忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/03/10 (Wed)

お腹の調子様子見中の颯天さん(1歳)

今日お昼前になって上等のウンチョス様が
お目見え致しました♪(ホッとひと安心です)

お散歩も復活して↑満足のぽかぽかお昼寝タイム♪


さて今日から、颯天の誕生日にいただいた
素敵なプレゼントを1日ひと組ずつご紹介する
「いただきましたシリーズ」の連載となりますw

颯天にとって初めての"誕生日プレゼント”♪

本当に素敵でありがたいものばかりなので、
颯天の反応とともに記しておきたいと思います。

その前に…まずは我が家、おとぉおかぁの
プレゼントも一応ね(^-^;)


"美味しいもの”としておかぁはほし芋キューブ
おとぉはなんかワンチュールっぽいピューレを
それぞれプレゼント♪

でもお腹がしっかり落ち着くまではお預けです。

それと残り布フル活用のランチョンマットと
ウンチョス袋(内側に消臭布使用)

風あら兄ちゃんズのお下がりばっかりなので、
1歳の記念に…と、颯ちゃん専用を作りました。

完成したばかりのランチョンはさっそく
イタズラの餌食となっておりますけどもね(笑)

よかよか。また幾らでも作るから♪


さて本題へ…

まずはご近所友達のよも家の皆さんより
いただきました♪こちら…


なんと颯天の名前付き節句飾り!!

すごい(T▽T)可愛くてカッコよくて立派で…
これは一生物をいただいたと感激しております♪

颯天が我が家に来たのは昨年GW過ぎ…
なので今年が実質の初節句。まだ何も準備
出来ていなかったので本当にありがたい♪

↑颯天にジャマされないように高所に飾って
別撮りしたのですが、このまま端午の節句まで
飾っておきたいと思います(o^-^o)

よも家の皆さん、素敵なプレゼントを
本当にありがとうございますm(_ _*)m

お飾りと一緒におもちゃもいただきましたよ~♪

ホントはね、ソファに置いて撮影を試みたんです。そしたら、


ズンズンとゴジラ颯天が撮影に乱入し後方を通過~

通り抜けざまにこいのぼりに興味を示す1シーン、
こいのぼりの目と颯天の目がシンクロ(笑)


とにかく気になるゴジラさんw

何回も鼻先でつつかれ、そのたびにセットし直し。

壊されやしないかとハラハラですよ!!
(で、早々に撤収して別撮りした次第w)

お飾りの方に興味があると思いきや、


狙いはこっち(´゚艸゚)

お誕生日当日も袋のまま持ち逃げしてたもんねw

 
防犯カメラに(じゃないけど)映った犯人の姿ですw


おかぁに取られまいと再び持ち去り、
ラッピング袋の上で吟味する犯人(笑)

この日はこのまま取り上げましたが、
撮影した昨日、袋から出してあげると
喜んでカミカミ遊んでいましたよ♪


ガッツリ噛んで…またブタっ鼻になっとるよー(´艸`*)
(隙を見てタグもカットしています)

良かったね~嬉しいね~♪


ダメに決まっとるやろヽ(゚m゚; )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site