忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/05 (Fri)
皆様お久しぶりでございますm(_ _)m
今日はナマ投稿ですよ(゜m゜*)

本日16時過ぎ、無事に実家より戻って参りました!


風親子も元気に帰宅しましたよヾ(´ー` )ノ

普段が長時間 運転しないもので、フェリー移動から高速の運転で
少しばかり・・・いえ、かなり(;´▽`A`` くたびれてしまいました。

2匹も実家での10日間、ほぼお昼寝なしの生活だったので
(人が動くたびに気になって付きまとったりしていたのです)
帰宅後はもう、泥のように眠っております(´∀`*)


留守中、自動更新されるように設定したにもかかわらず
なんと日付がうまいこと行かず(設定作業した日付で投稿されて
いたようです(T∇T)スミマセン)ご迷惑をおかけしました。
(帰宅後、正規の日付で投稿しなおしました~~!)

それでも気付いてコメント下さった皆様、ありがとうございます♪
後ほど少しずつお返事させていただきますねヾ(´▽`)

実家での様子は、明日以降、少しずつ更新させていただきます(^-^)

とりあえずイナカの海を1枚だけ・・・。


島だもの( ̄ω ̄)


帰ってメールチェックしたら、10日で300通近くのメールが
たまってました( ̄▽ ̄;) 半分は迷惑メールですからね(`´)
ひとまず休んで少しずつ内容をチェックしたいと思います~~(;´・`)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、風ちゃんあっクン、お帰りなさ~い♪
長旅お疲れ様でした

予約投稿失敗ということでお帰りを心待ちにしてたんですが、
今日来てみてビックリ!
短編でも十分楽しませていただきました~

ゆっくりお休み下さいね!
み~にゃん URL 2007/10/05(Fri)19:46:33 EDIT | RES
ただいまー♪
予約投稿、日付で失敗しちゃいました(;^ω^A 過去記事のとこで投稿されてちゃ気が付きませんよね~。ご迷惑をお掛けしてスミマセン!
短編、まとめて見てくださったんですか?ありがとうございます!
夕べは早めに休んで熟睡したので、今日は幾分スッキリしています。まだちょっとダルイので、ボチボチやりますね~
   
風ママ 【2007/10/06 10:28】
無題
お帰りなさい。疲れたでしょ・・・風親子ですよ(笑)でもやっぱ実家って良いものなんでしょ???私はず~と親子二世帯暮らしですから解りません。
海・山めちゃ綺麗ですねって何処??

で、実は私もPCあつかうの久々なんですよ~いろいろありまして10日ぶりですね。楽しい実家の写真楽しみにしていますね。
ラヴ兄 URL 2007/10/05(Fri)19:47:15 EDIT | RES
ただいまー♪
MLで拝見しました・・・ラヴ兄さんもいろいろ大変だったのですね。でも元気に復帰されて安心しました(´ー`) またよろしくお願いします!
実家は長崎県の五島列島(上五島)なんですよ。実家、年に一回帰れれば良い方なので、たまに帰るとやっぱり良いものですよ~~!両親の元気な顔を見れるだけで満足です。そして母の手料理も嬉しいですよ♪ずっと一緒に暮らすとわからないものですよね・・(^.^; たまにだからいいんですよ。
   
風ママ 【2007/10/06 10:33】
お帰りなさい^^
お久しぶりです;;

しばらく風親子の姿が見れず、帰ってくるのが待ち遠しかったです^^;

実家ではゆっくり過ごせましたか??
海、すっごい綺麗でビックリしました。
次回からの更新楽しみにしてます^^
さすけ(ママ) 2007/10/05(Fri)19:49:41 EDIT | RES
ただいまー♪
さすけママさんお久しぶりです~(^^*ゞ 投稿予約していたつもりが、日付で失敗しちゃって、過去記事のところで投稿されていたんです・・・ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした! 実家ではゆーっくり出来ましたよ~ヽ(´∇`)ノ 海と山しかありませんが、海は自慢できます~!でも・・・ここの海もシーズンオフはゴミの漂着ですごいことになってます(T∇T)
   
風ママ 【2007/10/06 10:36】
無題
おかえりなさ~~い(*^_^*)
無事のご帰宅、良かったです
やはり、対馬の海は綺麗ですね。
お魚がすっごく美味しいんだそうですね。
今日は、ごゆっくりお休み下さいね(^_-)
エルフママ URL 2007/10/05(Fri)20:55:07 EDIT | RES
ただいまー♪
今回は初めて行きも帰りも一人で2匹を連れて・・・だったので、キンチョーしてました(^.^; 無事に行って来られて良かったです(´ー`)
実家は、対馬ではなくて五島なんですよ~。お魚は冬が美味しいです!今の時期はまだ・・・でも父が小あじをとって来て食べさせてくれました♪美味しかったです~!夕べは早く休んでたっぷり寝たので、少しスッキリしました~まだ少しダルイのでボチボチやりますね(^-^)
   
風ママ 【2007/10/06 10:40】
無題
無事のお帰りよかったです!!
・・・にしてもマメな風ママさんですねぇ~~
毎日更新するように設定してから里帰りなんて(@_@;)
性格が出てますねっ!!
ゆっくりお休みしてください・・・更新待ってます(って休めませんね(^^ゞ
レオママ 2007/10/05(Fri)21:01:43 EDIT | RES
ただいまー♪
マメなのは・・・気分次第です~。里帰り前に気分がノッテいたので、更新予約したんですが、実際は失敗しちゃいまして(;^ω^A  そこにもドジなとこが出てしまいました(笑) 実家での様子、ボチボチ頑張りますね~
   
風ママ 【2007/10/06 10:52】
無題
お帰りなさい♪そしてお疲れさまです。
台風の影響なくて良かったですネ!

それにしてもホントに海が綺麗ですよ!
エメラルドグリーン!?砂浜も白い!まさに南国の海憧れてしまいます♪
こんがり焼けた風ちゃん、あっクンに早く逢いたいです
ブン&みわ URL 2007/10/05(Fri)21:16:30 EDIT | RES
ただいまー♪
お陰さまで台風にもあわず、無事に帰宅できました♪ ここの海水浴場は、砂が真っ白でどこまでも遠浅!すごくキレイです。でも・・・シーズンオフになると周辺に張り巡らせた網を取り払うので、ゴミの漂着がすごいんです(T-T*) せっかくキレイな海なのに、全体がお見せできなくて(すでにゴミだらけでした)残念です。
   
風ママ 【2007/10/06 10:54】
おかえりぃ~♪
あっくん!マジ眠たそう(^^;

今日はゆっくり休んでくださぁ~い!!

海!ブチ綺麗やけどどこぉ~???
tamie 2007/10/05(Fri)21:54:33 EDIT | RES
ただいまー♪
慢性的な寝不足でしたからね~実家では(笑)もう、寝まくってますよ(^-^)
私の実家は、長崎県の五島列島(上五島)です~。
   
風ママ 【2007/10/06 10:56】
無題
お帰りなさ~い!!!

毎日見てはいたのですが・・・今日はびっくり!!

やはり、風ちゃん、あっくんがいてくれないと寂しいね。

ゆっくり寝てね~
ふーせんひよこ 2007/10/05(Fri)22:05:50 EDIT | RES
ただいまー♪
>やはり、風ちゃん、あっくんがいてくれないと寂しいね。
そんな風に言っていただけて嬉しいです(o^-^o) また今日から更新頑張りますね♪
   
風ママ 【2007/10/06 10:58】
無題
お帰りなさ~い!
運転お疲れ様でした。
実家はどうでした?
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
海、きれいですね~!
モコ URL 2007/10/05(Fri)22:29:51 EDIT | RES
ただいまー♪
実家は楽しかったですよ~!お墓参りとか、予定していたことも出来たし、充実してました。海と山の写真ばかりですが、後で少しずつ更新しますね~
   
風ママ 【2007/10/06 11:00】
無題
おかえりなさい。
ご実家の海、さすがにキレイですね!
こりゃ参りました…ちょっとやそっとじゃ敵いませんよ。(汗)
イイですね、素敵な故郷で。。。
phoenix URL 2007/10/06(Sat)00:56:12 EDIT | RES
ただいまー♪
ここは実家から20分ほどの海水浴場です(^-^) せっかくキレイな海なのに、よそからのゴミの漂着がすごくて、残念な景観になってました(写してませんが・・・)観光客が見たらガッカリしそうです(^.^;
   
風ママ 【2007/10/06 11:02】
無題
おかえりなさ~い!!
海めっちゃ綺麗ですね~!
わたしも、思うのですが、ここの海はぜ~ったい沖縄よりも綺麗!と思いますよ~!
とりあえず、ゆっくりおやすみください~!
saiko URL 2007/10/06(Sat)01:14:15 EDIT | RES
ただいまー♪
沖縄に行ったことないけど、ここの砂浜は砂が真っ白でいい線行ってる!と思いますね~~!でも・・・シーズンオフはお掃除する人がいなくて、ゴミの漂着放置!すごいことになってました(T-T*)
   
風ママ 【2007/10/06 11:03】
無題
アップされていないなぁ~とは思っていました^^;

お疲れ様!!風ママ(≧∀≦)
えりっち 2007/10/06(Sat)01:29:26 EDIT | RES
ただいまー♪
(;^ω^A あは~投稿予約、失敗しました!ごめんなさい!
慣れない高速の運転は疲れますね~今日はゆっくりしまーす。
   
風ママ 【2007/10/06 11:05】
無題
おかえりなさーい。
運転お疲れ様でした。

海がすっごくきれいですねー。
まるで南国のリゾートのよう。
ご実家でも風ちゃん・あっくんの様子、楽しみにしてます。
らんママ 2007/10/06(Sat)08:54:06 EDIT | RES
ただいまー♪
写真ではキレイでしょ(笑)シーズンオフに入って、ゴミがいっぱい流れ着いてました(´_`;) 現地を見たらガッカリされそうです・・・実家での様子、待ってて下さいね~(^-^)
   
風ママ 【2007/10/06 11:07】
無題
風ママさん&風ちゃん&あっくんお帰りなさ~い!!
ご実家でのんびり過ごせましたか?
風ちゃん&あっくん海が似合うわぁ~♪
五島のきれいな海辺がゴミで汚れているなんて悲しいですね。
いろんなトコから漂着してるんでしょうね。
ちゃーみー URL 2007/10/06(Sat)11:58:16 EDIT | RES
ただいまー♪
実家でのバカンス(笑)思いっきり満喫してきました!風あらはトカイよりイナカの風景が似合いますよね(*^m^*) 空気も良くて2匹はほとんどお昼寝していないのに、毎日元気に過ごせました。海のゴミはホントにいろんなところから流れて来るみたいです・・・いつも真夏に帰省していて、キレイな海辺ばかりを見て来たので、シーズンオフの現実を知ってショックでした・・・。
   
風ママ 【2007/10/06 14:08】
お帰りなさい^^
会社より こんにちは~^^;。
かずねこです♪

お疲れ様でした。ゆっくりできましたか?風くん・あっくんも、いっぱい遊んでもらってよかったね。 でも風ママさんは、コメントの返信が大変だ^^;。あまり無理せずに~。

ところで、よかパピMLの中に驚くような内容があったと思います・・・。

実は今度『よかパピ会員証』を作ろうと盛り上がってまして、そのイラスト製作に風ママさんとぱたさんを推薦させていただきました。デザインのお話になたので「これは お願いするしかないっ!」と・・・。
ご相談もなしに、誠に申し訳ありませんm(__)m。

今のところ製作・発行・配布を、どのようにするのかも決まっていない状態で、今度のオフ会の時にでも皆さんのご意見を聞こうと思っています。まだ先の話になると思いますが、改めてお願いする事になるかも・・・。色々とお忙しいとは思いますが、その節には何卒よろしくお願い致しますm(__)m ペコペコ。
かずねこ&みえねこ 2007/10/06(Sat)12:52:08 EDIT | RES
ただいまー♪
お陰さまで一昔前に帰って余計なことを考えることもなくのんびり心豊かに過ごすことが出来ました♪風あらもイナカの空気が合っているようで、とても元気でした。コメントのお返事、留守中にも関わらずたくさんコメいただいて嬉しかったですよ(o^-^o) 空白の10日間(笑)を少し取り戻すことが出来た気がします。
よかパピML、今日チェックしました~~。会員証、私も考えないでもなかったので、ナイス提案だと思います('-'*) デザインは、私もぱたさんのイラスト大好きなので、可能ならぱたさんにお願いしたいのですが、もしも無理のようなら、私のヘタ絵入りで良ければ喜んでお引き受け致しますよ(^-^)
印刷は我が家のプリンタでは(古いので)ムリかもですが、会員証製作は(わんこ写真入りがいいですよね♪)もしも私が担当になるようでしたら皆さんの分、頑張ってお作りしますが。まずテンプレを作ってしまえば写真を入れ込むだけですしね。・・・画像での配布も我が家のHPを利用できますし(各自お持ち帰りと言う形とか)方法はいろいろありますよね!オフ会参加は場所的に遠いので微妙ですが、また皆さんのご意見をお聞きしてということで!
   
風ママ 【2007/10/06 14:20】
おかえりなさい~
風ママ!風ちゃん!あっくん!おかえいなたい!(^^)!
いやー淋しかったです...
予約投稿は拝見していたものの、
何となく、毎日のアップがまるで生の風家にお会いしていて...しばらく会えないような錯覚を起こしてしまいました。

綺麗な海、砂浜でふぶあらはどんなでしたか?とりあえずゆっくり帰路の疲れを癒し、お土産話を心待ちにしていますね。

今朝の息子達、、、
「やった!風ちゃんとあっくん帰ってきたよ!!」と朝いちで大喜び(*^_^*)すっかり阿部家のアイドル、ふぶあらでつ❤
ちなみに、
夫の「かえりまつ」コールも継続中(;一_一)
阿部家 2007/10/06(Sat)14:48:47 EDIT | RES
ただいまー♪
長いこと留守にしてスミマセンでした~(^^*ゞ そんなに心待ちにして下さっていたとは・・・感激です(ノ∀`*) 風あら、砂浜では大はしゃぎでしたよ~。ただ、キレイに見えてこの砂浜、すごい漂着ゴミで!たまに危ない物(釣り針とか電球の破片とか)あるので、あまり遊ばせることが出来ませんでした(´`;) 大したお土産話ではありませんが、後ほど第一弾を更新しますね~。息子ちゃん達、風あらの帰りを喜んでくれて~なんて可愛いのでしょう(*'-'*) パパさんもお茶目な印象で素敵なご家族ですね~♪
   
風ママ 【2007/10/06 16:58】
無題
おかえりなさ~い!!
風ママさん、風ちゃん、あっくんお疲れ様。

ご実家の海、と~っても綺麗ですね
こんな素敵な景色に、美味しいお料理に・・・。
楽しい帰省になったようですね。
ご実家の記事、楽しみにしていま~す!!
リキママ URL 2007/10/06(Sat)21:22:34 EDIT | RES
ただいまー♪
この海は、実家から20分ほどの海水浴場なんですよ~実家の傍の海は入り江になっていて、また違った雰囲気です(^-^) また後日、紹介させてもらいますね!変わらない母の味も堪能できたし、お天気も良くてちょっとしたドライブも楽しめたし、2匹は疲れたみたいだけど、楽しい里帰りでした♪
ひとまず里帰り記事第一弾、更新しましたので見て下さ~い(^0^*
   
風ママ 【2007/10/06 21:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site