忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/02 (Thu)
このタイトルは昨日のお話…

今日の風あら地方は雨降りの1日でした

年賀状印刷が(実家の分ね)はかどるはかどる(゜m゜*)

昨日はお天気が良かったので、またまた博多の森でお散歩~♪

年賀状用の写真撮影狙いと言う下心があったりなかったり(笑)

でもそんなのどうでもいいや~って思えるくらい二人とも楽しそう(´∇`*)

クンクンチェックに余念がない風ちゃんが、


ふっとママを見つけて走り寄る感じがたまらなく好き(〃ー〃)

たとえそれがおやつ狙いだとしても…。

調子こいて遠くまで行ってたあっクンが、


慌てて戻って来る図(-ω- )うっれしそうに♪

ママに向かって真っ直ぐ走って来てくれる姿がたまらなく好き(〃ω〃)

あっクンはおやつ狙いじゃないから余計にねw


風あらが楽しいとママも楽しいよ(´ー`)

でも…


ゴキゲンで遊んだのはここまでなの(*´3`)

この直後にお散歩わんこさんと立て続けに遭遇してしまいましてね。

吠えるあっクンを落ち着かせるのにママは汗だくですよ

せっかくのモデルスマイルが和やかムードが台無し!

年賀状用のショット~~ムリっぽい(T-T*)

っと半ば諦めモード…

でもブログ用に2ショット欲しいし撮っとくか~くらいの気持ちで撮影した中に

(*゚Д゚)おぉ?これなんて良くね?ってショット発見!


二人とも笑顔だし~ヾ(≧д≦)b

よしよし♪これも候補っと。

こうなるとちょっとばかし欲が出てしまう(゜ω゜*)

もっといいのが撮れるかも!と、紅葉のキレイな場所を見つけてアタック!

でもね、改めて狙うとなかなかうまいこと行かないもので…


コレ。見た目はいい感じに見えませんか。

残念ながらコレはボツ!

二人ともビビリが顔に残ってるんですね~コレ(*´3`)

それは↑このショットの30秒ほど前の出来事…


遠くにわんこを見つけて叫ぶあっクンと、その声に飛び上がる風ちゃんの図。

残念無念( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっひさ~^-^
紅葉、キレイですね
そう言えば、年賀状作りの季節ですな・・・
うちは喪中なので、今期は楽ちん(こらこらー^^;)

あっクン、すっかりサマーカットが伸びてモトに戻りましたねー^^;
クマしゃんなあっクンも可愛かったな、来年の夏にまた会えるかな?*^-^*

ぴろみん URL 2010/12/03(Fri)12:15:57 EDIT | RES
まだ
年賀状、自分ちの分はま~ったく手付かずな状態なんですけどね~(^.^;
喪中ですか…それはそれで喪中ハガキを早めに出さないといけない分
手間は掛かりますよね~。
あらし、伸びたでしょう~(^w^) 背中は全然伸びて来ないんですけどね、
手足の飾り毛はグングン伸びてますよ。洋服脱ぐとクマちゃん状態と
モフモフ状態が混在してて笑えます(゜m゜*)ぷっ
来年の夏…どうなんでしょうね~~今年のように異常な暑さだと
また考えないといけませんねぇ…(^-^)
   
風ママ 【2010/12/03 14:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site