忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03 (Sat)
今日は風ちゃんの膀胱炎健診日。

特に劇的な変化もなく…久しぶりにいいお天気になったので、
パパが病院の帰りにみなと100年公園に寄ってくれました♪


芝生広場に行っても走れないので、ピクニック広場の方で地味にお散歩~


ノリノリでウロウロしていたのに突然動きが止まるあっクン( ‥)

動けない原因…わかった。


風ちゃんがリード踏んでた!

あっクンたぶんだけど~金縛りとは違うと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ

段差で立ち止まりママの顔を見つめる風ちゃん…


(-ω- )下りられないなら素直にそう言えばいいのに。

段差を幾つか下りたところはちょっとしたラン状態♪狭いけど…


ひとっ走りするともう端っこ( ̄ω ̄)

ま、走りに来たわけじゃないからね。

の~んびりお散歩するには今日はちょっと暑かったかな~


でも風が吹いてとっても気持ちがいい('-'*)

今日は眩しくて2ショット写真はことごとく


気絶写真の連続…( ̄▽ ̄;)

そしてバランスが悪かったり…


一歩前進するだけでこんなに差が付くなんて…遠近法恐るべし(゜m゜*)ぷっ

でも…


遠近法を使ってもあっクンの巨ベロはなぜ小さく見えないのか…(*´3`)うーん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、遠近法って大事ですね(´ω`)ノ
日差しは暑かったりしますが、風がだいぶ心地よくなりましたね。
お散歩も気持ちよくできますよね~(=^_^=)
風ちゃんはどうだったでしょうか?
写真からでは、とても調子良さそうに見えます。(^O^)
鹿児島も久しぶりにお天気が良かったので、私達も近場でお散歩でした。
そしたら、桜島がドーン!!
カメラ持って行って良かったー(≧ω≦。)


リンクの件、ありがとうございました!!
Luna305 URL 2009/10/04(Sun)10:11:28 EDIT | RES
ですね♪
遠近法は大事です(゜m゜*)ぷ。一歩の違いでホントにでっかく見えたりしますからね~。実際お会いしている方ならわかっていただけるけど、お会いできない方には画像での印象が大きいですもんね。初めてお会いして風あらが言われることは、「思ったより小さい!」コレです(^w^) 画像では大きく見えるんですよね~~! 日なたはまだ暑いけど、日陰では気持ちいいですよね♪風吹は血尿はちょこちょこ出てはいますが調子はいいです('-'*) 今日もパパの仕事にくっついて、公園3箇所もハシゴして来ました。さすがに今日はムリさせてしまったので帰宅後に薄い血尿が出てしまいました(´`;) でもね、本人はすごくノリノリで楽しげだったので、ムリを承知で遊ばせたんですよ…。せっかくのこの気候、せっかくのお出掛けですからね(´ー`) 今日明日は家でゆ~っくりさせるつもりです。 桜島ドーン!の瞬間、見事に撮影されてましたね(覗いて来ました!)スゴイ!後ほどゆっくりコメに伺います~~!リンクもありがとうございました!こちらもリンクさせていただきますね♪今から作業しま~す!
   
風ママ 【2009/10/04 16:36】
無題
良いお天気の日にはこうしておっきな公園で遊ぶのいいですよね~*^^*
すっごい楽しそう!!
我が家の方も今日は快晴でした♪
今日は進んで娘がぱぴ達をお散歩に連れてってくれました。


風ちゃんあっクン見事なコートですね~♪
素晴らしいです。

動けないと思ったら風ちゃんがリード
踏んでたんですね(笑)
可愛い♪

遠近法使っても?
あっクンすごい~*^^*
chie URL 2009/10/04(Sun)17:44:47 EDIT | RES
公園は
わんこにも楽しい場所ですが、人間にとってもリフレッシュできる場所なんですよね~♪特にここは海の傍なので、すごく解放的で気持ちがいいんですよ~(´∇`*)  そちらも今日は快晴だったんですね♪秋の日の晴れた日って、私大好きです!娘さんがいらっしゃるんですね('-'*) 4パピちゃんいたらお散歩も結構大変ではないですか~?一度にお散歩出来ちゃうのかしら(゜ω゜*)  風あらのコート、最近なんか毛吹きが良くなったんですよね~~。何でしょうかねぇ…(^w^)   
風吹も以前に比べたら体重が増えているので、そんな風吹にリードを踏まれたら、さすがのあらしでも思いっ切り振り切る勢いでないと動けないみたいです( *゚艸゚*)  あと、遠近法でも実際あらしのベロンチョの方が大きく見えてますね。どんだけ巨ベロ?(笑)
   
風ママ 【2009/10/04 21:14】
無題
お久しぶりです~。
うん、いいお天気の空と、かわいい笑顔、いいですね~♪
でも、そのあとの出来事に、思わず、ブブッ・・・!ごめんね、あっくん。
あんまりにも、真剣な表情で・・・。
そこが、また、可愛いですよ。
モコ URL 2009/10/04(Sun)21:24:41 EDIT | RES
こちらこそ
お久しぶりです(*´ェ`*)ゞ 青空の下で見る笑顔も最高ですよね♪その後の出来事…(゜m゜*)ぷっ ちょっとした面白ハプニングでブログネタ的にはおいしかったです~(笑)そろそろ例の件でお返事しなきゃですね!後ほど夜にでもメッセします~~!
   
風ママ 【2009/10/05 15:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site