忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri)
昨日のこと・・・お天気良くてポカポカなので
窓を開放して過ごしておりましたら・・・


アロハちゃんがベランダに!!ヾ(゜Д゜ヽ)

これはママの手助けが必要だろうと思ったその直後


風ちゃん自分で救出開始!

室内とベランダ間のほんの少しの段差も・・・


前足を使って上手に持ち上げまして( *゚艸゚*)


あれよあれよと無事救出すげー!


ママの手、一切必要なしでした(゜ω゜*)

と安心した次の瞬間!

なんと風ちゃん、鼻先でアロハちゃんを転がし再びベランダへ!!(゜∀゜)


( ̄ー ̄;)風ちゃんアンタ何やっとんだ。


「大変」て・・・嬉しそーーな顔して( ̄▽ ̄;)

どうやら風ちゃん、自分でアロハちゃんを放り出しては救出する
妙な遊びを楽しんでおる様子(;^_^A 感動して損した。

2度目の救出(?)劇を動画にてご覧下さい。



すっかり慣れた手付きだ(゜ー゜;)


そう言うプレイはいかがなものかと( ̄ェ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん器用ですね~(笑)
救出が手慣れてらっしゃる!ってプレイだったのね~( ̄∇ ̄;)
それにしてもアロハちゃん出動だと嬉しそうですね。
「さ。こっちおいで」に爆笑でした!!
「もうちょい」でぐいぐいするしぐさ・・・もしやお戯れ・・・?とどきどきしてしまいました。
ちゃーみー URL 2008/01/11(Fri)22:20:41 EDIT | RES
実は
この救出の仕草・・・お戯れの延長なんですよね(;^ω^A  風吹はうしろへうしろへ引っ張るクセがあるようで、気付くと部屋の隅まで行っちゃってることがしょっちゅうです(* ̄m ̄) ベランダに出たのは初めてでしたが、見てたらなんか自分でツンツン転がして出してはまた引っ張り込んで~~ってやってるんですよね。どうも楽しんでいたようです(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/01/12 11:56】
無題
本当に、風ちゃんすごいな~
見事な救出劇!!
うれしそうな顔が、またまたかわいい!!
ふーせんひよこ URL 2008/01/11(Fri)23:53:16 EDIT | RES
偶然
一回目に偶然出来たのが嬉しかったのかもしれません(* ̄m ̄) ププッ 再び自分で外に出していたので、すかさずカメラを動画に!公園で遊ぶのと同じくらい嬉しそうな顔です(^w^)
   
風ママ 【2008/01/12 11:57】
おはようですw
きゃ~風ちゃん、、、、
アロハちゃん救出劇なんとも言えないカワユスですね~(^O^)
動画もフフフw
楽しんでおられるようですね~w
最後のデヘデヘ顔最高ですね!!
かりんまま URL 2008/01/12(Sat)07:47:22 EDIT | RES
スレスレ
カワユスですか~(ノ∀`*) ちっこい体で必死で・・って感じですが、コレ楽しくて仕方ないみたいです(゜m゜*)ぷっ 実はお戯れの延長なので、一歩間違えば腰振り動画が・・( ̄▽ ̄;)危なかった~~(笑)
   
風ママ 【2008/01/12 12:01】
爆!!!!!!!!
嬉しそうに突き落とす・・いや、転がす風ちゃん、なんて可愛いんでしょう^^。
風ちゃんはそっち系なんですかね(笑)
なんだかアロハちゃんも喜んでるように見えるのは、私の想像????
yuriko URL 2008/01/12(Sat)07:47:26 EDIT | RES
完全に
そっち系です(≧3≦) =3 パパママにも腕を貸せ~とガシガシ引っかくんですよね( ̄ω ̄) 相手が物言わぬ抵抗もしないアロハちゃんだから(自分の思い通りにさせてくれるから)お気に入りみたいです。時に物足りない様子ですけどね(゜m゜*)ぷっ アロハちゃんには迷惑かもしれませんが、こんなに遊んでもらって幸せかも(笑)
   
風ママ 【2008/01/12 12:04】
あっはは~
風ママさん
風君・・プレーが進化してるんですね。
動画は完全に遊んでる・・もっと先は何時ものあれでしたか~(*^^)v
osumi URL 2008/01/12(Sat)09:54:14 EDIT | RES
その通り
楽しそうでしょう~( *゚艸゚*) ぷぷ。もっと先は・・・その通り!いつものお戯れなのでカットしときました(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/12 12:09】
無題
風ちゃん・・・マニアックなプレイだこと(--)
救出してポイって・・・飴とムチか!(爆)

ん~!でも、満足そうなお顔してるから、許せちゃうのねん*^-^*

ぴろみん URL 2008/01/12(Sat)14:24:31 EDIT | RES
風吹の気持ち
8年も飼い主やっとるけど・・・よくわからんです(゜m゜*)ぷっ
こんなプレイも好きだったとは(笑)でもすごく嬉しそうでしょ~(´∀`*) 親ばかなので許します!
   
風ママ 【2008/01/12 22:34】
無題
風ちゃん器用だね~♪
前足を上手に使って持ち上げるんだ!!
大事なアロハちゃんを助けているのかと思っていたけど・・・。
わざと落としてるのね(^^;)
動画っていいね~
動いている風ちゃん最高!!
リキママ URL 2008/01/12(Sat)21:49:13 EDIT | RES
私も
最初はハプニングでアロハちゃんが外に出ちゃった!と思っていたのですが、実は自分で(鼻先で)つんつんやって出していたみたいです(^.^; 普段が静止画ばかりなので、動画って新鮮な感じでいいですよね!風あらは普段動いてるのを見慣れてるけど(当たり前~)よそのパピちゃんの動画を見るのは楽しみです(o^-^o)
   
風ママ 【2008/01/12 22:37】
無題
すみません、すっかりご無沙汰して(^^;)
ずずずっと読み逃げするつもりでしたが、、、、
風ちゃんのあまりの面白さに、コメントいたします(^^)
風ちゃん最高 \(^O^)/

エルフママ URL 2008/01/14(Mon)12:07:43 EDIT | RES
わざわざ
コメントいただいてすみませ~ん(ノ∀`*) 風吹、面白いでしょう~♪変なとこに一途で、見ていて面白いんですよね(笑)
   
風ママ 【2008/01/14 17:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site