忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
※風あらはママの実家に里帰り中です(^.^)
 この日記は投稿予約機能にてお送りしています。


仲良しマットを作る準備をしていた時のこと。
裏面に使うキルティング地をたたんで置いといたのに・・・


誰かが潜っていらっしゃる( ̄ー ̄;)


作る前からお気に入りだったようです( ̄▽ ̄)



台風が来ていなければ5日に福岡に帰る予定です(^-^)

里帰り、最後の晩は必ずじぃじがケーキを買って来ると言う習慣が
ある(゜ω゜*) 今回は風ママ一人だけど~実行されるのかしらねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~あっ!!
風ちゃん!!
ママがせっかくたたんじょったほいぃ~(汗。
お気に入りでお気に入りのマットが出来てよかったねぇ~(アハァ。
おばちゃんも…ほすぃ~♪

あっくん!
今日のニコイチは違うペアじゃぁ~ねっ☆
tamie 2007/10/04(Thu)16:01:28 EDIT | RES
毎日
tamieさん、留守中も毎日コメント下さってありがとうございました♪ケータイから見ては感激していました~(*'-'*) 
風吹は、生地を置いていると必ずやるんですよ(^.^; なので、やっても大丈夫なものしか置きません(笑)tamieさんのお宅では、このマット1枚じゃ足りませんね~(* ̄m ̄) ニコイチはいろんな組み合わせがあるみたいですよ♪
   
風ママ 【2007/10/06 10:17】
無題
明日帰って来られるのですね~♪
予約投稿も大成功でしたね(^-^)
でも・・・台風???大丈夫ですよね!?

カメラ目線の風ちゃんと、ひたすらニコイチ挑戦中ながら
チラ見のあっクン!可愛いです♪
ブン&みわ URL 2007/10/04(Thu)18:19:46 EDIT | RES
天気にも恵まれ
里帰り中ずっと良いお天気で、こちらへ帰る日もお天気で助かりました♪
フェリーでは甲板で過ごすので雨だと大変ですからね(^.^; 予約投稿は、(^・^;) 大成功とは言えないけど、まぁとりあえずOKです(笑)
あらしは時々カメラを意識して、わざとニコイチ続けてくれるんですよ~
   
風ママ 【2007/10/06 10:20】
無題
アハハ、風ちゃん、気に入ったんだね~?
でも、せっかくたたんでたのに~!ですね?
お父さんは、ケーキを買ってきたかな?
いいなぁ。
そういえば、うちの父、私達が子供の頃、機嫌のいい日によくケーキを買ってきてたな~?
うちも、今でも帰ったら、買ってきてくれたらうれしいなぁ~
いや、ほとんど、すぐ帰れるとこだから、全然その気なしかぁ~・・・
モコ URL 2007/10/04(Thu)22:15:26 EDIT | RES
ケーキは
残念ながら、父がいつも利用するケーキ屋さん、後継者がおらず閉店してしまったらしいのです(T-T*) なので私が、スーパーでロールケーキ買って来ました(^.^; モコさんのお父様も「機嫌がいい日に」(笑)買って来られてたんですね!うちの父もたぶんそんな感じだったんだと思います。
   
風ママ 【2007/10/06 10:23】
無題
今日ご帰宅ですね(*^_^*)
お留守の間、風ちゃん、あっ君が、ちゃんと楽しませてくれましたよ(^人^)感謝♪
先日は、あっ君の潜りでしたが、きょうは風ちゃんですねププッ^^*

エルフママ URL 2007/10/05(Fri)13:38:21 EDIT | RES
留守中も
ずっとコメント下さってありがとうございました♪短編でしたが、少しでも楽しんでいただけたらなら嬉しいです!風吹は潜るの大好きですからね~
   
風ママ 【2007/10/06 10:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site