忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/18 (Wed)
一時期あらしのお気に入りだった“たまごちゃん”

去年の夏にコハクにもらったニコニコボールピッピの登場で
その存在はすっかり薄れてしまいました・・・(^.^;

一年くらいオモチャ入れで眠っていたたまごちゃんを引っぱり出し
あらしの反応を観察してみると・・・( ̄ー ̄)

(*^m^*)ふふ。釣れた釣れた。


ちょっとじらして「ハイどうぞ♪」


おぉ!ゴキゲンさん( *´艸`) 高速パフパフ炸裂です~

オモシロかろう♪楽しかろう♪(´ω`)

しか~し!
あらしが楽しそうに遊ぶと必ず水を差す風吹父さん。

やっぱりたまごちゃん狙ってやって来ました!!!


ジョーズのテーマが聞こえて来そうな雰囲気(≧ω≦)

逃げるあらし!追いかける風吹!


すったもんだの末・・・

あーぁ。とられちゃったよ┐('~`;)┌




数分後・・・・・
飽きっぽい風吹、あんまり楽しくないと悟りたまごちゃん放置。

たまごちゃん再び、あらしの元へ


喜びの舞炸裂!これでまたたまごちゃん人気復活か?(^.^)

そう思った数分後・・・




泣くなたまごちゃん!ρ(..、)ヾ(^ー^;)

あらしに悪気はないんだよ(^・^;)


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
たまごちゃんにも応援の1クリックをお願いします(´∀`*)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまごちゃん・・・(T‐T*)フフ♪
そんなもんだよね~ってたまごちゃんの嘆きが聞こえてきそう(≧3≦) =3
家もたまごちゃん大好きだけど、パワフルあよひよにかかると
数分でぼろぼろよ・・・(T‐T*)フフ♪
だから3個あったけど全部破れてすててしまったわん。
そしてこないだ、とみさんちのたまごちゃんまでひよが壊して
帰ってきたのさ~(||||▽ ̄)

話変わるけど・・・
マリン今日退院したそうです~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
そしてご心配おかけしましたが、我が家のひよ!腫れがひきました~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Wで嬉しい一日だよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もみまま 2006/10/18(Wed)23:08:27 EDIT | RES
あんなに・・・
大好きだったのに、コハクにもらったオモチャに心奪われて、今現在もそのオモチャがお気に入りなの~(^.^;  たまごちゃんに限らず、あらしは何でも大事に遊ぶんだけど、このたまごちゃんは2代目。1代目は遊び込んで摩耗して破れちゃったの。3姉妹(あよひよちゃんか)は激しいのねん(*^m^*) ミッキーくんのたまごちゃんまで?(* ̄m ̄) ププッ
あらしのたまごちゃん、またオモチャ入れ行きだわ~(^.^; オホホホ

マリンちゃん、退院したんだ~~~!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪そしてひよちゃんも!
良かったね~~~(*ノ-;*) 単なる虫さされだったのね?
ホッとしたでしょう~(´ー`) 良かった良かった♪ホントWで嬉しいね♪
   
風ママ 【2006/10/18 23:45】
w(=^‥^=)w おぉー!!
今日はまた一段と手の込んだ写真でスゴイね~!!!
あらしの顔がきらめいてる(◎_◎;)
たまごちゃんが泣いてる・・・(◎_◎;)(◎_◎;)
たまごちゃんが日の目を見たのは束の間だったようね。
風吹の「ムリ!」・・・言いそう~(* ̄m ̄) ププッ
ウケたぞ~~~!
たまごちゃん、かわいそうに・・寂しそうね(´;ω;`)ウゥゥ

今日はうれしいプレゼントありがとう!
ブログにアップさせてもらったよ。
コハク、すごく気に入ってるからね。
りん URL 2006/10/18(Wed)23:40:59 EDIT | RES
ウケた?( ̄ー ̄)
あらしのキラキラ、加工ソフトで簡単に出来るからね(^w^)
写真いじってると結構楽しかった~♪実話だからね~たまごちゃんが
可愛そう(^・^;) あんなに寝てもさめてもたまごちゃんを離さなかった
のにねぇ。風吹も気まぐれで横取り!飽きるんだからケンカまでして
強奪することないのにね~~( - ^ -)

さっきブログ覗いて来たよ~♪コハク、マジでうっとりしてたね(爆)
毛布に顔うずめてるシーンに笑ってしまったよ!(^m^ )クスッ
   
風ママ 【2006/10/18 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site