忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/10 (Fri)
あらしの誕生日にたくさんのお祝いメッセージをお寄せいただき
本当にありがとうございました♪

あらしを傍に呼び、ひとつひとつ読んで聞かせました。

意味を理解したかはさておきw黙って聞いていましたよ。

キラキラ笑顔がいつまでも続くように…

これからも見守っていただけるとありがたき幸せです


さて、お友達からもお誕生日のプレゼントを頂戴しましたので
あっクンの反応とともにご紹介させていただきますね♪


こちらは空海方ママさんからいただきました。

2月に最愛の空君とお別れして間もないと言うのに…

あらしのために本当にどうもありがとう!!!

どれもさっそく使わせていただきたいものばかり('-'*)

あっクンもね、上手にモデルさんしてる風だけど実はアレを狙ってるの!

撮影中はジッとガマンの子だったけど、シャッター音が聞こえた途端に
行動開始( ̄m ̄*)


コレ狙いと見せかけておいて~~


ホントはこっち!!

釣竿付きのおもちゃ…あっクン大好物の犬じゃらし♪

何度かオテテで「ていてい」叩いたのちに一気に持ち去る…


…のはムリでした(゚m゚*)プッ 釣竿つながってるしな。

でも何度もチャレンジしてとうとう自力でソファ下に落としちゃった!

出会って間もないのに、執着心ハンパないwww

元々持ってた犬じゃらしも大っ好きだからムリもないかも(笑)

仕方ないなぁ…そのまま持って行かれると危ないので、その場で
釣竿部分を解いて組み立ててあげましたよ。

そしたらあっクン、ぶる足的な先っぽぬいぐるみを引っ張る引っ張る!!!


( *゚艸゚*) やっぱり~いつも遊んでいる犬じゃらしの反応と同じだ~!!

その後のあっクンはもう、いつもの犬じゃらし以上のテンションで♪

新しいモノ好きだった風ちゃん譲りなのかしらねぇw

動きが速過ぎて画像はボケボケだけど、


こ~んなだったり…


こ~~んなだったりで(@´゚艸`)ウフウフ

ハマり様もハンパないw

最終的にはジャラす方(=ママ)も着いて行けなくて…


あっクンに捕獲された後はちょっと手抜きしてみたり。

あっクンの好きに放っといた数秒後には、


前にも見たような光景が…(゜ε゜*)ぷっ デジャヴか。

めっちゃ激ハマりの犬じゃらし(本名=じゃれワンワン!ボール)で
ございました~~( ´艸`)うふふー


外出機会が減ってしまうこれからの時期、重宝間違いナシでーす!!

・・・おーっと大変申し訳ございません!!

記事が長引いてしまいましたので、プレゼントのご紹介は次回に
持ち越しとさせていただきます~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん 大好きなおもちゃ☆良かったですね!
相当~お気に召した様で~♪お写真の動きからも、あっくんのテンションの高さが伺え知れますよ(^ー^)


おしっぽが キュ~ンと上がって♪ご機嫌で嬉しそうなお顔が可愛いですね!

最後のお写真…とても良い表情ですよね♪
もし…写真コンテストがあったら即 採用間違いなし!!くらいの1枚ですよ(*≧m≦*)


らむママ 2013/05/12(Sun)20:11:13 EDIT | RES
これはど真ん中♪
らむママさん、お返事が遅くなってすみませんでした~!!
このおもちゃは以前、お魚タイプのをいただいたことがあって
猫ちゃん並みに動くものに反応するあらしには、ドストライクな
おもちゃなんですよ~( ´艸`)ふふ

ただ、人が相手しないと成立しない遊びなので(一人で
遊ばせるとご覧のとおり絡まったり、竿部分が危なかったり
するので)普段は押入れに片付けて、雨の日や暑くて出かけ
られない日などの運動不足解消に使わせてもらっています。
以前のお魚はもうヘビロテでかなりくたびれていたので、
今回また良いタイミングで新しいものをいただけて、あらし
だけでなく飼い主も喜んでいます♪

飽きもせず追いかけようとするので、ある程度のところで
やめてあげないと…年ですからねぇあらしも(´ω`)
それでもこの楽しそうな嬉しそうな笑顔が見たくて~
もうちょっと、あとちょっと…っと遊んであげてしまいますw
いい顔してますよね~コレ(o^-^o)私もお気に入りの1枚です♪
   
風ママ 【2013/05/13 16:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site