忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/07 (Tue)
GWの数日前のこと…


突如あっクンがベランダに向かって吠え出した!!

たまに薄暗い部屋の隅とかに向かって吠えることもあるので、
ママは見えてはいけない誰か(何か)がいるのでは(゚д゚)

っとマジでゾッとすることがあるのですよ。

(吠える相手は大抵 室内干しの洗濯物だったりするんだけどもw)

でも今回はあらかじめ予想していたことだから驚かないもんね

あっクンが窓越しに見てしまったものはこれ。


毎年 風あらのために出しているこいのぼり!!

あっクンね、こいのぼりにビビッてんの(^m^)


だからこいのぼりだってばw

いつもはないものがあったりすると、警戒しちゃうんですね(^^;)


怪しくない怪しくない!!

怖いなら見なければいいのに、


恐る恐るでも見てしまうのは人間の心理と同じなんですねぇ。

怖いもの見たさってやつw


こどもの日が終わるまでは いるからね( ̄m ̄*)

※今現在はすでに撤去しております。

こんなにビビッていたあっクンですが、ママがお掃除やら何やら
済ませる頃にはもう別のことに夢中になってまして。


カメラ見切れるほどボールが楽しいんだと( ̄▽ ̄)

あっクン、こいのぼり もういいの?


完全に忘れとるーー( ゜3゜):;*.':;ブッ

※その後はこいのぼり見ても一度も吠えることなく過ごせました~
 慣れたのねw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん そーだよね~いつも無いものがベランダでヒラヒラしてたら気になっちゃうよね~ヾ(・ε・。)気にする仕草もホント*可愛いわ~(*´∇`*)

柏餅おもちゃと鯉のぼりクッキー♪ちゃんとお節句のお祝いしてもらえて、あっくん幸せですね♪

あっくんの健やかな日々を私もお祈りしていますよ~(^o^)/

こいのぼりの存在も忘れ
舞い踊る無邪気さが あっくんらしいですね(笑)♪


らむママ 2013/05/08(Wed)19:37:19 EDIT | RES
毎度親ばかですが…
そうなんですよ~(^m^)ゞ ビビッて気にする仕草がなんとも
可愛くて「怖くないよ、こいのぼりよ~」なんてなだめながらも
(@´゚艸`)ウフウフっと失笑を隠せない私です♪w

お節句のお祝い、毎年やっているわけではないのですが、
去年は特別なことが出来ないままで風吹とお別れしてしまった
ので、今年はしっかりお祝いしてあげたいと思ったんです…
飼い主の自己満足でしかないのですけどね(^・^;)
でも一緒に健康を祈って下さってありがとうございます♪

あらしの立ち直りの早いところは、私に似たみたいです~(^m^)
…いや、私より早いかなw無邪気さが取り得みたいなもの
ですからね~♪いいキャラしてますよね( *´艸`)クス
   
風ママ 【2013/05/08 23:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site