忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)
お盆休み二日目。今日はパパの実家へ風あらも一緒にお出掛け~。

その帰りに(新宮海水浴場)で遊びました♪


海に入って行くパパを波打ち際で見送る風ちゃん。

・・・パパの足が異様に白いのは見逃して下さい( -∇-)

遠浅だから、パパは足だけ海水浴しているのですよ。


波打ち際ギリギリに踏ん張って強がるあっクンですが・・・


ゆる~い波が来ただけでコレでは救助などとてもとても・・・(* ̄m ̄)

それでも風父ちゃんが、足を濡らしても平気でパパの元へ走る様子を見て
あっクンも「行ける!」と思ったのでしょう。浅瀬を越えてダッシュ!


そして風父ちゃんを追い越しパパの近くまで行ってウハウハ♪

往復ダッシュではしゃぎまくっていましたら・・・


パパに捕獲されてしまったもよう(゜m゜*)ぷっ

左右におっぴろげたアンヨがフリーズ具合を物語っております!

そして抵抗する間もなく・・・


浸けられてしまいました(゜ω゜*)

でもそこは、あっクンでも足が届く超浅瀬。

一瞬動けずにいたあっクンですが・・・


徒歩で海から這い上がって来ました。

パパに怖いことされて、さぞや凹んでしまったかと心配しましたが
海から上がった瞬間に、それは嬉しそうな笑顔でママに向かって猛ダッシュ!!


(゜ー゜;)ん。アレは泳いだと言うよりも浸かっただけで・・・

て言うかそのビッチョシな体でママに突進するのはやめてぇぇぇ("▽"*)

だは~♪どどどど・・・びちゃあぅっ(悲しい結末)


風ちゃんは、パパ同様に足だけ海水浴( *´艸`*)
あっクンはやたら飛び回ってウハウハ楽しんでいました~♪


ほんの10分程度の海遊びでしたが、存分に楽しんでいただけたようです。

帰りにチッコ休憩で立ち寄った箱崎公園でも・・・


あっクンのハイテンションは持続中(。・m・)クス

パパの実家→新宮海水浴場→箱崎公園・・・て、このコース
去年の今日と全く同じコースだわ( *゚艸゚*)


それはゴキゲンさんなあっクンでしたが、帰宅後浴室へ直行!

パパに洗われ、しかも↓こ~んなことされて・・・


激凹みのあっクン( ̄∀ ̄)

シャンプー直後すぐにパパがお風呂に入ったので、あっクンの
ドライはリビングにて決行。いつものほっかむりショット撮影の時に
たまたま傍にいた風ちゃんまで巻き添えになり、この貴重な・・・

ダブルほっかむりショットが撮影されたのでした~(≧ω≦)b
(ちなみに風ちゃんはとりあえずお腹~四肢だけ洗われました)

ムリかと思っていたけれど・・・夏らしいことが出来て嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ


夏のBGMでも流したいような1枚♪


あっクン今度は犬かきが見たいです!∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水を跳ね上げて走るあっクンの笑顔が眩しいわ~
今回の事で自信をつけて、次こそ犬かき…はやっぱり無理かしら?(笑)
み~にゃん URL 2008/08/15(Fri)16:22:41 EDIT | RES
たぶん
もっと足が着かないところに下ろしたら、ビビリながらも犬かきを見せてくれるはずなんです(^w^) でも昨日は事前にパパが「泳がせない」宣言していたので、バスタオルなど持参してなくて・・・ハンドタオルしか持ってないからこれ以上ずぶ濡れになるのはちょっと~・・・ってことで再挑戦しなかったんですよ(^.^; しっかりタオルを持ってたら泳がせたのにな~~残念!
   
風ママ 【2008/08/15 17:52】
無題
海での楽しいひと時。
水にしたたるいい“犬”って感じで父息子いい顔してますね。ラヴベルも一度だけ海に連れて行きましたが・・・まったく興味もたず、ただ砂を食べていましたね。。。
ラヴ兄 URL 2008/08/15(Fri)22:35:13 EDIT | RES
海は
以前、カフェ・ゾーネさんの近くに住んでいた頃は、良く海で遊んでいたので、2匹とも抵抗はないみたいなんですよ♪ただ、あらしが波を怖がるくらいで(゜m゜*)ぷっ でも広い砂浜にテンションが上がってやたらはしゃぎまわっていました~!風吹は暑い中で長い時間は遊ばせられないので、ほどほどで切り上げました。ラヴベルちゃん・・・砂を食べちゃうんですか(゜ー゜;) 風あらは・・・食べてはなかったですね~~~。だけど砂浜で遊んだ後って、後始末が大変ですよね( ̄m ̄〃)
   
風ママ 【2008/08/15 23:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site