忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/19 (Sat)
昨日は風あら地方にも雪が積もりました。

そんな寒い日でも室内ではアツイあっクンワールドが繰り広げられております。


久しぶりにあめちゃん以外のものに目が向いたと思ったら…


( -∇-)…それかい。


お戯れの合間に見せるこの嬉しそうな顔( ̄m ̄*)


あっクン本当はアロハちゃんよりママ腕狙い!!

アロハちゃんで気分が盛り上がると必ずママ腕にシフトチェンジしてきます。

お正月にも、ゴロゴロするママ腕にしがみついて来たあっクン…

夢中なそのお顔は真剣そのもの。

夢中過ぎて変なとこチカラ入っちゃったんでしょうね。ヘコりながら


おちりから可愛いガス漏れ音が一発!!!(@´゚艸`)ぷぷぷーー

このお正月、お笑い特番以上に笑った出来事でしたよ♪笑門来福w

パパのオナラにはイラっと来るけど、あっクンのオナラは少しもイヤじゃない。

イヤどころか可愛くって場が和むからウェルカムだわ(* ̄▽ ̄*)

可愛いオナラが出たあとで「あっクン“ぷ”っ出たね~♪」っておちりをつついたら、
全く自覚なしなキョトン顔をされました。

自分で気付いた時は、「なにいまの」って顔して不思議そうにおちりを追っかけて
クンクンやるんですけどねw

ヘコヘコに夢中で気付かなかったんだね。真顔でぷって( ̄m ̄〃)


いいのいいのヾ(´▽`)あっクンならオールOK♪


お戯れのイメージなどないこのスマイル…ギャップがまたいいわ(〃ω〃)←バカ親。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓家族旅行の記事も楽しく読ませて頂きました。
我が家も今年こそは‥って思っているのですが
実現できるかなぁ~~うちは腰の重いパパに掛かっていますが‥(;一_一)

うちは全員、マウンティング行動はしないので
あっクンがママの腕にしがみ付いていると思うと意外です。
でもあっクンのガス漏れなら、おばちゃんもウェルカムですよ~!

追伸:以前教えて頂いたシュプレモの試供品ゲットできました!!
今晩さっそく与えてみます!!
宇宙&シエル 2013/01/20(Sun)17:36:11 EDIT | RES
いやお恥ずかしい
旅行記事、長々と読んで下さってありがとうございました♪
お誘いいただいて…の部分も大きかったのですが、我が家の
場合はパパがフットワーク軽いお陰でいろいろと楽しめて
います(o^-^o) 宇宙&シエルさんご一家も今年はどこか
家族旅行が楽しめるといいですね♪

あらしのマウンティングに関しては…お恥ずかしい話題ですが
風吹がいなくなってから特に目立つようになったことなんですよ
ね~~(*´ェ`*)ゞ 一人っ子になったこと(環境)が何かしら
関係しているのかどうか…そこはハッキリわからないのですが
まぁ、体調がいい時に見られる行動なので良いことと前向きに
受け止めている次第です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ。ガス漏れに関しては偶然のオモシロ出来事
なんでしょうけどね(笑)これも体調いい時のマウンティング行動
にてたまたま見られた出来事なので、ブログネタに出来た次第w
ずっとこんな感じで笑っていられたら良いのですけど(´ー`)

シュプレモ、試してみられるのですね…。あらしの場合は
てんかんのお薬の副作用で食欲が増しているだけかもしれない
ので、もしもルシエちゃんに合わないフードでしたらスミマセン!!!
ルシエちゃんに合うごはんに、早くめぐり合えるといいのですが…
   
風ママ 【2013/01/20 22:53】
無題
あっくん、ぷ~が出ましたか(*^m^)
桜は笛のような音ですよ...
そして自分でびっくりして逃げていきます(;^ω^)
そうそう、ウチもMちゃんのオナラには般若のような顔になりますが、
隼や桜だと顔がほころびます( ̄ー ̄)
ワンコって、自分でオナラがでたって感覚がないんでしょうね。
あっくん、不思議な音がした~って思ったんでしょうね( ^∀^ )
あ、匂いもするから変だなって思ったのかな(=^▽^=)
Luna305 URL 2013/01/20(Sun)21:26:25 EDIT | RES
以前から時々
あらしは以前から(HUGなしでも)時々ぷ~って
出ていたことがあったんですよ(^m^)
桜ちゃんの、笛のような音もまた聞いてみたい!!!( *゚艸゚*)
あらしもオナラと言う概念はないようで、自分で自分の音が
聞こえた時はビックリしている様子ですw
逃げて…までは行きませんが、驚いた様子でおちりを
覗き込んでいますよ(^w^)

人間の(特に馴れ合ったダンナの)オナラにはちょっと嫌悪感を
感じてしまいますが、わんこのオナラって実に可愛いですよね!!!
それがニオイを伴おうと関係なし!!逆にクンクン吸い込んで確認
してたりします…私(変態?)
   
風ママ 【2013/01/20 23:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site