忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)

今日の風ちゃんゴキゲン斜め(;^_^AA

そのワケは、雨でもないのに「お散歩ナシ」と言われたから。

昨日、アイちゃんとのお戯れ中に、なんと流血してしまったのです!
その~~~・・・お○ん○ん から(* ̄(エ) ̄*)

イメージ画像


いつもは程々で没収するところを、昨日は電話中でして(^.^;
電話中は叱られないのを良いことに、激しく調子に
乗ってしまったと思われます(-"-;)

気付くとアイちゃんのお尻が一部赤く染まっておりました。

と言うわけで、今日は用心のため(ばい菌が入らないように)
外出禁止!初めてではないので(オイオイ)病院へは行かず様子見です。

オチッコすると傷が開くのか、今朝まで出血していましたが、
お昼には見た目わからないくらいになりました。


初めてじゃないとは言え・・風ちゃん?血が出ましたね(´`;)


( ̄▽ ̄;)全く身に覚えがない様子。

(゜▽゜;)痛くないんですか!


流血発見の直後も、超ゴキゲンな笑顔でママの腕に
しがみつこうとしていたくらい・・・痛がる様子ナッシング!

痛みに強いのか、それともホントに痛くないのか( ̄~ ̄;) ウーン

どちらにしろ、アイちゃんとのお戯れは当面禁止と致します!!!


"((_- )( -_))" ウソじゃありません本気です。

「ぬいぐるみに抱き付いて急所を擦り剥きましたー!」
ってシャレになりませんから(≧д≦)
(そのシャレにならんことをやってしまった風ちゃんて・・・)

本人えへら~って笑ってましたけど、笑い事じゃないんです!
ママの不注意でもあるので大反省ですよ・・・\(_"_ )


( ̄ー ̄;)その手は通用しませんよ。

あらしがアイちゃん苦手だって、みーんな知ってますから!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふ、風ちゃんったら、流血するほど激しいのね・・・ぽ
しかも、あっクンをだしに更に流血したいのか
って、流血が目的じゃないっつーの^^;
なんか、考えただけで痛そうなんですが・・・

ぴろみん URL 2007/04/24(Tue)21:10:48 EDIT | RES
(*'-'*)
えぇ。風吹ったら、かなり激しく遊ぶんです。だからいつもは短時間で没収するのですが、今回は私の不注意でした(-"-;) 痛いだろうと思うんですが、本人至って平気そうなんです!ま~だアイちゃんを欲しておりますよ(^・^;) 懲りてないし・・・。
   
風ママ 【2007/04/25 18:03】
無題
ふ…風ちゃん
チョコラもぬいぐるみ相手に日に何度も『教育的指導』という名のマウンティングをしますけど、1回あたりほんの数秒ずつ。
流血するほどお戯れになっちゃうなんて、やっぱり男の子と女の子は違うんですねぇ(⌒◇⌒;)
風ちゃん! アイちゃんを永久没収されないように程々にね~
み~にゃん URL 2007/04/24(Tue)22:04:20 EDIT | RES
男の子だけど
あらしは全然激しくないですよ~チョコちゃんと同じような感じかな・・たまに思い出したようにマウンティングしてますが、ほんの数秒で終了~
やぱり去勢してるからかな?(¨? 風吹は・・・(-"-;) かなりの運動量だと思います。風吹のお気に入りおもちゃって、他にないので、出来れば永久没収はしたくないのですが、負傷してまで遊ぶようではねぇ(;^ω^A
   
風ママ 【2007/04/25 18:06】
無題
風ちゃん大丈夫ですか!?
でも、元気そうで安心しました♪

凝りもせず、まだアイちゃんと遊びたいの~!?
お戯れも程ほどにね
リキママ URL 2007/04/24(Tue)22:07:52 EDIT | RES
懲りません!
風吹、凝りもせず毎日アイちゃんよこせ!の抗議行動してますよ(^・^;)
痛くないんでしょうねぇ(;-_-) =3 当分はお戯れ禁止です!
   
風ママ 【2007/04/25 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site