忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)
*ふぶきっす*6周年記念感謝イベントに、
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました♪

結果発表は、こちらのブログにて行いたいと思います(^-^)
ちょっと長いので、答え合わせと抽選の様子、2つに分けて
エントリーさせていただきます。


まずはクイズの答えから行きましょう♪

①これだーれだ? A )風吹  B )あらし


この問題に悩まれた方も多かったようですね(^ー^* )
答えは・・・


A の風吹でした~

続いて・・・

②これもだーれだ? A )風吹  B )あらし


これは~( ̄∀ ̄*) サービス問題ですな。
答えは・・・


B のあらしでした~

13名の方が大正解(見事に参加者全員ですよ♪)

と言うわけで、本日、抽選会を行いました~♪

ギリギリまで抽選方法をどうしようかと悩んだ末、
今回は2匹の大好きなグリニーズを使って抽選してもらうことに…。

それぞれ正解者のお名前を記入した用紙を、人数分のグリニーズに
貼り付け、その中から、風あらどちらかに一つだけ選んでもらいます。

準備しているとさっそく野次馬がやって来ましたよ( ̄ー ̄)

見たことのない大量のグリニーズに心奪われる親子。

そして準備完了!

用紙は小さく折り畳んでセロハンテープで固定。
風ママにももうどれが誰のお名前か、全くわかりません。

今回抽選してくれるのは・・・この方!!!
大事なお仕事ですよっ!頑張ってっ!


これまでのイベントは、風ちゃんが代表して抽選…と言うのが
多かったので、今回はあっクンにお願いすることにしました!

あっクンなら素直に「出せ」が出来るからね( ̄ー ̄)ゞ
でも・・・ちゃんと選べるかしら~~?

いよいよ抽選です!


あっクン、1個だけどうぞ♪
さぁどなたが選ばれるのでしょうか"o(*´∇`*)o"ワクワク

でも…頼んでもいない立会人の動向が気になりますよ(;¬_¬)

言ってるそばからホラっ!!!(*≧Д≦)

(*`◇´*)ダメーーーッ!!!

風ちゃんは一旦口に入れたらテコでも出しませんからねっ!
口に入れる前に大声で阻止しました(;-_-) =3 フゥあぶなかった。

と言うわけで、お邪魔な風ちゃんには抽選が終わるまで
ちょいと別室にて待機願いましょう( ̄ー ̄;)



う、うるさい…(⌒ー⌒メ)

うるさい父ちゃんは放っといて、抽選会続行です。

今度こそホントの抽選会の様子は次のエントリーに続く・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site