忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/11 (Sun)
あらしの誕生日にお友達の皆さんから
素敵なプレゼントを頂戴しました♪

前記事でもご紹介しましたこちら、


ほるこさんよりいただいたデリカテッセンあれこれ!

誕生日当日に食べられるようにと前夜に届くよう
手配して下さると言うお心遣いが嬉しかったです♪

 
届いてすぐの画像ですが…すでに張り付くあっクン。

解凍前だと言うのに“ウマイモノ”だとわかるのでしょうかw


メニューごとに丁寧にラッピングされてるとこも嬉しい♪

馬肉入りのケーキなんてホラ!

 
どう見ても高級スイーツ♪可愛い~!!

バレンタインのお菓子だと風パパに手渡したら
疑いもなくたいらげることでしょうw

そんなもったいないことはしないけど。

 
食べっぷりは前回ご覧いただいた通り!

お陰で良い誕生日になりました('-'*)

ほるこさん、本当にありがとうございました♪

もうね、忘れられない美味しさだったんですねぇ。

誕生日翌朝までに残りも全部完食し、
いつものごはんに戻った途端…


また食べ渋りシーズンに突入したのでした(-ω-)やれやれ。


こちらもバースデーイブに届いた空海方ママさん
からのプレゼント♪

 
緊張気味な表情で申し訳ない(^-^;)…

撮影中だと言うのに“アレ”しか見えてない
もので、一度ママに指導されたのですよ。

でもただ「ちょっと待ってね!」って言っただけ
なのにそこまで恐縮することなかろうにw

さて、もうお気付きでしょうか。

あっクンの心を鷲掴みにした“アレ”とは


そうなんです!新品のあめちゃん!!!

しかもニューカラー(゚Д゚*)

あっクンにとって8年間不動の
NO.1最強おもちゃ あめちゃん!

どっかで見付けたらあっクンのために大人買い
してやろうとまで思っているのになかなかお目に
掛かれない幻のおもちゃあめちゃんが目の前に!!!

体のことを考えたサプリやおやつ、お手入れ用品に
マットなど…どれも重宝するものばかりで有り難いのに、

あっクンが愛してやまないあめちゃんまでも(*゚▽゚*)

空海方ママさん、ありがとうございます♪

当然大事にとっておく…なんてことするはずもなく


撮影もそこそこにガッツリ持ち逃げしましてねw

和室で一頻りウハウハ!そしてまたソファへピョーン!

間違いなく舞う空気( ´艸`)

ど~ぞどうぞ思う存分 高々と舞い踊ってくださーい♪


て…低ぅぅぅ!(○゚ε゚○)ブッ

いただいたマットを巻き込み狂喜乱舞!

 
一旦休憩した時にはエプロンよれよれ~

大好きなあめちゃんですからね、これで終息するわけもなく…

誕生日前日すでにあめちゃんはおヨダまみれ!

そんなことなどお構いなしのゴキゲンあっクン、


徐々に打点も高くなり、


舞に次ぐ舞!!!

モサ毛を振り乱して舞散らかした結果、

 
あっクン本人があめちゃん並みにまーるくエアリーになったのでした(´^з^)ブブ


嬉しいプレゼントのご紹介、続きはまた次回に♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ~♪こんなに丁寧でかわいくラッピングしてあったのね♪
ショップオーナーさんの人柄がそのまま表れている!!!
そしてお味にも!!!あっクンのそのお顔と食い付きっぷりと
以後の食べ渋りっぷり(笑)でわかるね~。
喜んでいただけて良かった♪
前日直でお届けとかお祝いディナーに…って強制してるみたいで
どうかなぁと悩んだんだけど、少しでも出来立てで
受け取ってもらいたいなぁと思って…。
うちの3きょうだいも本当に大ファンなデリなのよん~♪
馬肉ケーキ…いいねいいね~^m^ うちも今度オーダー
するぅ~~~!!!
ほるこ 2014/05/14(Wed)08:56:30 EDIT | RES
本当に…
ね~♪開ける前からワクワクするよね('-'*)
美味しいだけでなく、優しさだったり心の温かさだったりを
あらしもちゃんとわかってたんじゃないかと思う♪
“ままごころ”一杯の安心ごはんを食べて、また一段と元気に
なってる!と思うのは気のせいじゃないはず( ´艸`)

まぁ~ほるこさん!強制だなんてとんでもなーい!
私が家事の中で何が一番嫌いかって…それはお料理だから(^-^;)
あらしの誕生日どうしようかって悩んでるって話した時点で
ほるこさん、ネタバレだけど~ってプレゼントの内容を教えて
くれたじゃない?もうね、私にとっては渡りに船♪
美味しいご馳走だけでなく、あらしとゆっくり過ごす“時間”まで
プレゼントしてもらえたと思ってるんだから~(o^-^o)
本当に感謝してますっ♪

馬肉のケーキ…大っ好きだよコレ!!!( *゚艸゚*)
誕生日に出さなかった残りをひとつずつ小出しにして食べて
きたんだけど、もう、出した時からの慌てっぷりがハンパない!
解凍する時もこっそり出さないと食べれる状態に解凍される
までず~~っと意識してるからね、あらし( ̄ω ̄)
早くくれませんかね!って走り回ったりしてさ。
3きょうだいちゃんもハマること間違いなしだねw
   
風ママ 【2014/05/14 18:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site