忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30 (Fri)
年末に風あらへのお年玉として作ったニューサイズのトレーナーが
思いのほか重宝しているので、もう1枚作ることにしました。

残り布の寄せ集めなので、色合いが前回と同じなんですけどね。

機能重視(冷え対策)だから良いのです。

風あらオリジナルタグを注文したので、今回からくっ付けてみました♪


今回はラグラン袖。

えぇはい、前回のTシャツであれほど苦戦したラグラン袖の肩開きに、
再びチャレンジすると言う無茶をやらかしてしまいました( ̄ω ̄)

良い脳トレになりましたよ(ふぅぅ)

ちょうど寒波到来のさなかに完成したので、さっそく着用!

おやつ片手にモデルさんをお願いしたら…


ばっちりおやつ目線!カメラ目線じゃなくおやつ目線!(゜m゜*)

この時よほどヒモジかったのか


あっクン一気に最前線へ!

これには風ちゃんも黙っちゃいない。


オレ様をさしおいて先に行くとはナニゴトかとあっクンより前へ!

しかーし!あっクンのヒモジさはハンパなかったらしく…


更に風ちゃんを押しのけ一歩前へ!

もう、どれだけあっクンが必死であるか・・・

あっクンの目を見て一瞬で悟りましたよ。


泣くほど腹ペコなのか(*´3`)

でもでも、風ちゃんだっておやつ命ですからね。

あっクンが自分より先におやつをもらうんじゃないかと、
きっと気が気じゃないと思うんだ。


ねぇ風ちゃん?


(゜ε゜*)ぷっ。そっち?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやまあ!!
なんて素敵なトレーナー(^O^)
しかも、これまたステキなタグつき。
きっと、風ちゃんもあっくんも大喜びですね。
でも、おやつのほうに心は持っていかれちゃったんですねぇ。
しかし、あっくんのおやつに対する気持ち、
このときはハンバじゃなかったんですね(-^〇^-)
泣くほどなんて.....
可愛い~って思う私は、イジワルでしょうかねぇ?
Luna305 URL 2009/01/30(Fri)22:24:34 EDIT | RES
いえいえ
泣いてるあらしが可愛いと、私も同じく思ってました( *゚艸゚*) イジワルではありませんよ~~~たぶん(笑)トレーナー、素敵ですか♪ありがとうございます!タグは、昔々、違うネーミングで注文して、風あら服に縫い付けていたのですが、その服もとっくに着られなくなってまして(;^ω^A  最近は手作り熱も続行中なので、思い切って新しいタグを注文してみたんです~親バカまっしぐらです~(ノ∀`*) おやつを目の前にすると撮影も台無しなので、いつもは撮影が終わってから出してあげているのですが・・・今回は目の前におやつ!状態だったので、こんなことになってしまいました(゜m゜*)ぷっ お陰で面白ネタをいただきましたけどーー(笑)
   
風ママ 【2009/01/30 23:57】
無題
「風あらスタイル」のタグ、素敵です(*^_^*)
いえ、もちろん、トレーナーも、ス・テ・キ
着心地、着易さ満点の、愛情トレーナーですよね(^_-)
それにしても、あっ君、涙まで流してププッ
これには、風父ちゃんも負けますね(^o^)
エルフママ URL 2009/01/31(Sat)12:45:27 EDIT | RES
(ノ∀`*)てへ
お褒めいただいてありがとうございます~♪少しでも腰周りを冷やさないように丈をギリギリまで伸ばしたり、前足がすっぽ抜けないように胴回りをつめたりと、少しずつ改良を加えてみました。着せやすさに関しては、袖なしの方が着せやすいし、風吹も着やすいみたいです。あらし、この時は積極的でしたよ~~( *゚艸゚*) 風吹もタジタジでした(笑)
   
風ママ 【2009/02/01 00:17】
無題
いいなぁ~いいなぁ~~これまたいいなぁ~~!
風ママさんの脳トレに参加しても宜しいかしらっ^_^;
なんでもマネっ子のレオママ・・・
こんなのもいいなぁ~~!
レオママ 2009/02/01(Sun)16:17:34 EDIT | RES
好み
レオママさんこう言うのがお好みですか?(*^m^*)
>風ママさんの脳トレに参加しても宜しいかしらっ^_^;
それは~オーダーと受け止められますが・・・?だからこの仕様は無茶だと言うてますのに・・・(^・^;) ちょ、ちょっと今立て込んでますので、落ち着いたらメールしますね。
   
風ママ 【2009/02/02 00:59】
無題
素敵なトレーナー出来ましたね♪
オリジナルタグって注文できるんですね♪
手芸関係は私には無関係なので全然知りませんでした(^^;)

あっくん泣くほどおやつが欲しかったのね。
風ちゃんもそれを知っていたから先を譲ったのかしら!?
リキママ URL 2009/02/01(Sun)20:55:54 EDIT | RES
タグ
残り物の寄せ集めで作ったのですが、お褒めいただいてありがとうございます~嬉しいです(o^-^o) タグ、そうなんですよ~注文できちゃうんです!私も以前お友達に教えてもらったんですよ('-'*)
あらし、気付いたら涙が出てました~~( *゚艸゚*) 風吹も知ってか知らずか(たぶん気付いてない)気迫に圧された感じでしたよ~(笑)
   
風ママ 【2009/02/02 01:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site