忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/08 (Wed)
今日はあっクンをシャンプーしました。

ふわさら男前になって明日の特別な日を迎えるためですよ(´∀`)

気の済むまでセルフドライ(マットにすりすり)したあっクン…


まだです(-ω- )

ドライヤーも済んでないし、その前に大事なお仕事があるでしょう。


それはね、タオルドライの一環です(キッパリ)

…本当はママの自己満足のためとかマニアだからとか
あっクンが知ったら何て言うだろう(*´3`)


今日も笑顔で男前ショット♪

なぜ笑顔かって昨日からハマっているおもちゃで遊びながら撮ったからw

新しいおもちゃを出してあげたのですが、これって1年前にいただいた
ものだったんですね…(=_=;

今頃ですみません!!て言うかまだ眠っているおもちゃ多数です

かしわ餅に引き続き、あっクンがハマったおもちゃ…


アジの開き( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お魚…と大雑把なものではなくアジでもなく「アジの開き」て♪

開いちゃってるんだもん~(≧ω≦)

これ作ったメーカーさん、ユーモアセンス抜群だな感動した!!

そしてこれを選んで下さったちゃまのママさんもナイスです


ご覧のとおりあっクンも大喜びですよ♪


右へ左へ舞連発!!!

あっクンたらお魚(=アジの開き)咥えて…ww


いやママはサザエさんじゃないからねヾ(゜m゜)

お魚咥えたドラ猫を追いかけて裸足で駆けて行くほど陽気では
ありませんよ。

そもそもあっクンはドラ猫か。

常々猫っぽいとは思っとるけどもw


そんなどうでもいい情報はさておき、

今日もシャンプー終了後にゴキゲンでアジの開きを持って来た♪


ママに引っ張れと(゜ω゜)

シャンプー頑張ったご褒美に遊んであげていましたら、勢い余ったあっクンが
ママのジャージ(ズボンのすそ)を引っ張ってるの。

アジの開きを引っ張ってるつもりらしい。

ママのジャージ、


確かにアジの開きと色が似てるけどもさ( ̄ω ̄)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか!!
特別な日を迎える準備!!
わかりましたよ~
それはまた明日にでも....
風あら巻きの名言、待ってました!!
って、あれ?
それなのー?!Σ(゚▽゚)
なに言ってんだい、あっ君。
可愛いから、やるんですよ(=^▽^=)
アジの開きのおもちゃ、反対側はちゃんと骨になってるんですね(*^m^)
ノリノリで遊んでるあっ君、ホント楽しそうです。
Luna305 URL 2013/05/09(Thu)00:07:35 EDIT | RES
(^m^)ふふ
察してくださってありがとうございます♪
名言と言うか迷言と言うか(笑)あらしはほっかむりすると
あからさまに笑顔が消えます(^^;) イヤなんだと思います。
でも・・・そうなんですよ~可愛いからやめられないんです!!w

アジの開き、なかなかリアルな作りですよ~(^w^)
ピコピコ鳴るだけでなく、ガサガサと音が鳴るようになってて
あらしには魅力的みたいで( ´艸`)ふふ 
   
風ママ 【2013/05/09 08:26】
無題
わかんないから、余計にかわいいんですよねぇ~!!なんで??って顔がたまらん(笑)
マニアの一人。。。
あっくんファンサービスと思って・・・今後とも宜しくお願い致します。
アジの開きがそのまま残ってる!!!
うちではほんとに食しかねないのに(笑)
さっちー 2013/05/09(Thu)10:45:57 EDIT | RES
そうそうw
今までセルフドライとかでゴキゲンな笑顔だったのに、
ほっかむりした途端に「なんで?」ってなるんですー(^m^)
しかもカメラ向けられてね(゜ω゜) 
寒い時期は風邪の心配があるのでお休みしますが、
夏季限定で続けて行きますね~ヾ(´▽`) だって私が
好きだから~(笑)

アジの開き、リアルだし!!味はともかく、破壊中の様子って
アジの開きを食すわんこ・・・ですよね~( ̄m ̄*)
   
風ママ 【2013/05/09 21:20】
無題
ほっかむり タオルドライの一環だったんですね~(建前は)
ずっと後者(風ママさんの趣味)だとおもってました
それにしても肉厚でおいしそうなアジですね~。
上手い具合に左右対称に開かれちゃって(笑)
裏側まで結構リアルに作られてるって自分で褒めてどうするぅぅ
あっクンの咥えかたのおかげで本物以上においしそうです。
よ~く見ると咥えかた頭、腹、尻尾と3パターンだもん!!



ちゃまのママ URL 2013/05/11(Sat)18:53:43 EDIT | RES
えぇ一応w
ほっかむりはもちろんタオルドライの一環ですがな~(;゜▽゜A
…そう、建前は、ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほぼ私の趣味でやっとります。

1年も経ってから出してあげるとか…今頃でスミマセン!!!
一回大掃除した時に、なかなか見ないところに仕舞い込んで
しまってて、ある日ひょっこり思い出して引っ張り出したと言う
(*´ェ`*)ゞホント申し訳ない扱いをしてしまいました。

でもホント、リアルでユーモアがあって面白いおもちゃですよね♪
かなりの腕前の人が開いたと思われる上手な開きで(笑)
思わず身をほぐして食べたくなるほどです(^m^)
あっ!ホントだ~!!あらし、まんべんなく咥えてますね( *゚艸゚*)
タテに咥えるところが何とも…(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2013/05/11 23:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site