忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/08/09 (Mon)

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

颯天は暑さにも負けず大変元気に過ごしています♪

お散歩は8月に入ってから朝んぽに切り替えました。

義母の件、いろいろ考えて入所先を老健にしぼり
数件に申し込みをして入所可能かどうかの連絡を
待っているところです。

並行して義実家の片付けも進行中。

休日の午前中(暑くなる前)のみの作業なので
スローペースではありますが、なんとか退居日までに
間に合わせるべく頑張っています!



7月31日(土曜日)颯天さん狂犬病予防接種に行ってきました。

狂犬病のみなのでサクっと終了~

診察室滞在時間3分も掛かってない。
カップめんより早い(笑)


特に副作用もなく本官さんの尻にかぶりつく程お元気でホッ♪


風あら兄ちゃんも使ってた懐かしいベッドを出しました♪

はじめデッカイおもちゃとでも思ったか嬉々として
このベッドに闘いを挑んでいましたが、今はご覧の通り
すっかりお気に入りのお昼寝場所です(*´ ω`*)


潜り寝(´艸`*)安心するのかなw

皆さま夏バテなどせずお元気でお過ごし下さいね(*'-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site