忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/06/24 (Thu)
前回の更新から間が開いてしまいました。

義母が入院となったためバタバタしております。

義母は84歳にして一人暮らしをしておりましたが
ちょーっと時々、激しく思い込みをしてしまい…
(発覚したのが入院の1週間前。そこから
急ピッチで病院の予約諸々おこないました)

予約待ち1ヶ月なんて当たり前な中、最短で
予約出来たのは本当に運が良かったと思います。

ご近所にもご迷惑をお掛けしていると言うことで
検査に行った病院でそのまま入院となったのが
6月21日月曜日。

他の病院であらかじめ入院になる可能性も聞いては
いたのですがやはり急は急。準備が間に合わなかった
事項など対応に追われ、まだ足りない事やるべき事が
残ってはいますがようやく今日、一旦ひと段落…
やっと更新の時間がとれた…と言う状況です。


連日4~5時間の長留守番を頑張った颯天さん。

これまで長くても3時間程度が最長、普段は
おかぁのお買い物時くらいしか留守番しない
おぼっちゃまが…健気に頑張ってくれています。

偉いね。ありがとね!


そんなバタバタな中、颯天の混合ワクチン予定が
(今週土曜日)近付いていたことに気付き、
昨日 シャンプーしました。

シャンプーの準備を済ませ、浴室から呼ぶのだけど来ない。

準備してる時は傍に来て見てたのにどちらへ?

リビングに戻ってみると、


( ̄∇ ̄;)完全に聞こえとるよねーー。そこなら安全てか。

さてはシャンプー嫌だと気付いたねw
何度目かでついにね。

逃げても隠れてもムダですよ(浴室へ連行~)

肛門腺を絞る時に唸っておかぁの手をカプカプ!

うん。イヤだよね。おかぁがヘタクソなんだと思う。

でもちゃんと絞れました♪


憮然!!(笑)

颯ちゃん(ついでにおかぁも)頑張ってスッキリさっぱりemoji


ご褒美欲しさに左手がちょっとフライング(´艸`*)


イチニツイテヨーイ!!…飛び付く1秒前(゚m゚)

バタバタしているおとぉ&おかぁを、
毎日和ませ癒してくれる……


颯ちゃんはとってもお元気です♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site