忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14 (Wed)
風あら地方は週末から寒くなるとの予報。
そろそろ我が家にもコタツシーズン到来かしら(´▽`;)

朝晩はすでにホットカーペットが活躍しておりますが、
ここ数日、日中は小春日和の穏やかな日が続いています。

と言うわけで今日は、ある日の縁側劇場をお届けしましょう。



あっクンの願望を父ちゃん一刀両断(゜∀゜)


しかし慌ててごまかす父ちゃん(゜m゜*)ぷっ


( ̄▽ ̄;)あっクンよ、動機が不純だね。

父ちゃんも呆れとるし。


父ちゃんすでにうんざり気味( ̄ω ̄)


ついにガマンの限界!( ̄m ̄〃)


父ちゃんの撤退に気付かないあっクン、妄想が暴走!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

アイドルぢゃないんだからサインなどありえません( ̄▽ ̄)


そして我に返る。・・・おかえり。


ど真ん中すぎて返す言葉もないのだね( ゜ω゜):;*.':;ブッ

でもあっクン?ママは今のままのあっクンが大好きなんだ(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
思わず読みながら噴出しの連続(爆)
面白いったらありゃしない!!

あっくんはマッチョマンになりたいのか~♪
でも、今のままもいけてるよ
風ちゃんの突っ込みもさすがだね

↓風ちゃん、抵抗しながらも
目薬やらせてくれて偉いよね~!!
うらやましい
リキママ URL 2007/11/14(Wed)22:35:59 EDIT | RES
あくまで
妄想ですが(笑)ウケていただけて何よりです(*^m^*) マッチョなあらし、そのうち登場するかもー(すでに次なるネタなのです!)あらしは、ケンカも出来ない弱弱あっクンでいいのですよ(´ー`) 
目薬ですね~段々と抵抗が激しくなっているんです~(´_`;) でも目の方はどうやらもう良くなってるみたいで、あと1~2回も点眼して終わりにしようかと思ってます。
   
風ママ 【2007/11/14 23:26】
あっくん
あっくんが前足を揃えて鼻を隠す?仕草がたまらなく可愛いっす(≧∀≦)
ガウられたいですよ(ポッ)
えりっち 2007/11/14(Wed)22:46:19 EDIT | RES
洗顔中~
あらしのこの仕草、顔を洗ってるところなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
可愛い?ありがとう♪初対面でも必ずガウると思います~!
   
風ママ 【2007/11/14 23:28】
無題
風ちゃんの目はその後いかがですかぁ!
我が家のさくらも逆さまつ毛が定期的に生えてくるので目薬してます(←目を硬く閉じちゃって開けてくれないんですよぉ(笑))。
風ちゃん、早く良くなるといいですね♪お大事に(*^^*)b

あっ君の一人芝居!?(笑) 可愛い~♪
強くなってモテモテになりたいんだねぇ~(^^)ウフフ♪
ちぇり~は、今のままのあっ君のサインが欲しいですぅ~
ちぇり~ URL 2007/11/14(Wed)22:52:31 EDIT | RES
ほぼ完治
風吹の目、もう涙も出てないし、充血も治まっているのでたぶんほぼ完治していると思われます(^-^) さくらちゃん、逆さまつ毛?それって目薬で除去できたりするんですか?定期的って・・・。それにしても賢いですね!目を硬く閉じるとは(゜∀゜) 風吹は逆にがん見してますよ(お陰で点眼しやすい!) あらし、現実にはあまり女子には興味ないんですけどね(^.^; これは私の妄想です(笑)
   
風ママ 【2007/11/14 23:32】
無題
あっクン、発送がなんか昭和^^;
・・・あ、昭和ブームだもんねーーーー!
思いっきり昭和生まれの私としては、懐かしくはあるけど、なんで「ブーム」なのかわからんけどねー
実は、本気出したらあっクンは強い男だと、私は思っているんだけどねぇ・・・
風ちゃん、お目目はどう?目薬にブチ切れなお顔が、可愛いんですけどー^^;

ぴろみん URL 2007/11/15(Thu)00:15:52 EDIT | RES
=私の発想
あらしの発想すなわち私の発想( ̄m ̄〃)ぷぷっ私、昭和生まれですから~♪なんか単純でいいと思いません?(同意を求める)昭和ブーム、オー○ウェイズの影響?古き良き昭和・・・って言うしね(´ー`) 懐かしいじゃないですか。 ところで、さすがぴろみんさん!あらしのことわかって下さってますね!あらしは確かに強いんです(^w^) でも争いごとは嫌いなので、よその子とは決してケンカしないの。(吠えるけどねー;)風吹の目は、もう治ったみたい~ヾ(´ー` )ノ でも念のため明日まで点眼します~ブチキレも激しさを増してるし・・・明日までの辛抱よ私!(笑)
   
風ママ 【2007/11/15 00:39】
あはは…。
縁側劇場の2人の『手』が可愛いですウ~
あっ!また絵文字に手ぇ~出してしもぉ~た

あっくん!最近男は強いだけは駄目みたいっちゃぁ~
あっくんみたいに可愛くて守ってあげたい方が絶対にええけぇ~
やけぇ~おばちゃんもママと一緒でそのままのあっくんに1票
tamie 2007/11/15(Thu)00:58:49 EDIT | RES
守ってあげたい
手ですか?どれどれ・・・(゜ω゜*) あはは。きちんと揃えた手?お顔をクシクシする手?(´ー`)ふふふ~~。そういえばカワイイ(〃'∇'〃) 絵文字どんどん使って下さいね~それで間違って投稿されても全然構いませんから! あらしは守ってあげたいタイプですかね~やっぱり(*ノ∀`)母性本能をくすぐられて、こういうタイプの方がモテるかもしれませんね!でもたまに(よそのわんこに)吠えまくるのでなかなかお友達も出来ませんよ・・・(T-T*)
   
風ママ 【2007/11/15 11:57】
無題
2人のお茶の間劇場...いつもナイスな会話に爆笑です^^
関東も小春日和が続いており、
「風ちゃんとあっくん、今頃縁側?」なんて考えております。(気分はすっかり知り合いさんの気分❤)

さてさて、
すっかり忘れていたのでしたが
登録していたらしいhttp://www.365calendar.net/
我が家のリリちゃんは、なんと!!!
コハク君の次におりました(*^_^*)
8/23がコハク君のお誕生日なんですね?
8/24は次男の誕生日。
ここしか空いておらず兄弟喧嘩の火種となりました(;一_一)

ふぶあら、いまつか???
阿部家 2007/11/15(Thu)12:03:01 EDIT | RES
知り合いさん♪
小春日和は嬉しいですよね~(´ー`) 私がベランダで花をいじったりすると必ず縁側で茶飲み話してますよ(^w^) お会いしたことはないけど、いいじゃないですか!知り合いさんで♪
ところで365日カレンダー、登録されていたんですね(^-^) 残念ながら我が家は登録していません(;^ω^A 数年前に一度登録&購入したことがあったのですが、2匹載せると必ず2冊購入しないといけないと言うルールで、予算的に難しいため1年だけで断念したのです。その後、そのルールはどうなっているのでしょうね(゜ω゜*) コハクはそう!8月23日ですよ~!なんとなんとお隣同士で載っているのですね~???すごい偶然ヾ(≧▽≦)ノ いつか見せてもらわなくてはっ♪
   
風ママ 【2007/11/15 16:44】
無題
ほ~~んと、この縁側劇場はおもしろいですっ(爆笑)
あっ君、風父ちゃんをぶっ飛ばす力あるじゃないでつか(°ー°)(。_。)ウンウン
十分ですよ。。。
エンジェルのお顔に、悪魔の肉体(*^_^*)
昔、ジュリアーノ・ジェンマというイタリアの俳優さんがいわれとりましたよっ(古っ(^^;))
「あっ君、私も今のままで大好きですよっ」っとエルフは言ってましたよ


エルフママ 2007/11/15(Thu)14:50:58 EDIT | RES
秘めた力
楽しんでいただけて何よりです(ノ∀`*) 我ながらアホな内容!と呆れながら載せました(笑)おっしゃる通り、あらしは本当は強いんですよ(*^m^*) その力はいつも封印しているのです。たぶん。
その、ジュリアーノと言う俳優さん、スミマセン(;^ω^A 私知らないみたいです。マッチョな体で甘いマスクだったわけですね?エルフちゃんにモテたらもうそれだけで願望達成です~~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2007/11/15 16:49】
無題
あっクン・・・強くなくても、優しかったら
女性にもてるんですよ!!!
早く父ちゃんを追い抜いてしまちゃえ。

ほんで、えーーっと私はおしゃべりで妻を落としましたが・・・あれっ?そんなの関係ないっちか(汗)
ラヴ兄 URL 2007/11/15(Thu)18:33:21 EDIT | RES
へぇー♪
ラヴ兄さんは奥様を話術で口説き落としたわけですねー( *゚艸゚*)
イマドキは強いってだけじゃモテませんよね(笑)え、父ちゃん?父ちゃんは頻繁にナンパしてますが、モテたためしはありませんから~・:*ゞ(∇≦* )
   
風ママ 【2007/11/15 21:15】
無題
縁側劇場、ファンなんです(笑)
またニヤニヤニヤニヤしながら読んでしまいました。顔がもどりませーん!(笑)
セバス URL 2007/11/15(Thu)19:11:18 EDIT | RES
まぁ♪
>縁側劇場、ファンなんです(笑)
縁側劇場にファンがいて下さったなんてビックリ!( *´艸`*) いつもおふざけに付き合って下さってありがとうございます♪顔は戻りましたか(笑)
   
風ママ 【2007/11/15 21:17】
無題
妄想が暴走 !!もう止まりませんね(*^m^*)
これだけ演出してくれたら風ママさんの発想とどまること知らず~♪
あっ!私も今のままのあっクンが好きでつ
ブン&みわ URL 2007/11/15(Thu)20:34:13 EDIT | RES
膨らみます~
ホントにね~(*^m^*) 毎度2匹のアドリブで成り立っている縁側劇場ですから、表情や動きに合わせて私の妄想もどんどん膨らむってもんです(笑)
今のあらしを好きでいて下さってありがとう♪
   
風ママ 【2007/11/15 21:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site