忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/11 (Wed)
土曜日にようやく来ましたがな風ママ号(@´゚艸`)ウフウフ


もう一台(風パパ号が)増えることになったので、ママのは軽になりました。

土曜日に秋月へ遠出したので翌日の日曜日はお休みしようと思っていたのですが、
せっかくお天気がいいし風ママ号にも乗りたいし~~

ちょいとそこ(博多の森)までお散歩に行くことにしました♪

風ママ号初出動~~!!!ってかパパの運転だから仮出動ってことで( ̄ω ̄)

桜も見頃を過ぎ葉桜まじりになってしまったと言うのに、日曜のお花見はこの日が
たぶん最後になるせいか、意外に花見客が多くてビックリ!

我が家はと言うと葉桜には目もくれず、まっすぐ高台の方を目指します。

高台の一角は遅れて八重桜が見頃になっているはず…


ヽ(´∇`)ノやっぱり咲いてた~♪


満開です!!!


ここの八重桜はサノザクラって言うらしいです。


今シーズンで一番じゃないかと思われるベスト桜ショット♪

実は風あらが座った右手にはファミリー、左手にはアベックと言う限られた撮影アングルで
撮ったものなんですよ~( *´艸`*)

うまいこと撮れたのは良かったのですが直後に風あらの背後からシーズーさんが
現れまして!!!

はい…当然あっクンは「犬が犬が」と 大パニック(-"-;)

集中力の切れた子はパパに任せておいて…


お利口さんはもうひと仕事しましょうかねヾ(´▽`)

いつまでもうるさい子がいてお花見の皆さんのお邪魔になりそうなので早々に退散です!!

十分にお花見も出来たし、のんびりお散歩で駐車場まで戻りましょう。

公園ならば風ちゃんも歩きますからね。


て歩かんのかい!!ヾ(゜▽゜)

つい最近、風ちゃんは近所の散歩では歩かないけど公園では歩くんですよー♪

ってココで書いたばっかりなのに~~(;゜▽゜A

「疲れた?抱っこしようか?」って甘やかしていたせいでしょうか、公園でもどこでも
立ち止まったまま動かないかオスワリで歩行拒否するようになってしまいました(´ε`;)

吠え吠えする元気があるなら歩けるはず!!!

っとパパにも見透かされてしまった風ちゃん。

パパママに置いて行かれそうになると慌てて駆けてきます。

ほら見れ走れるんじゃん。( -∇-)


抱っこしてもらえないは置いて行かれるはで怒り心頭!!

走りながら文句垂れてますからね。

追いかけて来たら立ち止まり、追いついたらまた距離をとる。

…その繰り返しで歩け歩け作戦成功~(゜ω゜*)

その間ずーーっと吠え散らかしていた風吹です( ̄ー ̄;)

風ちゃん?お家帰ったらごはん食べるよっ!(←体重を増やすために1日4食継続中なので)

ごはんごはん!!


(* ̄m ̄) ププッ。頑張ったから抱っこしようね♪

この日は結局 行きも帰りもパパ運転だったけど~


ママ運転での実質ほんとうの初出動が楽しみ♪

この二日後にお出掛けして楽しんできましたよ~( ´艸`)ふふ。そのもようはまた次回!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site