忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/19 (Thu)
今日はちょこっと、ママの体調がすぐれないので散歩はサボらせてもらいました(^.^;

「風ちゃん、今日はおさんぽお休みよ。」






近っ!
いえ、マジです。ごめんね。


風ちゃん鼻水出てますよ?( ̄ー ̄)

お家で遊んであげるから、キゲン直して~

で、ちょっと遊んであげたら諦めてフテ寝しちゃいました。


まだ怒ってんの?(^・^;)


((((゜д゜;))))ヒィーーーッ!!!!!

明日は必ず!(シ_ _)シ  ハハァーー

散歩行けなくてもお構いなしの方もいらっしゃる・・・



ちょこっとボールで遊んであげたらこの通り。
喜びの舞!炸裂~~~っ!!!!なんて単純クン(*´▽`*) プッ




ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
お散歩行けなくて落ち込む風ちゃんに
なぐさめの1クリックをお願いしますぅ(´∀`*)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∵・Σ⌒)☆彡ぷっ
体調大丈夫???
風邪かなぁ。今、全国的に流行ってるよね。
ウチも親子で体調すぐれなくて、今日もゆうは「休みたい!」と言いながら学校へ行ったよ。
お大事にね(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

毎日の散歩が楽しすぎてたまに休むと催促もすごいよねぇ。
風吹は拗ねたぁ?
涙じゃなくて鼻水出して(* ̄m ̄) ププッ
寝顔、吹き出してしまったよ~。
(ん?寝顔だよね?)
起きててこっち見てる~?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
あらしの寝顔はまた気持ち良さそうにぃ・・幸せそうね。
喜びの舞、炸裂してるけどこの時は湯○弁護士にはなってないね。あらしは毛吹きがいいから良く湯○弁護士になるでしょ?
りん URL 2006/10/20(Fri)12:58:11 EDIT | RES
( *´艸`)クスクス
あ、体調は大丈夫!風邪か~・・たぶんホルモンバランスの関係でね。
ちょっと体がだるかっただけ(^^*ゞ 今日も家事サボってのんびりさせて
もらってるよ。でも散歩は昨日約束したから頑張って行って来た!!!
そりゃもう~大喜びさ~~♪(*´▽`*)1日行かないと翌日の喜びよう
はすさまじいね(笑)ゆうも風邪気味か~(´`;) 朝晩が寒いもんね~
ひどくならないように気を付けて!

散歩休みと知った風吹の顔は、毎度切ないからねぇ~(^.^; 罪を感じるよ
あの恨み顔は、寝顔~(* ̄m ̄) ププッ 白目向いてね~怖い怖い!
あらしはノーテンキって言うか、単純でいいよ~(´ー`)
喜びの舞、そう言えば湯浅弁護士になってないね。いつもはそりゃもう
グチャグチャで、モロ湯浅ヘアーなんだけど・・・(≧ω≦)b
またいつかシャッターチャンスもあるかな♪
   
風ママ 【2006/10/20 17:47】
「お散歩命!」
風吹くん、お散歩中止はショックだったのね。でも、いつもいいところにいっぱい連れていってもらってるからね~! がまんがまん^^)。

「お散歩命」はうちのカノンも一緒です^^)。帰宅が夜中なもので、お散歩はいつも深夜。いつも夕飯が終るのを見届けると「お散歩は?」といそいそやってきます。

この前は疲れてたので「今日はナシ。おねんね!」と言うと、一瞬「エッ?」と固まりました^^;)。そして肩とシッポを落としてトボトボとクレートの中へ・・・。その姿の寂しそうな事。一旦ベッドに入ったものの、あまりに寂しそうな姿にお散歩再開となってしまいました~^^;)。演技派で、侮れない犬カノン。

モナは、外に出るのは大好きなのですが、疲れている時や、眠い時ははキャリーバッグから出ませんから荷物として運ばれるだけ^^;)。
かずねこ&みえねこ 2006/10/21(Sat)00:39:33 EDIT | RES
日頃
よく公園とか行ってるだけに、お散歩は余計に楽しみみたいです(^.^;
前日に公園でガンガン遊んで来た翌日でも、散歩の催促は必ず!!!
だからコチラの都合でお休みさせる時・・・「お散歩ナイナイ」って
言った時の顔!カノンちゃんみたいに一瞬「エッ?」て固まるんですよ
ね~~(;^ω^A  ホント罪悪感にさいなまれますぅ~。
カノンちゃんほどの演技力はないですけどね~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/10/22 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site