忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)
お誕生会の続きです('-'*)

前回記事の終わりでキュートなわんぴを着ていた彼女…

( *´艸`*) 気付いた方も多かったかしら。

正解は~~?


風ちゃん…じゃなくて風子ちゃんでした~ヾ(≧▽≦)ノ

お庭の芝生で


こ~んな風にくつろいでいた風ちゃん。

これはゴキゲンだ♪

ってことで、るなちゃんにお借りしたこのわんぴは、
あっクンではなく風ちゃんに着せてみることにしたのです(*^m^*)

風ちゃんかわええ~~~(〃д〃)

せっかくなので、隣にそっとももちゃんを添えてみる。


(゜ε゜*)ぷっ風ちゃんめっちゃ猫背。

ももちゃんはランジェリー系のせくすぃわんぴをお召しです


なんとなく3ショット…


流れで4ショット(゜m゜*)


この日も若者チームは弾けてました~♪

前回コタちゃんのお誕生会の時は、ウォルくんの激走りに釣られて
年甲斐もなく全力疾走していたあっクンですが今回は…


年相応にのんびり日向ぼっこ(ちゃっかりほるこさんにナデてもらいつつ)

おちりを汚して(ぶら下がったヤツをママが取り損ねた!)セバスさんにおちりシャワー
してもらったあっクンです(*´ェ`*)ゞセバスさんお手数お掛けしました~

そしてその直後、もう一人おちりを洗われた者が…

それはずばりウォルフィくん!

この日の主役は揃って『おちり洗われ隊』となったのでした(≧3≦) =3


さて。この日若者チームが追っていたのはたまごちゃん。

厳密にはたまごちゃんを追うコタを追うウォるな…みたいな?(゜ω゜)

ま、時々ウォルくんもたまごちゃんGETに成功していたようですが(笑)


コタちゃん今日はオレンジたまごちゃんに夢中。

投げてと持って来たソレを見て、ママズ全員爆笑の渦!

何度も何度も持来を繰り返されたオレンジたまごちゃんは


げっそり激ヤセしとるではないですか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コタちゃんの咥え位置によって出来たくぼみが奇跡のげっそりたまごちゃんを
完成させてしまったのです!ウケる~~(≧ω≦。)プププ

この後は室内に戻りお茶タイム♪

室内でも女装“わんぴ研究のための試着”は続きますw

ももるなちゃんのわんぴをお借りして親子で試着。


なんと言うことでしょう!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

似合うしポーズ決まっとるし笑顔やし~~激カワイイ~~

・・・冷静に見ると、わんぴを着こなす中年オヤジがふたりなのに(゜∀゜)

それでもいい!やっぱわんぴ欲しいーーーー(((o≧▽≦)o

ももるなちゃんのわんぴを、この後 真剣に研究する風ママなのでした。


みんなに褒められて気を良くしたのかどうかは謎ですが、この日の風ちゃん
いつもみたいな引きこもりっぱなしではありませんでした。

バッグから出てもシッポダウンでママにまとわりつくのがセバスカフェでの
定番となっているのですが・・・


ほんの少しだけど周りを気にする余裕が!( *゚艸゚*)

あとね、ホントはイケナイことなんだけどお友達にガウっと威張ったり
コタちゃんと吠え比べしたり(負けてたけど)

なんか将軍様カムバックか??って、お友達の中でも風吹らしさが
見られたことに、ちょっぴり嬉しかったりしたのですよね(´ー`)

ママズのまったりお茶タイムが始まるとパピズもしばしお昼寝タイム。


代表してももちゃんの寝顔を(´ω`)

時間も忘れておしゃべりに花が咲き、気がついたらもう夕方ですよ。

今回もホントに楽しかった♪皆さんお世話になりました~~!


みくさん、元気の出るお花と可愛いうちわ!どうもありがとう♪

まだ見ぬフォトムービーも…(ω)完成は私次第なのよね!ガンバル!


ほるこさん、たくさんのおやつと可愛いおもちゃ!どうもありがとう♪

ウォルくんのチロルチョコ、もったいないからまだ食べない(笑)


セバスさん、あらしの大好物(ボーロもおもちゃも!)どうもありがとう♪
(風吹のキープターゲットになっちゃったw)

そして可愛くて美味しいバースデーケーキ!感激でした♪


生まれて初めてお友達が開いて下さったお誕生会…心に残る素敵な一日でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーんもうっっ、オレンジたまごちゃんの「げっそり」に
涙流して大爆笑中よ~~~ぎゃははは~~~(笑)
そう来たかっっ!!!なんて書いてくれるか?楽しみやったとよ。
ほんっとこのたまごちゃん、おもしろかったよね~。
稼働率がハンパなかったためにこんなにもおやつれに
なってしまったのね…ククク…(笑)

風ちゃん&あっクンのプリーツスカート姿、ほんと
めちゃくちゃ可愛かった~!!!似合ってたよね~。
風ママブランドのどんなプリーツスカートワンピが
出来あがるのか?楽しみにしとくよ…ニヤリ。

風ちゃんの「オマエどこ中?」にもウケた~~~!!!
風ちゃん、ウォルはまだ中学行ってないばい、たぶん。(笑)
この日はほんと風ちゃん楽しそうだったよね~。

ほんっとに心に残るお誕生会だったよね。(ToT)
本当に皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m
風ママさん、かわいいお洋服本当にどうもありがとう!!!
ほるこ URL 2010/05/14(Fri)00:19:26 EDIT | RES
ツボ!
私もこのげっそりたまごちゃんがツボリまくりで、あの時も一人で
クスクス笑いが止まらんかったよ~~(≧ω≦。)プププ
何回見ても絶妙のげっそり具合(≧3≦) =3 で、このげっそりちゃんが
(もはや呼び名)コタちゃんには拘りで、あんだけ数あるたまごちゃんの
中から、何度やってもコレしか選ばないってのも感心だった~!
しかしコタちゃんは飽きるってことを知らないのかねぇ( *゚艸゚*)
ボール投げが好きで好きで楽しくてたまらんのやね~可愛いよね♪
お陰で今回もほんっと楽しませてもらった!
風あらはビックリするくらいわんぴが似合うじゃん!って気付いた(笑)
ただの親ばかのひいき目でもいい。私ゃ作るよ!いつかね!
今の段階ではこのピンクと赤の…まるっきり私が妄想してた感じがコレ!
でも実際作れる余裕(ヒマ)が出来た時に、また何かひらめいたら
変わるかもだし~~出来てからのお楽しみだね(^w^)
ウォルくんまだ中学生じゃないか~~けど風吹はこのセリフ、誰にでも
言うからね(笑)風吹がセバスさんちでこうやってウロウロするのも珍しい
光景で(何せバッグINしとるか抱っこされとるか…)嬉しかったよ~♪
この日の思い出は一生の宝物になる(´ー`) あらしも私も幸せ者だ。
お友達み~んなに感謝感謝だね!!!お洋服喜んでもらえて私も嬉しい(〃ー〃) ごめん!ほるこさんとこには明日コメしに行くね~~!(*人*)
   
風ママ 【2010/05/14 00:49】
無題
風ママブログファンの私なのでつい見入っちゃニヤケ見入っちゃニヤケの繰り返しで1人楽しんどります(^m^)ふふふ
まずは風ちゃん、も~~~あの赤チェックワンピめちゃめちゃ似合ってましたね。
すっごく可愛かった!!!
2,3,4と集合写真のパピ数が増えていくのがなんかジワジワくる~(笑)あはは
そっか、「おちり洗われ隊」は主役二人ですね。気が付かなかった(^▽^)
祝ウンだからいいのだ(≧▽≦)ふはは
そして、私にもまた可愛いプレゼントありがとうございました。
オヤツもポーチも嬉しいものばかり、大切に使います。
風ちゃん、あっクン、また遊ぼうね♪
セバス URL 2010/05/14(Fri)18:06:04 EDIT | RES
赤チェック
あらまぁまぁ( *´艸`*) ファンでいらっしゃったですか!
それは光栄です~~♪私もセバスさんの表現力にはいつも感心して
おりますよ(^w^) ボキャブラリーが豊富ですよね~♪勉強になります!
風吹の赤チェックには目からうろこでしたね~(*゚Д゚) 我が子ながら
萌えました(〃ω〃) 集合写真、ホントだ~2ショットから…いや
ピンショットから始まってますねナニゲに(笑)
あちり~~お世話になりました~~m(__)m ペコペコ よりによって
どちらも主役ですよ( *゚艸゚*) ぷぷ。おちりサッパリでお祝いできて
良かった良かった(笑)
いえいえいえ~!あれはもう感謝の気持ちにも満たない粗品ですが
本当に嬉しくて何かしないではおれなかったんです(*´ェ`*)ゞ
使っていただけると嬉しいです~♪はーい!また遊んで下さいね~!
   
風ママ 【2010/05/14 21:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site