鼻垂れショットさ。プーーーッ( ≧з≦):;*.':;


【追記】
昨日の記事でも触れましたコハクの再々検査の結果ですが、
問題の数値は正常値に下がっていたそうですヾ(≧▽≦)ノ

ケータイで送ってもらった写真ですが最新のコハクです♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の福岡も暑かったんですね~
風ちゃんも、あっくんも涼を求めて窓辺に来るのね
二枚目あっくん、かっこいい~#%V:440%
#
鼻垂れショットもなかなかね

コハクくんの元気そうな姿見れて嬉しかった~
りんさん忙しそうですね。
リキママ URL 2007/06/28(Thu)22:31:27 EDIT | RES
今日はたまたま
夏場は照り返しで、窓辺は人気がないのですが、今日は風があったので窓辺人気だったようです(^w^)  あらしの横顔が好きで・・・(*´ェ`*)ゞ勝手に盛り上がりました(笑)鼻垂れ・・・寝起きの顔なんですよー(爆)
コハク、私も久々に元気な姿を見ました~ヾ(´▽`) 姉は仕事休みの日もこうやってコハクの病院へ行ったり、学校の用事だったりで忙しいみたいです~
   
風ママ 【2007/06/28 22:57】
無題
ホント、暑いですね~!
あっくん、いつもは、可愛いけど、二枚目もいいですね~。
うん。かっこいいです!
でも、鼻垂れショットも、ぶっ!うん。かわいいですよ~。
あっくんは、いつ、何しても、やはり、かわいいです。
風くんの最初のお顔も、二枚目ですよね~。
コハクくん、良かったですね。
これからも、元気で、頑張れ~!
ママさんお疲れ様でした。
モコ URL 2007/06/28(Thu)23:47:08 EDIT | RES
いろんな顔
パピヨンて、表情豊かな子が多いですよね(´ー`) いつもご機嫌なあらしも、時々真剣な二枚目顔を見せてくれます(^w^) どんな顔してても可愛いですよね~(親バカ万歳) コハクのことありがとうございます♪姉も喜んでいました(^-^)
   
風ママ 【2007/06/29 21:31】
無題
ホント、暑いですね~!
あっくん、いつもは、可愛いけど、二枚目もいいですね~。
うん。かっこいいです!
でも、鼻垂れショットも、ぶっ!うん。かわいいですよ~。
あっくんは、いつ、何しても、やはり、かわいいです。
風くんの2番目のお顔も、二枚目ですよね~。
コハクくん、良かったですね。
これからも、元気で、頑張れ~!
ママさんお疲れ様でした。
モコ URL 2007/06/28(Thu)23:49:17 EDIT | RES
無題
す、すみまてーん(;一_一)パー子呼ばわりいたしまして<m(__)m>でも二人の写真で毎日おんもしろーいストーリーを上手に作るんですねー♪毎日感激しています。いつもカメラ目線な2人も素晴らしいモデルっぷりでね(*^^)v息子達と3人で日々いやされていまつよー!!
阿部家 2007/06/29(Fri)10:57:18 EDIT | RES
いえいえヾ(´▽`)
パー子でもぺーでも何でもござれですよ~♪ストーリーはほぼ2匹が作ってくれるので、あとはセリフですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ これだけ毎日カメラを向けられれば、慣れもしますってね(笑)こんなブログでも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです(o^-^o)
   
風ママ 【2007/06/29 21:34】
無題
昨日の暑さは異常でしたね。一日中クーラー入れてました。
風が入るとこが気持ちいいんでしょうね。
風ちゃんもあっくんも入れ替わりで同じ場所にいるという事は心地良い場所なんでしょうねー。

ぱぴーも床にべたぁ~と伏せてました。
7時過ぎにお散歩行ったのですが、10分くらい歩くとはぁはぁで。
その時喉から「けっけっけっ」と聞こえてくるんですよ。これ何なのでしょう?気になってるのですが、体温が下がると納まります。ご存知でしたら教えてくださいませ。
ちゃーみー URL 2007/06/29(Fri)11:02:55 EDIT | RES
中休み
梅雨の中休みがこんなに暑いと・・・中休み、いりませんねっ!梅雨寒の方がマシですよ(´_`;) 我が家はまだ今シーズン、クーラーのスイッチ入れてません~一度入れると辛抱出来なくなりそう・・・(^.^; 夏の窓辺は照り返しで暑いのですが、昨日は風があって心地よかったのですよ(^w^)
ノドから「けっけっ・・」は風吹もあらしもしょっちゅうですよ~。暑いと舌の動きもハァハァと激しくなるし、舌の奥~の方がノドに当たったりする音だと思ってますけど・・・風吹なんてハッキリと「ケツケツケツ・・」って聞こえます!ケツの連発ですよ( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2007/06/29 21:40】
毎日暑いですね~
あはは~でもこんなに暑いとお散歩は明日ね~て言いたくなりますよね、分かります!!うちも良く言っちゃいますよ、もしくは夜ね~とか。
だってこんなに炎天下のした歩かせられませんもん、肉球がやけちゃいます。

いっつも可愛いあっくん、二枚目の写真はいい男じゃないですか!私から逆ナンしちゃいたくなります。

それからコハちゃん、元気そうでよかった~風ママさんのお姉さんのブログ止まってたからどうしちゃったのかと思ってました。
お姉さんにも宜しくお伝えください。

うちは明日子供用プールで遊ばせようかな~と思っています。
まさみ URL 2007/06/29(Fri)12:24:54 EDIT | RES
暑いの苦手
我が家の中では私が一番暑いのダメみたいです(++) 夕方暗くなる前でも行けそうですが、昨日はついついサボっちゃいました(;^ω^A 今朝はちゃんと約束通りお散歩行きましたよ~!朝からあっついですよねっ。
コハクのブログ、ご心配をお掛けしてます~・・・あまりの多忙でPCに向かう時間もなく、向かっても長い時間はしんどくなってしまうので、今はお休みさせてもらってます。気長に待ってて下さいね・・・。姉も気に掛けてもらってること、喜んでいます。ありがとうございますm(._.*)m
子供用プールですか~涼しそうですね~(´ー`) 私も浸かりたい・・・
   
風ママ 【2007/06/29 21:45】
寒いねぇ。
↑試しに言ってみたけど、やっぱ暑いわー(爆)
たまに風が吹いても熱風だし(-_-;)
風ママさんちの植物ちゃんは元気そうだねー。
うちはアブラムシが大発生^^;
あっくんムシは歓迎だけどアブラムシはどっか行って欲しい~
キキママ 2007/06/29(Fri)13:18:44 EDIT | RES
むなしいね~
涼しい言葉を言ってみてもなんの変化もなく・・むなしいねぇ~暑いね~(;-_-) =3 フゥ 早く秋になれー!うちの植物?危機的状況よ。お水あげない日が多いから(忘れる!)倒れ掛けては起きあがり~の繰り返し。ムシはいないけどね~枯れかけだからムシも付けないのかも( ̄▽ ̄;) 
   
風ママ 【2007/06/29 21:48】
無題
キャ~O(≧▽≦)O あっくんの二枚目俳優写真にクギヅケになっちゃいましたよ♪鼻たれ写真もクギヅケに・・・(*^m^*)
久しぶりのコハちゃん!!相変わらず可愛いですね!コハちゃんの風ちゃんに対する気持ちを思うと、胸が痛くなります。。。
LAMO’sママ URL 2007/07/01(Sun)10:08:45 EDIT | RES
時には
格好良くキメないとすっかりお笑い系ですからね~・・って鼻水で台無し?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ コハクは、私も久しぶりなんですよ(^w^) 元気そうで安心しました。風吹への思いは本当に切なくなるんですよ・・・。男の子同士だからどうしてあげることもできないし(^・^;) 久しぶりに会った後がほんと切ないです。
   
風ママ 【2007/07/02 18:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site