忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/13 (Tue)

いきなり不機嫌モードでご登場の風吹さん。

昨日から点眼している、目薬に対して怒りをあらわにしておるのです。

多少前足で抵抗しながらもおとなしく点眼させてくれるのですが、
終わった瞬間から「オレ様に何を!!」と怒り狂うのですよね( ̄ー ̄;)ふぅ。


そんな風ちゃんの怒りを静めるかのように、小包が届きました(^-^)

お届け物大好きな風吹ですから


すっかり上機嫌( ̄m ̄〃)

お友達のとみさんのご依頼でミッキーくんのマナーベルトをお作りしたの
ですが、そのお礼と少し早いクリスマスプレゼントを送って下さったのです♪

きちんと材料代などいただいてお作りしているのにお礼だなんて
とても恐縮です(*´ェ`*)ゞが、お気持ちがとっても嬉しい!!!!!

そして中身も小躍りするほど素敵なものばかり!!ヾ(≧▽≦)ノ

風あら用にいただいたプーさん毛布は肌触りが良くて最高!
風ママのヒザに掛けた状態でお手紙を読んでいたら・・・


はしゃぎ疲れた風ちゃんがちょこん。

(*´▽`*)遠慮なくくつろいでくれたまえ。

そして風ママにまで豪華なプレゼントを頂戴してしまいましたよ(´ω`)


私の大好きなsunny placeのバッグとティッシュカバー、カードケースです~♪

とみさんによりますとこのHana Zukin chanと言うキャラ、
ワタクシの顔と似ているそうなのですよ。

(゜ω゜)ぷ。そう言えば他人な気がしない。


写真には写っていないけど、お菓子などもいただきました♪

ほんとはあっクンも一緒にお礼を・・・と思ったのにあっクンたら


品物を並べた記念撮影が苦手なためコソコソ隠れてしまいまして(^・^;)

あっクンさぁ、何が怖いんだよう(´。`)

このプーさん毛布、あまりの気持ち良さに風ちゃんそのまま


夢の中・・・(‐‐).。oO

催眠効果でもあるのでしょうか。数分後ふと見ると


ふたり仲良く夢の中。しかも添い寝!( *´艸)( 艸`*)

良いものをいただいたね♪
とみさんホントにありがとうございましたヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんの怒りの顔で始まったので、どうなるかと・・読みましたら・・すぴーの寝顔で安心しました(^0^)~

プ~さんの毛布・・本当に気持ち良さそう!!いいな~
ふーせんひよこ URL 2007/11/13(Tue)22:21:02 EDIT | RES
グッドタイミングで
目薬は1日3~4回、朝昼夜、寝る前と点眼しているのですが、ちょうどお昼の点眼で怒ってる最中にお届け物が来て、コロッと機嫌が直りました(笑)毛布は柔らかくて肌触りがいいんですよ~('-'*) でも夜までに風吹が独占気味で(´_`;) あらしが寝てたら威張って横取りしてました・・・
   
風ママ 【2007/11/13 23:23】
こんばんわ。
うぉ~親子で添い寝しとる!!
寝起きで風ちゃんは怒らなかったのか…ちょっと心配です。
でも最高な光景ですね。
うちもおかまちゃんになってからというものの、ジンとマサトでよく同じ布団で寝るようになりました。
どういう心境なのか未だ不明ですが…。
まさみ URL 2007/11/13(Tue)23:09:08 EDIT | RES
貴重~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ貴重なショットでしょ?でもこれからの時期、寒いとくっついて寝てることも増えるかと思います。寝起きに怒らなかったか?(^w^) 風吹が起きる前にあらしが移動してました!去勢すると性格も丸くなるみたいですね。あらしもそんな感じで更におっとりさんになりました(笑)
   
風ママ 【2007/11/13 23:25】
無題
エルフもお薬(液体でスポイドを口に差し込んで飲ませるもの)を飲ませると、黙って飲んでますが、その後ガウガウ言ったりします(゚゚;)
きっと、我慢してるのをアピっているんでしょうね
Hana Zukin chan 私も風ママに似てると思います
ハイジにも似てますね(^_-)

風ちゃん、あっ君、仲良くおねんねして、、、
プーさんの毛布、気持ちいいんでしょうね
エルフママ URL 2007/11/13(Tue)23:13:54 EDIT | RES
ホントは
イヤなんだ~!ってことを言ってるのかもしれませんね~(^・^;) 風吹も、眼球に液体が広がるのが見えて気持ち悪いのかな~と思います。でもちゃんとガマンして飲んでくれて、偉いじゃないですか(´ー`) ハナズキンちゃんと私、似てますか?(・-・*) エヘヘ ハイジにも似てるってことは、私もハイジと似てるのかしら(笑)いただいた毛布、ほんとに気持ちいいですよ♪柔らかな手触りで、私もちょっと拝借したいくらいです(*^m^*)
   
風ママ 【2007/11/13 23:29】
わ~いっぱい!
わ~いっぱいのプレゼント!良かったですね!プーさんのブランケット、ふわふわで
風吹君もあらし君も気持ち良さそう。
添い寝も可愛いじょ~(*^_^*)
Hana Zukin chan似なんですね。童顔なんですね。私、キツネ顔なんで、可愛い顔は羨ましいです。
osumi URL 2007/11/13(Tue)23:45:26 EDIT | RES
柔らかタッチ
プーさん毛布、すごく気持ちいいんです~(´ー`) もう風吹がすっかり気に入っちゃって、あらしが寝ようとするのを阻止するんです(威張りん坊ですからねー)一緒に寝てたくせに(笑)(ノ∀`*)はは、似てるらしいです。もういいおばちゃんなのにお恥ずかしい( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/11/14 00:18】
無題
風ママさん、良かったですね。
ほんでその似顔絵・・・ゴメンなさい。似てますよプププ。←怒らないで下さいよ(汗)
父子が寝ている姿・・・うん。やっぱ心が安らぎますね。。。
ラヴ兄 URL 2007/11/14(Wed)11:34:37 EDIT | RES
似てます?(^w^)
プレゼントって、心がこもっていて嬉しいものですよね(´ー`)
このキャラと私、似てますか(*^m^*) 怒るなんてとんでもない!逆に嬉しかったりするんですよ♪ 寝顔は天使ですね~2匹仲良く寝ていると和みますよ~('-'*)
   
風ママ 【2007/11/14 16:41】
父ちゃん!
イヤと言わずに頑張ってくださいよ~(´∀`)父ちゃんにガウられたぃ(≧ω≦)
えりっち 2007/11/14(Wed)17:22:53 EDIT | RES
殊勝な・・・
目薬、回を重ねるごとに嫌われて行ってます(-"-;) でも見た目にはすっかり元通りなんですよ(´ー`) 治ったみたいです♪それにしても風吹にガウられたいとわ殊勝なお方・・・( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2007/11/14 21:00】
無題
ほっほぉ~~Hana Zukin chanというキャラに風ママさんが(@_@;)
想像・・ソウゾウ・・イメージ(妄想!)うふふっ可愛らしい~優しい~風ママさんが出来ました!
レオママ 2007/11/14(Wed)20:17:18 EDIT | RES
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ネットって、こうゆう時に便利ですね~~顔が見えないから良い方に想像してもらえるし(笑)レオママさんの妄想にお任せします・:*ゞ(∇≦* )
   
風ママ 【2007/11/14 21:03】
無題
ハナズキンちゃん・・・風ママさんいめちゃ似てるじゃないですかぁ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
プーさん毛布で添い寝する風ちゃん&あっくん 天使の寝顔です~(´∀`*)
点眼嫌だけどさせてくれるんですね~。
えらいぞ~風ちゃん!!その後なだめるために何かしていますかー?
ちゃーみー URL 2007/11/14(Wed)21:01:41 EDIT | RES
そんなに
似てますか~(ノ∀`*) なんか自分のエンブレムのような錯覚を起こしそうですよ(笑)風あら、その後は添い寝してくれません。あらしが寝ようとするのを、風吹が阻止するんです(^・^;) 全くもう。
点眼は、回を重ねるごとに抵抗が激しくなってます( ̄▽ ̄;) でも状態はすっかり良くなっているようなので、もう必要ないかな?なんて思ってますが・・・
   
風ママ 【2007/11/14 21:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site