忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/01/28 (Thu)

お月様型のこの枕は元々ウォル君の枕でした。

キャリーの中のあご乗せ枕を引っ張り出して、
我が家に来ると良く遊んでいたものです。


あまりにウホウホはしゃぐので、疲れないかと心配になるくらい(*´ ω`*)

そんな枕を我が家で預かることになったのは
2019年8月の、あっクンの初盆前でした。

山大通院の時に使っているのだけど、あご乗せ枕
としてはちょっと低過ぎるかも…とのことで、
それなら代わりに、あっクンが使っていた
俵型のプーさん枕はどうよ!


あご位置高めで寝心地いいのかあっクンもよく乗っけてたし♪

ぜひウォル君にあっクンの形見であるプーさん枕を
使っていただきたく進呈させてもらった流れで、
ウホウホ興奮してしまうお月様枕は我が家でお預かり。

と言うことで、お洗濯してそのまま
預かりっぱなしになっていたのでした。


お別れの日に、これは忘れずお返ししなければ!
と、斎場まで持参したのですが、ほるこさんに
「良かったらこのまま颯ちゃんに使ってもらいたい」

と言っていただきましてね…

ウォル君の、大切な思い出のお品を形見分け
していただいたことに泣きそうになりながら、
ありがたくありがたく頂戴したのでした。

あっクンが使っていた枕をウォル君が受け継ぎ、
ウォル君が使っていた枕を颯天が受け継ぐ…

なんて表現したらいいのか、素敵だな…と
思っていたら、ほるこさんが
風家とほるこさんちの「絆の枕だね」って(T-T)

ありがとう…大切にするからね!

絶対大切にする!


ってコラぁーーーーー!!!!!Σ(`Д´; )


お耳がヘチョってなる程に勢いつけてぶん回すんじゃないっemoji

もう、撮影中の一瞬の隙にこれ!
慌てて取り上げましたからね!

親の心子知らず…(´ ε`;)

大切な枕にこんな扱いを…マジでやめて。

颯天にとっては新しいおもちゃなんだよね。

それは分かる。でも今の颯天だと確実に破壊して
しまうから、これは当分お預けだな…

しばらくは車でお出掛けする時用に使うことにしますか(*´Д`*)


代わりと言ってはアレだけど新しいおもちゃです。

牛革製だそうで、夢中で噛みちぎってました(^-^;)


買い与えたのはまたしてもおとぉです。あまいな…( ̄∇ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お月さま枕、なんか無理やりもらってもらった感じがして申し訳なかったけど、私もあっクンのプーさん枕いただいたから…と思って。
颯ちゃん、どんどんぶん投げちゃってください(笑)
ウォルフィもやってたから。あれはもうそうやって使うもんだってことで。

絆の枕、私も大切にするね。ありがとう。
ほるこ 2021/02/01(Mon)10:33:15 EDIT | RES
ありがとう♪
無理やりだなんてとんでもない!めちゃくちゃ嬉しくて帰りの車中でも颯天より先に抱き締めてたよ。
ぶん投げていい…そんな風に言ってもらえてなんか救われる~~!
確実にぶん回してぶん投げておもちゃにするからね。でもそれ以上は(カミカミ)私が全力で阻止します!
大切に使わせてもらうね…プーさん、テレちゃん達で使ってね♪
   
風ママ 【2021/02/01 17:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site