忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/27 (Fri)
今日の夕方(もう暗くなった頃)あっクンと一緒に
ゴミ出しに出たところ、サッカー練習帰りの
あゆ君とよもママに偶然バッタリ♪

(ちなみに風あら地域のゴミ収集は夜間です)

あっクン ナデナデしたかったー♪っと、いっぱい
ナデナデ可愛がってもらいました('-'*) 

もちろんあっクンも大はしゃぎ!

まだまだ哀しみが癒える時期ではないとわかって
いるけれど、その心中がわかるだけに気の利いた
言葉も見付からず…

あっクンのゲップやらオナラやらしょうもない話
ばかりになったけど、よもママにもあゆ君にも
笑顔が見られてホッとしました。

どんな言葉より、あっクンの笑顔と温もりは
癒し効果絶大ですね(´ー`)


先日のよもちゃんの追悼記事にたくさんの温かな
コメントをいただいたこと、とても喜んでいました。

お会いしたことのない方ばかりだけど、知ってる方
みたいに優しくて温かくて嬉しかった…と。

よもちゃんは「かわいい」って言われるの好きだから
きっとお空で喜んでるよ~♪と…。

皆さまにお礼の気持ちを伝えて欲しいとのことでした。

私からも改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

*********************************************

さて。昨日あっクンは久しぶりに近所の病院に
行きました。(ずいぶん行ってなかった!)

目的はフィラリアの薬。と、ついでに肛門腺しぼりw

固形化してると自宅では難しい時があるので、
そろそろプロの手で…ってことで「ついでに」ね。

病院のあとは公園~♪あっクン的にはこれがメイン
で病院が「ついで」かな( ̄ω ̄)


爽やかな秋晴れの下、昨日も弾けました!

 
顔かお!!( *゚艸゚*) 目ぇむいて駆けて来る!

尻をしぼって軽くなったか(笑)

 
顔に嬉し楽し♪って書いてありますねw

昨日もママからジワジワ離れて放浪しようと
目論んでいたようですが~


強く吹いた秋の風(木々や落ち葉の音)で我に返り、

 
アタフタ戻って来ると言うヘタレっぷり( ̄m ̄*)


「べ、べつに怖かったわけじゃなかでつよ!」

(´^з^)ふーん。そうなんだーー。

ま、でも確かにね、心底ビビッてたら笑顔も消えてる
はずだもんね。

飽きるほど行ってる公園だけど、行くたびに毎回
笑顔になれる場所です♪


内股あっクンが珍しく外股な図(風ちゃんみたーいw)


大満足のあっクンスマイルで〆!!(〃ー〃)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まだまだ涙する事もあるでしょうが、あっくんがよもママさんの心の癒しになり…それを見ている風ママさんも安らぎになる…あっくんも!ナデナデで大喜び~♪
そんな 幸せの連鎖 が嬉しいですね(*^^*)


本当に 公園の景色がすっかり秋ですね*

あっくんの可愛い笑顔とペロ~ッと出たベロ(笑)で嬉し楽し公園お散歩大好き~~♪って伝わってきますよ―(o^-^o)


らむママ 2013/09/29(Sun)22:03:11 EDIT | RES
少しでも
らむママさん、お返事が遅くなってすみませんでした!!

一年前に我が家が、お友達の皆さんにそうしていただいた
ように、今度は我が家が少しでも、よも家のみんなの心の
支えになれたらと思っています。
偶然バッタリ会ったのも、もしかするとよもちゃんが会わせて
くれたのかな~なんて思ったりしています(´ー`)

ようやく秋がやって来ましたー♪春の次に大好きな季節です!
これからは頻繁にペロ~ッて顔のあらしが登場するかと
思います( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2013/09/30 16:52】
無題
この前はあっくんに元気をもらいました!

気のきいた言葉なんていらないよ〜
ただあっくんと風ママに会って、ふつうの会話して、あっくんの笑顔見れるだけでじゅうぶんだよ(^ν^)

数日、泣いてばかりいる私にあゆが
「ママ、泣いてたらよもちゃんが悲しむよ!ね、笑って☺︎」て言ってくれてね。
いつの間にかずいぶん頼もしくなってました。

あっくんまたなでなでさせてね〜(^O^)
よもママ 2013/09/29(Sun)22:11:10 EDIT | RES
あゆ君…♪
よもママ~お返事が遅くなってごめんね!!

この前はナイスタイミングでバッタリ会えたよね~!
もしかしたらよもちゃんが会わせてくれたのかも♪
あらしもね、いっぱいナデナデしてもらえて嬉しかった
みたいで、あの後おうちに戻ってからもテンション
高い高い(^m^) お互いプラスになれるなら、また
ナデナデ、こっちがお願いしたいよ!

あゆ君、そんな素敵なこと言ったんだ~(´ー`)
優しいね~!やばい涙出そう…
私なんかよりよっぽど気の利いた言葉だ♪
まだまだ小さいと思ってたけど、しっかりお兄ちゃんに
なってきてるんだね。ホントに頼もしいね('-'*)
   
風ママ 【2013/09/30 17:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site