忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/29 (Thu)
実は少し前まで“断捨離”をしていた我が家…。

我が家と言うか風パパは何一つ手伝わないので、
私が、ひとりで、頑張ってたわけですが。

今のマンションに入居から9年。物が増えました~

夏前から始めて、少しずつ少しずつ…不要なもの
もう使っていないものなどを処分すること3ヶ月。

気付けばもう満杯だった収納に余裕が出来て、
パパ部屋以外の部屋がスッキリemoji

風パパの部屋は、涼しくなったら自分でやる!
って言うので今は黙って見守り中w

アレもコレも捨ててやりたいんだけどね。ガマンです。

そんな断捨離から整理&収納の一環として収納用品
のひとつ、コーンバスケットを購入した日のこと。

 
使用前にあっクンが味見中( ̄ω ̄)


コーンだから旨いのか、執拗に舐め散らかします。

そういえば風ちゃんも良くベロベロやってたっけ(´ω`)

で、必ず自ら IN してたよね~~( ´艸`)


( ̄▽ ̄)あっクンは、入れる専門。

自分で取れないくせに、なんで入れるかなぁ。

ほれ。自分で取っておいで!とあめちゃんの傍へ
連れて行ってあげたのに、


あめちゃんどころか自分のことで精一杯…

 
まるで熱湯風呂にでも入れられたかの如く3秒で飛び出した!!

 
愛しのあめちゃん置き去りで…(-ω- )

せっかくのチャンスだったのに~。


自分で入れておきながら…


バスケットに八つ当たりw


そうして今度は周囲を掘り掘り。


終いには念力でも使いそうな真顔になったのでここで助け舟!

(あっクンは念力など使えませんけどねw)

あまりに焦らしちゃったせいか半ギレ?すごい顔して
あめちゃんかっさらって行った!!


いや、だから焦らしたママも悪かったけどさ~

自分で取れんのになんで入れたと?って話~(*´3`)

まさかあめちゃんを収納したかったとか?

…いやいやいやw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site